2011/02/19 (Sat) モデル体型

いつも惜しみなくブログ記事を提供してくれる、うみ家の子供たち。
私の趣味にも協力をしてくれる。

PAP_0115.jpg

ドルに出演してもらった作品。
ポイントは、赤いパンツ♪


PAP_0013.jpg

しぐれに出演してもらった作品。
制作したのは、今から2年前。今よりスリムな後ろ姿美人 (*^^*)~♪




7年続く趣味。絵画。
毎週1回、同世代の方々と騒がしく制作している。
題材も無く自由に描かせてくれるから私に合ってる所だと思う。
そして何より教えてくれるY先生のキャラクターにぞっこんだ♪
アーティスト★をバシバシ感じさせてくれるオーラと
生徒をとにかく褒めまくる!!
・・・・・・・・・・・・・(@o@)あ!!
だから、私7年も続いてるのかも!?
ほ、褒めれば何とやらぁ~とかさあるじゃん??(°□°;)






うぅ~
新しい作品を制作したくなってきた♪
何を描こうかなp(^ ^)q
ちび太に登場してもらおうかな☆









アーティスト気分のうみに応援のポチっとお願いします★


| trackback(0) | comment(2) |


<<大人買い | TOP | 春の訪れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

絵画が趣味なんてΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
なんて私小学生にも負けるかも~(笑)
みたいな絵しかかけないです(;´-`)。oO

ぜひぜひにゃんこの絵書いて下さい❤

2011/02/19 23:17 | とらにゃんこ [ 編集 ]


トラにゃんこ様 

お恥ずかしい(^w^)

私は、飽きやすく冷めやすいタイプだと思うのですが、絵画は長く続いてます♪

次は、ちび太だ
と思ってるので出来上がったらブログに掲載しようっと☆

…見てくれてる方に今回の記事を忘れられないうちに…

( ̄∀ ̄)二ヒヒ

2011/02/20 22:47 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/59-1a8931f4

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR