2012/06/15 (Fri) 突然届いた箱の中

昨日、ブログの記事を書いてる最中に
前触れもなくやってきた箱。
中をみてみると、箱t包みが入っていた。
DSCN2224_convert_20120615194127.jpg


箱を開いてみる。
・・・
・・・
・・・!!!
ネコだー!!
DSCN2225_convert_20120615194158.jpg


包みの中は、何だろぅ??

・・・

ヤバイ!!
可愛いっ!!!
手提げバック!!!
DSCN2228_convert_20120615194249.jpg


からのぉー
巾着と
DSCN2227_convert_20120615194230.jpg

通帳ケースが出てきた\(◎o◎)/
DSCN2230_convert_20120615194307.jpg


そして、何とビックリ!!
全て手作り!!世界に一つだけのネコグッズセットです
DSCN2232_convert_20120615194323.jpg



この素敵なグッズを作り、贈ってくれたのは
しばらく会っていない地元の友人。

礼を欠いている私は、年賀状で宮城に引っ越し結婚した事を伝えたのです。

そんな事しちゃったのに、こんなに愛の籠ったプレゼントをしてくれたのです!!
私ったら何て罰あたりなんだろ・・・
そして、何て幸せものなんだろ!!

このプレゼントを贈ってくれた友人は、とても器用な人で
手作りグッズをいくつも貰っているのです。
その中に飛び切り可愛いのが有って、
とっておきの記事にしようと温めていたのが有るんだけど
それは、また明日の話しにしちゃおうっかな♪


ありがとうMさん
私からの感謝を込めて宮城からの気持ちを送ろうっと♪♪♪


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


プレゼント | trackback(1) | comment(4) |


<<テディーキャット | TOP | 新着ネコグッズ(^ω^)/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵~
本当に世界でただひとつですね
羨ましいですね

2012/06/15 21:11 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

すご~い!!
買った物かと思ったぁ!!
こんなにキレイに作れるなんて器用なお友達ですね♪
うみちゃんにはステキなお友達がたくさんいますね^^

2012/06/15 22:59 | ココアmama [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/16 11:26 | [ 編集 ]


 

うわぁ~!
メチャメチャ可愛い!(〃ω〃)
本当に心のこもったプレゼントですね。
大切に使わないとですね(*^_^*)

2012/06/16 21:30 | ニャーヨ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/405-098dee00

まとめtyaiました【突然届いた箱の中】
昨日、ブログの記事を書いてる最中に前触れもなくやってきた箱。中をみてみると、箱t包みが入っていた。箱を開いてみる。・・・・・・・・・!!!ネコだー!!包みの中は、何だろぅ??・・・ヤバイ!!可愛いっ!!!手提げバック!!!からのぉー巾着と通帳ケースが出... //まとめwoネタ速neo 2012/06/19 15:45

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR