2012/05/15 (Tue) 両手に花

私の足に似ている貴方
「カッパみたいな足の形ですよー(笑)」

黒タイツ効果も有ったのかなぁ?
結構、嫌いじゃない呼び名です(^皿^)ニシシ




いつもマイペースをフルスロットルで爆走している私は
母の日のプレゼントを用意していても間に合うように送らないんですよねぇ(・_・;)

そんなんで、今日、無事にママンの手元に届いたようです。

「着いたよ」電話の内容は、終始「わが子自慢」
ま、仕方無いんですけどさ(-3-)ブー

120411_2218~01
毎朝、目覚めと同時に猫じゃらしをお布団に運ぶ破壊王


120414_2156~01
職場での営業ぶりも磨きがかかり、帰るお客さんを玄関でずーっと見送る技も見に付けたらしい営業部長。


ママンは、両手に花の状況で電話をくれました(笑


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

チビ太とドル | trackback(1) | comment(3) |


<<燃え尽きたぜ・・・ | TOP | カッパみたい!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

↓カッパみたいな足!
私も比べてみたら、うみさんと似てる~。
カッパみたいな足でした~~!(笑)

ままんの自慢したくなる気持ち、
わかる気がする~~♪

2012/05/16 16:30 | きらたる [ 編集 ]


 

(ΦωΦ)フフフ…両手に花か~~
うみさん羨ましいでしょう
そんな話聞くと~~
お母様嬉しくて仕方ないんでしょうね

2012/05/16 16:41 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

ホント両手に花ですね♪
確かにこんな状況で電話してたら
自慢したくなりますよ!

オイラも今年母の日にプレゼントが
間に合わなかったから、
当日持ってくことにしちゃいました(笑

2012/05/16 21:19 | カツぞう [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/388-a42130c9

まとめtyaiました【両手に花】
私の足に似ている貴方「カッパみたいな足の形ですよー(笑)」黒タイツ効果も有ったのかなぁ?結構、嫌いじゃない呼び名です(^皿^)ニシシいつもマイペースをフルスロットルで爆走している私は母の日のプレゼントを用意していても間に合うように送らないんですよねぇ(?... //まとめwoネタ速neo 2012/05/19 01:10

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR