2012/08/08 (Wed) 絶賛!夏バテ中!!

前回の記事から、もうどのくらいの日数が経ってしまったのだろぅ・・・

あ!
怪しげに、うみ夫の会社前で張り込みをしておりましたが
そんな怪しげな姿を誰にも気づかれる事なく、無事に帰ってきました。
決して、怪しすぎて何処かに連れて行かれたわけでは無いです(^皿^;)イシシ

道産子 雪だるまの私は「絶賛、夏バテ中」のようでして
家に帰って来た後の私は、デローンと融けた毎日を過ごしております。
今日は、とても涼しくて気合が復活しました!!

見に来て下さった皆様。
ご訪問もせずにおりまして大変申し訳ありません<(_ _;)>




仙台は、今日まで七夕祭りです。
ササ飾りの吹き流しが、風で揺れる風景が、とても涼しげで好きなので
のんびりと、少しだけ見に行って来ました。

DSCN2433_convert_20120808182935.jpg


DSCN2429_convert_20120808182710.jpg
見上げると天まで届きそうなササ飾り


DSCN2432_convert_20120808182857.jpg
吹き流しの間をぐんぐん割って歩きます


DSCN2436_convert_20120808183051.jpg
金賞を受賞した作品
飾りの一つ一つが繊細でした\(◎o◎)/


お祭りは、活気が有ってとても好きです。
そして、夏バテを克服しなくちゃ!!と思っているうちに
夜の空気は、秋が近づいているのを予感させるよーになってきました。

記事にしていない写真が、沢山あるので順次UPしたいなー(`▽´*)/キアイダー


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

お出かけ | trackback(0) | comment(9) |


<<うみ夫ブラザーズBirthday | TOP | 張り込み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アララ・・・
夏バテしちゃいましたか(´・ω・`)
連日猛暑が続いてましたからね。
ムリしないでくださいね。

七夕飾り、メチャメチャ綺麗!
まだ見たことが無いので
ぜひ見てみたいです!(^^)/

2012/08/08 19:56 | ニャーヨ [ 編集 ]


 

仙台の七夕長いんですね
さすが有名なだけありますね

夏バテか~
お大事にね無理は禁物だよ
まだまだあついひがつずきそうですから

2012/08/08 20:14 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

良かった~ 誘拐されたかと思っていたのよ!

夏バテしていたとは可哀そうだったね。
気を付けて下さい。

さすが仙台の七夕はゴージャスだね!
とっても綺麗です。
きれいな物をたくさん見て元気になってね。

2012/08/08 20:32 | 南 かず子 [ 編集 ]


 

夏バテ 気を付けてくださいね~
水分補給と睡眠
お大事にしてください

ほんとここ2・3日涼しくて生き返ったみたいです
七夕に行って来たんですね
「七夕には雨」ってジンクス通り
初日から豪雨が降ってましたよね^^;
地元に居ると、わざわざって感じで
暫く行ってないので、ここで見れてラッキー♪

2012/08/08 21:16 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

お久しぶりです^^♪
更新が無かったので心配しちゃったよ~!
無事で良かった~(笑)

仙台の七夕祭りは素晴らしいですね^^
どれもキレイですね♪

夜は秋の気配とは、なんて羨ましい!
こちらは秋の気配なんてこれっぽっちもないよ~(>_<)
夏バテ気を付けてね~!!

2012/08/08 21:56 | ココアmama [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08 22:30 | [ 編集 ]


夏ばてでしたか>< 

どこかにお出かけかな?
大丈夫かな?って
ちょっぴり心配しちゃいました^▽^
でも元気そうで一安心♪

一昨年、仙台七夕祭りの日
駅前あたりで牛タン食べたんですよ。

以前にも言ったかもですが
地下にあるお店で
猫グッズがたくさん飾ってありました。

古いお店だからうみさんも行ってるかな?

2012/08/09 18:06 | ねこまた [ 編集 ]


 

金賞の飾りは、このあとどうなっちゃうんだろう?
祭が終わったら、子供たちが好きにちぎって願いを込めたりしたら、メルヘンチック♪

うちは、夏生まれだからか暑さには結構平気。
旦那は、夏生まれのくせに暑さにバテバテ。
2人の体感温度が違いすぎて、エアコン付けたり消したり忙しいですw

夏バテでデローンとなるのも、風物詩?^^

2012/08/09 18:48 | なすび号 [ 編集 ]


 

うみちゃん、すごく心配してたよっ!
夏バテだったんですね。良くないけど良かった良かった。
北海道とは、湿度が違うかもしれませんね^^;
仙台の美味しい物をたっぷり食べて復活してね。

仙台の七夕祭りだ~~~!!
最近は、こんなにオシャレな飾りになってるんですね。
うわー・・・

2012/08/09 19:31 | fm_nekoneko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/418-f3c6755f

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR