2012/03/14 (Wed) ホワイトデーですね。

スコにゃん☆パラダイスの「ななスコママさん」から素敵な贈り物が、届いた!!
DSCN1864_convert_20120314185157.jpg

イベントに参加させてもらってウキウキと楽しませてもらったのに
参加賞まで頂いちゃいました♪(*^_^*)/ワーイ♪


DSCN1866_convert_20120314185341.jpg
今回の春色の名刺も可愛い♪

DSCN1865_convert_20120314185308.jpg
そして、このチロル!!食べられないですぞ!!
可愛い過ぎです♪
ちょっと、おばちゃん陸ちゃんと目が合いまくり♪(笑

コースターの裏側は、ピンクとグリーンで夫婦で色分けして使おうっと♪

ななスコママさん・ななスコパパさん・はちスコちゃん達
ありがとうございます♪



今日は、ホワイトデーですね。
去年のホワイトデーは、震災で連絡の取れなくなっていたうみ夫と連絡が取れた日です。
その時の記事⇒
密かに私の大事な日(うみ夫には、言ってないけど^^;)
だから、鬼嫁の私は、うみ夫にホワイトデーを催促しました!!
DSCN1868_convert_20120314185422.jpg
絵具みたいで可愛いです♪
美味しく食べちゃうぞー!!


困っているもの・・・
DSCN1701_convert_20120314185458.jpg
自分チョコです。
もちろん、1か月前に買ったものなんですが
可愛くて食べられません(笑

賞味期限ギリギリまで、食べるかどうしようか悩んじゃおうっかなっ♪♪♪



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


プレゼント | trackback(0) | comment(12) |


<<海を渡ってきました☆ | TOP | しぐれに習った事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/14 19:25 | [ 編集 ]


 

うちにも届きました^^
チロルチョコ、もったいなくて食べられないよね!

3月14日はうみちゃんにとって特別な日なんですね^^
今年は夫婦として一緒に迎えられて良かったですね。
来年も幸せにこの日を迎えられますように♪

2012/03/15 00:56 | ココアmama [ 編集 ]


 

確かにこれw~食べられませんねゞ(≧ε≦o)可愛くてね

素敵なプレゼントですね
嬉しいですよね

2012/03/15 13:28 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

あ~これっ
はるるさんの所でも見ましたよ~
ブロ友さん同士お揃いってのが嬉しいですね♪

過去記事も読んできました
あの震災の時、連絡が取れなかったのは
死ぬほど心配でしたね
ここ被災地では何日も電気が通じなくて
初めて電気が通じてテレビが見れて
テレビで流れてる映像に
こんな大変な事になってるんだと初めて知りました

旦那さんにとっても、きっと大事な日ですよ♪
新婚さんの生活は、こんな虹色なんでしょうね
うふふ・・・ご馳走さまです♥

2012/03/15 15:04 | いたずらっこ [ 編集 ]


ニャンコチョコ! 

チロルチョコかわいいー!
包み紙は捨てられませんね。

猫型チョコ、また頭からかじるかお尻からかじるか
悩まなければいけないものを~。
あ、うみさんは一口派でしたっけ?(笑)

2012/03/15 19:13 | りーとまむ [ 編集 ]


 

このチロルチョコ
いろんな所で見かけました(*´∀`*)ポワワ。
とっても可愛いですね。

震災の時は電話が全然通じませんでしたね。
停電でホント怖かったですね。
でも、連絡がとれた感動のお話
うみさんとってもラブラブですね!!

猫ちゃんの形の食べものは
やっぱり躊躇しますよねっ(^^ゞ

2012/03/15 19:27 | はっぴぃママ [ 編集 ]


 

私も参加しちゃった!
かわいいコースターとチロルチョコですよね
名刺も素敵でした♪

うみ夫さんと連絡がとれた日記念日だったんですね
数日間心配だったでしょう
忘れられない日になりましたね

2012/03/16 00:41 | はるる [ 編集 ]


 

可愛いチョコですね~(^o^)
こんなのって、ホントに食べるのが、
もったいない(≧ω≦)!
決意がいりますね。
ホワイトデーが記念日。
未曾有の出来事だったけれども、
大切なことに気付いたかたが、
たくさんいらっしゃったのでしょうね。
日本中に・・

2012/03/16 00:45 | きらたる [ 編集 ]


 

このチロルチョコ、カワイイですよね~♪
見る度に我が家でも作ろうって思っちゃいます!
まぁ、中身は美味しくいただいて、
外は永久保存版ですかね。

2012/03/16 18:25 | カツぞう [ 編集 ]


 

スコにゃんパラダイスさんのプレゼント、
素敵ですね~♪
はるるさんのところでもお見かけしました。

過去記事を読みました。
14日と言う日がとても素晴らしい日であることは確かです!
大事な日としてお二人で楽しくお祝いされたのかな^^
旦那さんからのホワイトデーのお菓子は美味しかったですか?

ねこチョコってホント困りますよね。
でも、チョコ好きとしては、
美味しいうちに食べた方が良いと思う!
(なんて、すみません。
 私ならチョコが分離する前に食べちゃいます^^!)

2012/03/16 18:55 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

ご紹介ありがとうございます~
陸と目があいまくりですか~?
クリっとした真ん丸お目目の陸の写真を
使ってみました~
喜んでいただけて 嬉しいです☆
ニャンコのチョコかわいい~
そんな素敵なチョコがあるんですね☆
食べるのが可哀想にもなりますが賞味期限ぎりぎりで
食べちゃうしかないですね~☆

2012/03/17 00:18 | ななスコママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 18:51 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/362-5235500b

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR