2012/07/02 (Mon) 雨にも負けず

雨の日
会社の近くの公園
DSCN2239_convert_20120702222604.jpg


最近、気になるネコちゃん達も居ない。
DSCN2240_convert_20120702222629.jpg


と、思ったら出てきた!
DSCN2233_convert_20120702222703.jpg


「濡れちゃうよー」って言いながら近づくと
DSCN2234_convert_20120702223116.jpg


鳴きながら、裏のマンションの駐車場に導かれた。
そこには、2ニャンが待っていた。
DSCN2235_convert_20120702222758.jpg


事務所の窓から時折見ていると、エサやりさん風の方が数人来ているので安心していたけれど・・・
もしかしたら、目一杯鳴いていたからお腹が空いていたのかもしれない。
雨の日には、エサやりさんが来ないのかもしれない。

雨にも負けず、自分の存在を教えてくれた、この猫ちゃん。
雨が降ると、私の妄想が一人で歩きだしてしまい、ますます気になるネコちゃん達になりそうです。


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


猫友 | trackback(0) | comment(7) |


<<ちょっと自慢しても良いですかー♪ | TOP | ま、まってー><;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この猫ちゃん、とっても可愛いお顔^^
雨にも負けず他の猫ちゃんの所まで案内してくれるとは嬉しい出会いですね^^
うみちゃんの「猫レーダー」も雨にも負けず威力発揮してるね( *´艸`)
明日はエサやりさん来るといいね♪

2012/07/02 23:39 | ココアmama [ 編集 ]


 

ホントにもうー!!
出だしから怒っちゃって、ごめんなさい。
自己満足だけのエサやりは、かえってねこがかわいそうで・・・。
雨の日だって、ねこはおなかが空くんですっ!!
「じゃ、お前も雨の日は断食な?」
これは、あるボランティアさんが書いていたつぶやき。
思わずブラボー!!と思ってしまいました。
雨の日・台風の日・雪の日・・・。
お外のねこたちが心配です。

リンク、ありがとうございました。
私もリンク貼らせていただきました~。
明日、楽しみにしてますね!!

2012/07/03 16:08 | 夕霧 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/03 19:45 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/03 20:31 | [ 編集 ]


http://fuumii00.blog98.fc2.com/ 

雨の日は猫は動かないと思ってる人っていますよね。
人を待ってるニャンコは雨の日だって人は来てくれるって信じてるのにね・・・

うーん・・・でも、うみさんを見て
「濡れちゃうよ!?」「こっちに来たら濡れないよ!」
って言ってくれてたと思いたい!!

2012/07/03 20:39 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

う~ん、普段エサやりさんが
やってくれるのはありがたいけど、
雨の日こそ、
負けずにエサやりして欲しいですよね。

2012/07/03 21:59 | カツぞう [ 編集 ]


 

前髪が可愛いニャンコだ♪
後ろふりむきふりむき
案内してくれたんだろうな、と想像したら
たまらなく可愛いですね。

自由気ままな反面
苦労も多いだろうし
室内にゃんこより
長生きは出来ないかもだけど

猫らしく生きてる姿って
すこしうらやましいですね。

2012/07/04 08:39 | ねこまた [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/409-c09c5857

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR