2012/04/24 (Tue) 目的は、2つの続き

御数珠作り体験の他のもう一つの目的は

DSCN1938_convert_20120423220741.jpg
山門を抜けたところに有ります

DSCN1958_convert_20120423215206.jpg
この建物の入り口に

DSCN1959_convert_20120423220710.jpg
有名猫の案内!!

そう!!私は、シロちゃんに逢いに来ました。
以前「土曜日のにゃんこ」で見たシロちゃんに一目逢いたかったのです!!


DSCN1950_convert_20120423220627.jpg
この立派な杉並木の下で観光客を案内してくれるベテランガイドさんです(*^_^*)


DSCN1952_convert_20120423220844.jpg
この日は、寒かった事と夕方遅かったので待合所のストーブの前で寛いで居ました。


シロちゃんのガイド仲間の方が
「シロちゃんは、カメラも撫でられるのも好きじゃないのよー」とおっしゃったのですが・・・

DSCN1953_convert_20120423220902.jpg
眠たいながら、カメラ目線をくれました


DSCN1955_convert_20120423220921.jpg
こんな可愛い寝顔もサービス


DSCN1957_convert_20120423220941.jpg
うみ夫の激しいマッサージにも「へそ天」でアピール(*^_^*)プププ


もちろん私もシロちゃんからパワーを貰いました!!
たっぷり触って、偶然カバンに入ってた(←何故!?)モンプチをプレゼント(笑

帰ろうとすると、私の様子を見てくれるんです
「いつもは、顔なんて上げないのに好きな人が分かるんだねー」と声をかけてくれる方の言葉にも
ホクホクでパワーを過充電な程に補充してきました♪



モンモン気分も少しは、晴れたかな??
そんな気持ちも前向きに考えられると良いなぁ(*^_^*)



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


ドライブ | trackback(0) | comment(7) |


<<愚痴のち晴れ | TOP | 目的は、2つ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

宮城観光にいかれたのですか?
やっぱりにゃんこは登場しますね!
今日は、何故か『白猫さん』たくさん見ました!
いい事がありそうな予感です!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

2012/04/24 23:25 | きらたる [ 編集 ]


 

ワァ~(*⌒∇⌒*)
よいな。
シロちゃん、きっとご利益あるね。

2012/04/24 23:35 | ※kein※ [ 編集 ]


 

シロちゃん、寝顔にへそ天でサービスしてもらえて良かったですね。
周りに知らない人がいるのに、ぐっすり寝てるなんて人慣れしてるんだろうね。
観光客の皆さんに可愛がられてるんだろうな。
お数珠にシロちゃん、なんだかいい事ありそうですね。

2012/04/25 08:43 | ココアmama [ 編集 ]


 

ガイドにゃんこのシロちゃん
お目当てで行く方も多いんでしょうね~♪
(近かったら私も絶対に行ってるわぁw)

早くにゃんこと触れ合いたいー(-_-)/~~

うみちゃんは厄年突入ですかぁ!!
私は今年で厄年終わりなの~
御数珠私も作ってもらって何事もなく
穏やかな厄年を過ごせたから
うみちゃんも大丈夫!!

にゃんこパワーに御数珠パワーで
厄年乗り越えよう<(`^´)>

2012/04/25 09:38 | とらにゃんこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/25 12:45 | [ 編集 ]


 

うみちゃんもうみ夫さんも猫ちゃんが大好きなんですね。
何だか、微笑ましいです。

手作りの数珠と白猫ちゃんで、いい事ありそうですね。

2012/04/25 15:49 | みなみママ [ 編集 ]


 

ここは瑞巌寺の山門ですよね
こんな看板猫ちゃんが居るなんて知らなかったです
去年は2回も松島に行ったのに
全然知らなくて・・・チョウ残念!
グ、グ、グヤチィ^^;

天然石は確かにパワーがあるので
それで作ったお数珠としろちゃんに
元気貰えそうですね

2012/04/25 20:11 | いたずらっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/374-00c8c6b6

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR