2012/04/26 (Thu) 愚痴のち晴れ

ちょっと愚痴・・・っちゃいます。

私とうみ夫のキューピッドでも有る夫婦にとってとても大切な人が、
大きな壁に向かって戦っています。

私は、どーしても応援したくて1月半、応援の気持ちをハガキに託して送り続けました。

だけど、それはお節介で空気の読めないものだったらしく破り捨てられたそうです。

それを知った時に、とても悲しくなったのですが・・・。

でもさ
大切な仲間の事を放っておく事なんて出来ないんだもの!!

今は、様子を見ていますが
時期が来たら、お節介と思われたってまた違う方法で応援したいと思い始めました。

うるせー!!仲間だろー!!!
みたいな気持ちでフツフツと湧き起っているのです(`▽´)/

転んでもただで起きない私は
私のお節介作品の一部をこれから
少しずつUPしちゃう事にしました!!


2012020922410000.jpg


いつか、きっと気持ちが届くように・・・



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<ミッション | TOP | 目的は、2つの続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/26 00:48 | [ 編集 ]


 

きっと通じると思います
うみさんの気持ち

お節介と思われても手を差し伸べる
それが大切ですよね
だって自分では解決できないこともあるから~~

2012/04/26 04:45 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

絶対気持ちって通じると思ってます
今はそのことに気が付かないくらい余裕がなくても
いずれ気付いてくれると思います
負けるな!うみさん!

あはは
大爆笑です
まぁ、自分が言われたら別ですが・・・^^;

2012/04/26 15:09 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

うみちゃん優しいですね。
なかなかそこまで出来ないですよ。
こんなに親身になってくれる友達がいるって、
とても幸せな事だと思いますよ。
いつか分かってもらえるといいね。
うみちゃん、ガンバレ!

2012/04/26 22:19 | ココアmama [ 編集 ]


 

その友人さん今は、気持ちの余裕がないのですね。

良い方向に、行くと良いですね。

2012/04/26 22:57 | ※kein※ [ 編集 ]


 

うみさんの気持ちが伝わると良いですね
うみさん優しいなぁ~
お節介作品に笑ってしまいましたよ(^O^)/

↓うみさん嵐のラッピングカーに出会ったんですね
いいないいな~♪

2012/04/26 23:02 | はるる [ 編集 ]


 

うみさんがしてることは
なかなかできることじゃないと思います!
その方も今は余裕がないんだろうけど、
きっと気持ちが伝わる時が来ると思いますよ。

2012/04/26 23:09 | カツぞう [ 編集 ]


 

うみさんの気持ちが、相手のかたに届きますように。。。
いつか、きっと届きますよ・・・(=^・^=)

2012/04/27 00:58 | きらたる [ 編集 ]


 

うみさん、応援頑張れ!!
うみさんの気持がうまく伝わるタイミングが絶対に来ますよ!

夫婦喧嘩って、何気ない一言が許せなくて始まることが多いですよね。
でも、後から考えてみると大したことじゃなくて・・・
何で怒っていたんだろう。と思った時には相手をものすごく怒らせていて収集が付かなくなったりするんですよね。

うみさんのしていることはなかなかできることじゃないですよ。
仲間として、冷静に相手の状況を見てあげられるのって偉いと思います。
ハガキの件は、いつか笑って話せる日が来ますよね^^

2012/04/27 15:07 | fm_nekoneko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/04 06:55 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/375-421a2fe0

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR