2012/05/03 (Thu) 28日の事

金八ロードの桜も満開です。
むしろ白っぽくなって散りそうですね(~_~;)
お休みまで桜が、散らなくて良かったぁ!!

DSCN1978_convert_20120503200443.jpg


春の色って感じがします。
青空と桜。気持ち良いです!!
DSCN1973_convert_20120503200707.jpg


・・・が・・・



DSCN1980_convert_20120503200532.jpg

DSCN1986_convert_20120503200602.jpg

いつも、ご機嫌のクロちゃんも
階段で日向ぼっこしてるシロちゃんも不機嫌でした。


それはね、いつもより沢山の人が金八ロードに来ていたから。

猫ちゃんに多いと思いますが
ここの猫ちゃんは、子供が大の苦手で、子供の声がするだけで不機嫌です。

まぁねぇ・・・追いかけられたりしちゃうものねぇ(~_~;)


そんな中でも
DSCN1991_convert_20120503200636.jpg
人が、来ない場所をみつけては日向ぼっこを楽しんでる猫ちゃんも居ました(笑


お天気の良い週末。
この後、思い立った私は、飲み物を買い出し、あの方に逢いに超ロングドライブを決行しました。

それは、また次の記事で・・・


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


猫友 | trackback(0) | comment(6) |


<<思い立って①ー秋田 | TOP | どう思うー?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お天気で桜も満開の良い時に
金八ロードへ行ってきたんですね
桜のお花がかわいい~♪
猫ちゃん達普段静かに暮らしているんですものね
日向ぼっこしてのんびり過ごしてね(^^)

ドライブはどこまで行ってきたのかな?

2012/05/03 23:55 | はるる [ 編集 ]


 

そういえばそっちは
この時期が桜キレイなんですよね。
猫ちゃん達もご機嫌・・・かと思えば
そっか、いろいろとあるんですね。
GW明けまでは我慢かな。

2012/05/04 00:00 | カツぞう [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/04 02:41 | [ 編集 ]


 

金八ロードの桜キレイでしたね~。
猫ちゃんたちも元気そうでなによりですが
やっぱり大勢の人は苦手ですものね。

前半はとってもお天気が良かったのに
後半はお空泣き模様ですね…。
こちらの桜も一気に落ちちゃいましたぁ(´Д⊂

2012/05/04 06:48 | はっぴぃママ [ 編集 ]


 

そうよねGW中は金パチロードも人が多いんでしょうね
猫ちゃんたちには迷惑かもね
そんな中でも気持ちよく寛いでる猫ちゃんもいるんですね
(ΦωΦ)フフフ…良い格好ね~~

2012/05/04 11:07 | 黒ネコ [ 編集 ]


http://inazawacake.blog95.fc2.com/ 

金八ロードにも春が来たんですね~~(*´∀`*)

2012/05/04 12:49 | ぱてしぇ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/378-4c9dab10

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR