2014/03/31 (Mon) 外泊許可

コメントを下さった皆様

ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。
また、心配をしていただきありがとうございます。

新しい命を授かる事ができました。
長男の出産では、可哀想な事をしてしまった私の体…。
再発する恐れや私の体調維持を考え
主治医の慎重な判断で入院となりました。
現在、とても調子が良く一日でも長く妊娠期間を過ごせる様にしたいと思います。




そんな訳で(どんな?)

主治医:『体調の良い、今月が外出や外泊の許可が出せる限界かなぁ⁈』
うみ:『じゃあ、週末に外泊したいです‼』

何事も起こらなければ『2泊』と言いたかったのに、こんな時に限って6分間隔でお腹が張ってしまうなんて(^_^;)
緊張し過ぎだよ、私。

翌日のモニターは、張る事無く許可が出た‼︎。
『29日13時から30日16時まで』
出産で必要な物や入院で必要な物を買い漁り、愛しいゆめが待つわが家へgo‼

どんな、反応するかな⁈


どちら様で?

『母ちゃんですよー。』



はて、そんな人は会った事が…

『コラーっ。忘れるなー‼︎』
(強制的に頬ずりをする私)

時々、無意識で思い出す事もあり
嬉しくなる場面も多かったのだけど

私が病院へ戻るギリギリまで
漫才みたいに繰り返し続いたと言う(^_^;)

ゆめ | trackback(0) | comment(2) |


<<撫でても構わんよ | TOP | ホームステイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うみさん おめでとう!!!

大事に越したことはないですからね~
のんびりとマタニティライフを楽しんでくださいね

小首を傾げたゆめちゃんが 可愛らしいです
忘れられない様にいっぱい抱擁したんだろうな~♪

2014/03/31 15:20 | いたずらっこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 23:41 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/487-0c2f1f43

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR