2015/11/30 (Mon) 倦怠期

ついに来ました倦怠期。

近くに来ると、さりげなく避けて部屋を移ったり…

こっちは大好きなのに、あっちは煙たがる。

気持ちのすれ違いが起きている。
何とか前みたいな関係に戻したい。


突然、坊ちゃんが怖くなった、おゆめさん。

2日間、トイレや御飯もそこそこに北側に有る部屋に引きこもって出て無い💦

一週間、強制的に日向ぼっこさせたり沢山話しかけながら撫でて、ようやく昨日あたりから自主的ひ居間で昼寝する様になった。



おゆめさんが、大好きすぎる坊ちゃん。

アイドルを追っ掛けするファンみたく興奮して絶叫するからなぁ…。
おゆめさん、ゴメンね(T_T)


ゆめ | trackback(0) | comment(7) |


<<真似っこ | TOP | とうとう来た>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

追いかければ逃げる
なんか男女関係と似てるね(笑)

早く相思相愛になりますように

2015/11/30 14:21 | いたずらっこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/02 13:00 | [ 編集 ]


びっくりした! 

うちの夫婦ネタブログにコメントくれてたから
一瞬、ほんとにうみ夫婦のことなのかとびっくりしちゃったぜ(^-^;

想いが大きすぎると、相手はひいちゃう。
想いが弱すぎても、相手は気付かない。
人生始まったばかりなのに、すでに駆け引きに苦悩されてるのね。
ガンバって、坊ちゃん(*´Д`*)
そして、ゆめさんもなんとかガンバって(*´Д`*)

2015/12/03 00:49 | なすび [ 編集 ]


びっくりした! 

うちの夫婦ネタブログにコメントくれてたから
一瞬、ほんとにうみ夫婦のことなのかとびっくりしちゃったぜ(^-^;

想いが大きすぎると、相手はひいちゃう。
想いが弱すぎても、相手は気付かない。
人生始まったばかりなのに、すでに駆け引きに くのう されてるのね。
ガンバって、坊ちゃん(*´Д`*)
そして、ゆめさんもなんとかガンバって(*´Д`*)

2015/12/03 00:50 | なすび [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 07:07 | [ 編集 ]


 

人気者はつらいですね~( ̄m ̄*)
でもその時期を乗り越えたら
また仲良しになれると思いますから♪

2015/12/21 22:18 | ニャーヨ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 23:27 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/609-345e85e6

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR