2011/03/14 (Mon) ホワイトデー

今年のホワイトデー。特別な日となった。
 
今日も沢山の方々からお見舞いの言葉を頂いた。
こんなに沢山の方々に思って頂いてる事に感謝しまくった。
 
そして、彼の声を聞いた。「鍵無くしちゃって送ってくれるかな」彼の声を聞いたら泣くぞって思ってたけど一気に気が抜けた。
「良かったよぅ…」
それから後は、雲の上を歩いてるみたいに思考回路が、フワフワと浮かんでた気がする。
 
 
被災地の状況を人事に感じられない私には、普通のいつもと変わりない月曜日を過ごしてる事が何とも不思議に感じた。
 
 
そう言えば、安否の確認が取れた昨日の方が、興奮して眠れなかった。
 
 
そう言えば、心配して電話してくれる方々より人事の様に話してた気がする。
 
 
そう言えば、車も携帯も鍵も海にあげちゃったみたい。
 
 
そう言えば…。親戚も無事だったんだよ。
 
 
そう言えば、そう言えば、「はぁ、良かった。本当に良かった。」お腹の奥の奥の方。すんごい深い所で、そう思った。静かで穏やかな気持ちで、そう思った。
 
 
皆、ありがとう。
全部、ありがとう。
 
 
しかもさ、ホワイトデーに抱えきれない位のチョコやクッキーを頂いた
moblog_3c551769.jpg
うまそうな匂いする!
 
 
すっかり藁蘂長者( ̄∀ ̄)
 
 
お腹も心も満腹、ハッピーな1日です
 
皆様、ごちそーさまでした!(b^ー°)

ドル | trackback(0) | comment(0) |


<<モフモフセ | TOP | 帰還!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/75-e6dbcdd4

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR