2012/04/22 (Sun) もう少し

職場のお姉さんも偶然遭遇していた「ラッピングカー」
すかさず、画像をゲットしました。(お姉さん、ありがとう♪)
どうやら、ご本人も来ていたらしく仙台市役所でイベントも行われていたらしいです。

ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん-2

ひみつの嵐ちゃん-3

芸能人に遭遇できる事なんて、そうそう無い事なのでイベントも行ってみたかったなぁー。
芸能人に出会った皆さんは、その瞬間に冷静で居られましたか??

以前私は、千歳空港で「にしきのあきら」さんに出会った時に思わず少し尾行してしまいました(~_~;)




宮城の開花宣言も出たのですが
昨日の土曜日は、とても天気も良かったので、久しぶりに「しぐれ号」で、あの場所


DSCN1888_convert_20120422102911.jpg
金八ロード!!
ここのところの宮城は、週末にお天気の悪い事が多かったり
お天気の良い日は、出かける用事が有ったりで、なかなか来られなかったのです。


金八ロードは、日当たりの良い所なので「多く咲いてるかな?」と思ったのですが
もう少し・・・と言ったところです。


DSCN1891_convert_20120422103013.jpg
蕾も可愛い(*^。^*)


DSCN1914_convert_20120422103211.jpg
桜は、


DSCN1915_convert_20120422103259.jpg
もう少しニャ!!


モフモフを補充中
DSCN1911_convert_20120422103053.jpg
クロちゃんは、相変わらずのナイスバディで久しぶりの私の事も
ちゃーーーーんと覚えていてくれました♪

DSCN1908_convert_20120422104609.jpg
真ん丸♪



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

猫友 | trackback(0) | comment(5) |


<<目的は、2つ!! | TOP | 仙台に登場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

仙台も開花宣言が出ましたね。
満開まではもう少しかな(^^)

ミィの事、心配して頂きありがとうございました<(_ _)>
これからも大変だと思いますが頑張ります!
皆様から頂いたコメントがとっても励みになりました!
ありがとうございます。

2012/04/22 13:27 | ニャーヨ [ 編集 ]


 

嵐のラッピングカー、仙台を走ってるんですね^^
いいな~!
走ってるのを見れただけでもラッキーですよね♪

こちらはとっくに散ってしまったけど、
仙台の桜はこれからなんだね^^
満開の桜並木綺麗だろうな~♪
クロちゃんも無事に冬を越せたみたいで良かったねo(*^▽^*)o~♪

2012/04/22 17:40 | ココアmama [ 編集 ]


 

金八ロードの桜ももう少しで咲きそうですね。
暖かくなって、猫ちゃん達も過ごしやすくなりますね。

みなみ地方の桜ももう少しで咲きそうです。
明日は、少しドライブして桜を見に行こうかな。

2012/04/23 21:05 | みなみママ [ 編集 ]


 

仙台の桜
今日満開宣言が出たようです
ここは仙台でも北なので2分咲きくらいなんですけどねっ
蕾も良し♪咲いて良し♪散って良し♪
宮城の桜を楽しんでくださいね~

金八ロードの猫ちゃんは
人なっこくて真ん丸~
大事にされてるんですね
うみさんもモフモフを堪能したようで
良かったです

2012/04/23 21:15 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

こちらの桜はもう、終わりです。
桜前線、北上中!
今から見ごろになるのかな?
金八ロードも春到来ですね!
クロちゃんも、かわいいなぁ・・❤
うみさん、充電、満タンですか~?(笑)

2012/04/23 21:23 | きらたる [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/372-f3b6f610

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR