2012/07/16 (Mon) あーたし♪♪♪♪♪

今日の宮城は、晴れ!!
昨日は、生憎の空模様だったので湿度も高い!!


猫のようにヘソ天で動かなくても暑い午後。
大型ショッピングストアーに出かけました。

ほほぅ♪涼しー(*^_^*)


最近、ミシンをゲットしたので嬉しくなって布を買ってしまった♪
どんな風にしよっかな♪
とっても簡単に作れる服が有ると良いなー(*^_^*)フフフ
DSCN2333_convert_20120716213128.jpg


そして、これこれ♪


愛し合う 2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたしサクランボー!!
DSCN2317_convert_20120716213209.jpg


そろそろ時期も終わりかなぁ?と思うのですが
そう思うと、無性に食べたくなっちゃいます!!
何て美味しいんだろー♪

サクランボを独り占めで食べている時の私の顔
グルメリポーターに負けない位に良い顔してる気がする・・・(笑
※うみ夫は、種を出すのが面倒くさいらしく食べないんです♪本当ですよ(¬へ¬)フフフ


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


もの作り | trackback(0) | comment(7) |


<<張り込み | TOP | 出会っちゃった・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは!
こんなラブラブな歌に乗せて書いてあるから、
てっきり仲良く食べました!
・・・ってことだと思ったら(笑
すると、うみ夫さんは
スイカや葡萄も食べないのかな?

2012/07/16 23:16 | カツぞう [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/17 00:33 | [ 編集 ]


 

(;゚Д゚)!食べないの~~
美味しいのにね~
それでみかんや夏みかんも食べないわね~
面倒だものね~

どんな物を作るのかな~
お洋服楽しみです
ぜひぜひ紹介してね

2012/07/17 04:39 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

うみちゃんお久しぶりです(*≧∀≦)/
お元気そうでなにより♪


うみちゃんはお裁縫ができるのですか!!
\(◎o◎)/!羨ましい!!
何ができるのか楽しみだなぁ・・・❤

うみちゃんの旦那様と同様我が家のダディも
種がある果物は面倒くさがってたべません
(#゚Д゚)y-~~


久しぶりにブログを更新しました♪
また遊びにきてね~( *´艸`)

2012/07/17 09:21 | とらにゃんこ [ 編集 ]


 

さくらんぼ、美味しいですよね。
うみ夫さんは、食べないんですね。

うみちゃん、どんな洋服が出来るか楽しみだね。
出来たら、見せて下さいね。

2012/07/17 11:47 | みなみママ [ 編集 ]


 

ミシンを買われたんですね~♪
そうそう、ミシンを買うと布が欲しくなって・・・
布が欲しくなって・・・どんどん布屋敷に・・orz
私も洋裁をしたことはないのですが、
最近流行りのドルマンスリーブ系だったら作れそうな気がしてます。
うみさん、出来上がりを是非ブログにアップしてくださいね~♪

サクランボ美味しいよね~♪
種を出すのがめんどくさいって・・・なんて甘えんぼさん!
どんな食べ物も食べやすく調理してあげないとダメなのかしら(^皿^)
でもでもでも、サクランボの競争率が下がるのが羨ましいです!

2012/07/17 11:52 | fm_nekoneko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/17 22:34 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/416-5c1b73a6

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR