2014/05/07 (Wed) 成長期

昨日、外出する事ができたよぅ😊✨

病院を出たのは、まだお店の開く前。
行く先は、勿論我が家…の坊ちゃん‼︎


前回よりは、余所余所しい感じが薄かったかな?


久しぶりに見る、おゆめさんは



子供っぼかったり



オヤジぽかったり

コロコロと表情の変わる成長期を間近で見られないのが残念…😭


名前を読んだら返事をしたり
前よりも動作が柔らかくなってたり
大飯食らいになってたり
テーブルに当たり前の顔して乗ってたり

私の知らない、ゆめの一面を見た。
家に帰ったら、しつけとかダイエットとかしなくちゃなぁ💦


外出してみて焦った事

筋肉が落ちてしまってる…

歩けなくなってたぁ💦
階段を登るのも下りるのも大変‼︎

ペットボトルのキャップすら
開ける事に必死😲

出産後、退院後を想像して
一気に焦りと不安が出来てしまった💦


ゆめ | trackback(0) | comment(4) |


<<同じ穴のムジナ | TOP | 興奮したのかな⁈>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/07 14:37 | [ 編集 ]


http://kuroneko9625.blog66.fc2.com/ 

焦りは禁物よ
少しずつでいいと思うよ~

久しぶりの外出
久しぶりの家
ゆめちゃんとの時間楽しめたかな
これからいろいろゆめちゃんにも教えていくことになるんですね
それも無理せずゆっくりです

2014/05/07 15:29 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

気分転換されたんですね~
よかったよかった^^
久しぶりにモフッコ達を
モフモフして幸せタイムですね♪
落ちた筋肉もゆっくり日常生活を
始めたら また戻りますよ~
焦らず焦らず^^

2014/05/07 22:27 | にゃうわん [ 編集 ]


 

外出出来て良かったですね(^_^)
大丈夫。
ベビちゃんが出てきたら、
自然と力持ちになっちゃいます!
母は、強し!

2014/05/07 23:13 | きらたる [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/514-b31889e6

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR