2012/05/21 (Mon) 怪文書届く!!

差出人の書かれていない手紙が、届いた。
DSCN2132_convert_20120521214558.jpg


しかも、料金不足
DSCN2134_convert_20120521214647.jpg


中身の手紙には、名前が書かれているかと思ったら
DSCN2133_convert_20120521214624.jpg


書かれて居ない


一緒に入って居たのは
DSCN2135_convert_20120521214707.jpg


可愛い白ネコちゃんでした。
書かれている字を見てママンだと分かったけれれど
「怪文書を送ってくるとは、なかなか面白い事してくれるなー」と
ママンに電話で伝えると「本当!?」と言って大笑い。
相変わらずのおっちょこちょいに笑ってしまいました。(^皿^)


で、予想以上に同封されていた猫ちゃんが可愛かったので
ガング屋さんに全種類をお願いしちゃった♪
届くのが、楽しみ(*^_^*)♪




1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


プレゼント | trackback(0) | comment(9) |


<<スカイツリー。オープンですね | TOP | オーマイガーッ!!(TOT)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは~お母様から怪文書に料金不足?
も~お母様お茶目なんだから~(^^)
白猫ちゃんかわいいね♪
これもガチャガチャなのかな?

2012/05/21 23:34 | はるる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/22 00:46 | [ 編集 ]


 

(*≧フ≦*)あはは!お母様最高ね~~
でも可愛いわね~~
全種類揃えたら見せてね~~
楽しみだw~~

2012/05/22 06:43 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

うみちゃんのママンって、可愛いですね。
白猫ちゃんも。
シリーズであるんですか?
他の猫ちゃんも見てみたいです。

2012/05/22 11:18 | みなみママ [ 編集 ]


 

可愛い、おかあさまですね❤

2012/05/22 12:05 | 大河ママ [ 編集 ]


 

お母様お茶目だね(≧▼≦)可愛いストラップだね。
いつもありがとう 

2012/05/22 15:09 | 静恵 [ 編集 ]


 

こんばんは。
白ネコさん、かわいいですね。
そして、お母様もかわいらしい。

2012/05/22 21:03 | ゆかりん [ 編集 ]


 

可愛い~(=^・^=) 何処で見つけたのうみママ?
可愛すぎる…

でもネコちゃんが重かったのね。
私も気を付けよ~っと!

2012/05/22 21:14 | 南 かず子 [ 編集 ]


 

この猫ガチャで私もやりました。
三毛猫の寝てるバージョンです。
うちのモモみたいでかわいいです。
ガチャでやるより、玩具店で頼んだ方が効率いいですね。

2012/05/25 11:41 | ぽちゃまに [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/393-834e154d

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR