2016/04/08 (Fri) 素敵な贈り物

立派な体に恵まれた、おゆめさん。
胴体と頭のバランスが、少し不思議な感じ。


先日、二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃんのfm_nekonekoさんから素敵な贈り物が、届きました!


素敵な器と
可愛い和菓子と
オシャレな猫じゃらし(⌒▽⌒)



猫じゃらしは、すぐに自分のだと気付いた、おゆめさん。
フガフガして離れない(^◇^)あはは

和三盆。
食いしん坊で、中身写すの忘れた…(T_T)

今、使ってる器に飽きてて

『オシャレな器が、欲しいなぁ』とお店に出かけたりしてたので、痒いところに手が届く嬉しい贈り物に大喜び(≧∇≦)

fm_nekonekoさん、ありがとうございます(^o^)

家族全員分、心遣い頂いて凄く嬉しいです。
大事に使わせて頂きます🎵
あ、猫じゃらしは、激しく楽しく使ってます( ^ω^ )


ゆめ | trackback(0) | comment(6) |


<<熱視線 | TOP | 未確認回る物体>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆめさん、頭小さッ!Σ(@@*)
人間でいえば八頭身かしら?
うちの2.5頭身に少し分けてもらえないだろうか・・・
素敵な贈り物が届きましたね。
猫柄の器、メッチャ可愛い♪

2016/04/09 19:49 | ニャーヨ [ 編集 ]


 

可愛いですね
なかなかネコさんもの見つからないのよね
素敵なプレゼントです
さすがfm_nekonekoさん

2016/04/10 05:50 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

fm_nekonekoさんから
可愛い素敵便が届きましたね~~☆
おゆめさん、警備してたのねヽ(^。^)ノ

にゃんこちゃんのお皿
それぞれ柄がみ~んな可愛い☆
使うのが楽しみですね♪♪

2016/04/10 19:09 | はっぴぃママ [ 編集 ]


 

ゆめちゃん小顔なんだよね!!
お顔と胴体のバランスがちぃと似てるよ~(笑)

可愛らしい猫柄の器ですね~♪
はちねこさんのじゃらしかな!?
うちの子たちもすごく遊んでくれます(*^^*)

2016/04/10 22:59 | はるる [ 編集 ]


 

猫尽くしの素敵なプレゼントですね~♪
みぃちゃんみたいな三毛猫もいるしね

これはちねこ!さんのジャラシですよね
他のお部屋でも大人気の玩具です

2016/04/12 14:40 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

器、かわいいでしょ~?
これ見たときに、絶対にうみちゃんに送ろう!と思い
店員さんとキャーキャーいいながら柄を選びました。
使ってもらえたら本当に嬉しいです!

おゆめさん、あの体重とは思えないほど
頭が小さくてスリム~(ごめん)

2016/04/13 14:10 | fm_nekoneko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/626-bc617cec

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR