2012/11/29 (Thu) 奇跡みたいな事

コメントを下さった皆様、励ましのコメントありがとうございます。
皆様の温かい言葉は、とても心強く私の励みとなりました。
読み返しては、今もムクムクと力が湧いてくる感覚を覚えます
 
 
 
奇跡みたいな事が起こり、先週末に退院した
 
診断内容は、考えたくないものだった。
 
頭の中が真っ白になる私。
 
うみ夫の妹ちゃんが、他の病院を色々と調べてくれ、うみ夫は、その病院に電話をかけまくってくれた。
 
その中の一つの病院に飛び込む様に診察を受けた。
内容は『入院するまでも無い』…ん満塁逆転ホームランこれって奇跡っ
先生が、神様に見えた
今後の診察をこの先生にお願いし、あっと言う間に退院→帰宅。めでたく専業主婦になったのでした。
 
 
帰宅後の私は、緊張が抜けたのか、とてつもない睡魔に連日完敗
 
私が、しぐれだったらゴロゴロしてても可愛いのになぁ~
 
 
 
週明けには、退職した職場に改めて、お礼に行きたいなぁ

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


<<毎年恒例の図 | TOP | 何だ、これぇ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 23:11 | [ 編集 ]


 

なにはともあれ退院おめでとう~♪
でも、無理は禁物ですよ
妊婦さんはゴロゴロするのが仕事です
うみさんが毎日楽しく、穏やかに過ごすのが一番です

2012/11/30 14:20 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

ご退院、よかったね。
やっぱり、おうちがいいですよね。
ゴロゴロしてください。
赤ちゃんを産むのは大役なのだから、
みんなにうんと大事にしてもらいましょう。

2012/12/01 00:27 | hwan [ 編集 ]


おめでとうございます 

やっぱり、先生によって得意な病ってあるんだね。
そんな今のうみさんにピッタシの先生を見つけ、取り継いでくれた周りの方の努力は、素敵です!
うみさんはもちろん、うみ夫さんも大安心されたでしょう^^

ちょうど今は、普段の自分とは違う体調を感じちゃう時期でもあるのかな?
いろいろ戸惑うことも多いでしょうが、ヘタに逆らわず、
数ヶ月のことだし、周りの方にぜひ頼りまくって丈夫な赤ちゃんをお育てくださいな♪

2012/12/01 09:19 | なすび号 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/01 15:41 | [ 編集 ]


 

退院おめでとう☆
そっか、やっぱり先生によって違うのねー。

後は
毎日楽しいことを考えて、笑って
うみベイベーといっぱいお話して
のんびり、景色を眺めて
過ごしてくださいね!

職場のみなさんも
喜んでくれるでしょうね~(・∀・)ノ

2012/12/07 22:20 | はっぴぃママ [ 編集 ]


 

旦那様と妹さん、頼もしいですね^^
先生によってこんなに診断が違うんですね!
信頼できる先生に見てもらうのが一番だね^^

地震は大丈夫でしたか?
大事な時期ですのでお大事にして下さいね♪
赤ちゃんの成長お祈りしています♪

2012/12/09 13:07 | ココアmama [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/11 09:34 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/14 19:01 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/427-71d699f1

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR