2012/07/10 (Tue) Happy Birthday!

ドル。
今日で13歳。
チャームポイント:大きな鼻。人間ぽいところ。
今までした病気:膀胱炎。
人間が大好きで、お留守番が苦手で発症した事が有る。
それ以来、ママンと一緒に毎朝通勤し営業部長になった。
DSCN1795_convert_20120710211941.jpg


そう言えば、ドルが来た日。
まだ私は学生で実家を離れていたのだけれど、偶然帰省していた。
その一日だけドルと遊びスキンシップを沢山した。
2回目の対面の時、ドルは尻尾を振って喜んでくれた。
その後、何日合わなかろうと帰ると膝の中に入ってくれる。

「あぁ~。何て賢いんでしょう♪」
DSCN1719_convert_20120710211851.jpg


たまーに「本当に犬かな?」って思うけど
DSCN1793_convert_20120710211921.jpg


これからもドルらしく行こう♪


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


ドル | trackback(0) | comment(11) |


<<宮城も夏です!! | TOP | 金曜日の話し・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドルちゃん!
13歳のお誕生日おめでとう!
営業部長頑張ってるんだもんね!
えらいな~(^o^)丿
きっと、来たお客様を
たっくさん癒してるんだろうな~!

これからも、ドルちゃんらしく
まわりに幸せの種をまいてね☆

一枚目の写真が
主人の家に住んでいる時に飼っていた
ヨーキのチャッピーにそっくりで
何だかほんわかしちゃった。
うみさんちとは似た者同士が多い~(^^♪

2012/07/10 21:43 | はっぴぃママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/11 00:32 | [ 編集 ]


http://inazawacake.blog95.fc2.com/ 

ドルちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

本当に人が大好きなんですね!
人気者の営業部長なんでしょうね!(-^〇^-)

2012/07/11 06:02 | ぱてしぇ [ 編集 ]


 

ドルちゃん、13歳のお誕生日おめでとう。

これからも、元気で、人間みたいなドルちゃんでいてね。

2012/07/11 09:25 | みなみママ [ 編集 ]


 

おめでとう!ドル部長!! 貫禄の13歳突入ですね!

膝に入ってくる写真、めっちゃ羨ましいです。
うちの太ももはいい感じにブヨってるんで、きっとおくつろぎいただけるかと・・w

2012/07/11 12:45 | なすび号 [ 編集 ]


 

ドルくん!お誕生日おめでとう!!
ママンさんと一緒にお勤めご苦労様です^^!

うみさんのことを一目で家族と認めて・・・
それ以来ずーっと覚えてくれているんですね^^
なんて懐の深い営業部長なんでしょう。

そう、ワンコってこうやって膝の間に入って来てくれるんですよね。
ドルくん、良いな~。おばちゃんのお膝にも来ておくれ~~~!!
ワンコらしくない感じがドルくんの良い所♪
これからも営業部長に、ママンさんのお供に、
破壊王との男の子コンビに、しぐれちゃんとも仲良く
楽しい13歳の話題を頂戴ね^^!
おめでとう!

2012/07/11 15:55 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

ドルくん、13歳のお誕生日、おめでとうです~!!

・・・て、えっ、13歳!?
なんて愛らしいのかしら~♪
そのかわいさで、営業部長・・・。
最強の武器ですね、それはっ(笑)。

これからも元気で、そのかわいらしさを振りまいてください♪

2012/07/11 16:10 | 夕霧 [ 編集 ]


 

ドルちゃんお誕生日おめでとう~!(^^)/
これからも元気で長生きするんだよ!

2012/07/11 19:51 | ニャーヨ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/11 23:32 | [ 編集 ]


 

ドルちゃんお誕生日おめでとう!

家族に愛されてるドルちゃん♥ 今年も
元気で可愛いお顔を沢山見せてね。

最後の写真最高に可愛いわよ~。

2012/07/12 22:21 | 南 かず子 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/12 23:56 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/412-9b901de9

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR