2012/05/14 (Mon) カッパみたい!?

さっき、家のご近所の庭先に可愛い茶トラちゃんを発見!!
したのだけど、目があったら影に隠れちゃった(・_・;)

帰宅者が沢山歩く時間だったので、写真を撮るのを諦めてしまった。

家に着いてから
「やっぱり、写真撮るんだったー><;」と、後悔しておりやんす(ToT)




お勤め先での話し

更衣室でワイワイ・ガヤガヤと朝から元気よく楽しく皆と着替えてるのですが
「足の大きさ」で盛り上がったんです。
「大きいねー」「小っちゃくて可愛いねー」
そんな声が飛び交うなか・・・
私の足を見てのコメント。


「カッパみたいな足してるー」



え?
DSCN2127_convert_20120514192304.jpg



どれどれ?
どうかな??
DSCN1682_convert_20120514192428.jpg


・・・あ!!
ほんとだー☆
何か、言わんとしてる事わかるー(*^_^*)プププ



カナヅチで泳げないんですけど
何でか嬉しくなったのでした(笑


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<両手に花 | TOP | あ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「カッパみたいな足」ってどんな足?
・・・と思いつつ写真を見て
「アッ!・・・ワタシとソックリ♪」
ホントに似てます!(〃ω〃)

2012/05/14 19:54 | ニャーヨ [ 編集 ]


 

あははは
かっぱみたいな足って。。。
そう言ったお方するどい!
とっても可愛い足です!

うみさん、
私もカナヅチですぞい~(*゚∀゚)ノ

2012/05/14 21:28 | はっぴぃママ [ 編集 ]


 

カ、カッパって・・・
う~ん、確かに(爆
なんでそう見えるかわからないけどね。
オイラももしかしてそう見えるかな?
明日よく見てみようっと!

2012/05/14 22:53 | カツぞう [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 00:25 | [ 編集 ]


 

ぷぷぷ! かわいい~!!
これって、足首が細いってことじゃないですか?

・・・と、もう一度写真を見る・・・

ほらねっ♪

2012/05/15 02:35 | 人間せんせい [ 編集 ]


 

(ΦωΦ)フフフ…わかった~~
写真見て納得しちゃいました~~

2012/05/15 04:56 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

あはは
カッパみたいな足って・・・
水かきがあるってこと(笑)

なんか朝から大笑いして
一日テンションが上がるような良い職場ですね

2012/05/15 14:55 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

あははは~なるほどね!
指が1本1本開いてるのかな?
健康的な足ですね(笑)
うみさんの絵がかわいい~♪

2012/05/15 20:22 | はるる [ 編集 ]


 

私も人の事言えないわ!
バンビロなのよね。だからシンデレラが履く
ような細いヒールは無理なのよ…

でもねしっかりしてていいのよ!
(自分がそうだから必死よ!)

2012/05/15 21:24 | 南 かず子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/387-a9ade98c

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR