2014/04/15 (Tue) 油断する事なかれ

《メタボなチビタゆめさん》

お腹のお肉が、たぷんたぷん。

因みにチビタは、くびれがクッキリのスマートボディで5キロ。

退院したら、2匹並ばせて写真を撮ろう‼




野良出身とは思え無い程で
超を付けてもおかしくない位に
お気楽な猫になった、ゆめ。

甘えたいのか
くっついてると安心するみたい。


父ちゃんは、猫に甘党だから
自分の肩が凝っても、
プスッとオナラをされても
ゆめとの密着を堪能する。


私は、Sな部分が出てしまうので


私から、ゆめを膝の中に誘っておいて
顔を隠して眠る気満タンのゆめを


落としちゃう


話しは、変わり…
上手に丸くなる様になったのは
大人になったからですかね⁈

ね、チビタゆめさん⁈


ゆめ | trackback(0) | comment(6) |


<<必要ですかね⁈ | TOP | メタボ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃お父さんは甘々ですねネコちゃんに
最高だw~おならにも負けないだなんてね
ゆめちゃん本当に愛されてるね~

メタボ疑惑ですか
さて本当はどうなんでしょう

2014/04/15 13:47 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

ゆめちゃんと 旦那さん ラブラブね~❤
うみさん ちょっと妬けちゃうんじゃないの

チビタくんのキラキラ光線 
とっても大人ってかんじです♪

2014/04/15 14:43 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

可愛い顔して寝てるわね。
オッとお顔は見えていませんでしたが私にはわかるんだ!
幸せ顔して寝てるのが…

ご主人と仲良しでうみちゃん妬けちゃうわね。

2014/04/15 21:31 | 南 かず子 [ 編集 ]


 

にゃんずたちに、何されても幸せになっちゃうのよね〜(^^)
にゃんこ飼いの醍醐味ですね。
そちらは桜はまだかな?

2014/04/15 23:42 | きらたる [ 編集 ]


 

コメント ご無沙汰しております。

どこの家も パパさんがアマアマみたいですね~
我が家も 旦那が 猫にメロメロ過ぎで・・・
先日TVに出る機会があったのですが
”女房よりも猫が好き”だと ほざいていましたよ。

え? チビタくん メタボ?
いやいや まだそれくらいは 許容範囲な気がする・・・

2014/04/16 00:22 | ななスコママ [ 編集 ]


 

チビタクン 5キロか~。
並んでる写真楽しみだね~(*´∀`*)ポワワ
はーちゃん、4キロ超えたよ。。。
メタボ疑惑がかかています~(ノ∀`)タハー

ゆめちゃん、はっぴぃママといっしょに
ダイエットするか~い?( ̄ー ̄)ニヤリ

2014/04/16 21:55 | はっぴぃママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/500-7aa9daee

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR