2015/05/27 (Wed) ママンの夢

ママンが、ドルの夢を見たんだって。

草原の中を『鳥の卵』を守る為に走り回ってるんだって。
泥んこだらけになって、毛並も汚れて癖毛でグリングリン。

ママンがね『ドル』って読んだら、ほんの一瞬こっちを向いたけど、また卵を守る為に走り回るんだって。

今の飼い主さんは、ドルが虹の橋に行く日に迎えに来てくれた人。
その日も、ママンの夢に出てきた人。
背の高い女性で、羽衣みたいな綺麗な服を着ている人なんだって。

その人はね、毎晩ドルをお風呂に入れて、ご飯を食べさせてくれて、ドルの大好きな駆けっこをさせてくれてるんだよ。

だから、尻尾をアンテナみたいにピーンと立ててグリングリン回しながら走り回ってる。



頑張れよー。
ドル(^_^)

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<お姉ちゃん | TOP | タントントン🎵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵な夢ですね~
きっと正夢♪ 
広いお空の上で キャンキャン言いながら
楽しく走り回ってるんだと思います

↓坊ちゃんと ゆめちゃん
仲良しさんっ♪
うちの娘も あんまんさんと みぃちゃんの
2ショットが撮りたくて 色々やってみたけど
結局撮れずじまいでした

2015/05/27 14:50 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

そっか~!!
ドルちゃんは相変わらず働き者なのね☆
使命感を持ってるかんじだよ。
今の飼い主さんもわかって
ママンさんも安心したよね(^ω^)

ホントにきっときっと走り回ってるよね。
頑張れ~ドルちゃん☆
時々一休みするのよ。

2015/05/28 12:45 | はっぴぃママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 10:58 | [ 編集 ]


 

本当に素敵な夢ですね。
ドルちゃん、お空でも幸せなんですね。
ママンも安心された事でしょう。

今日から、北海道に行ってきます。

2015/06/02 16:14 | みなみママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/584-bb63863b

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR