2012/03/05 (Mon) クイズ発表!!

皆さま、沢山のご応募ありがとうございます♪
とても嬉しくなり
「どの選択肢にも当てはまらなかったら・・・」とか
「どれにも当てはまる状況だったら・・・」と
実家の扉を開くのにドキドキしました☆


それでは、クイズの答え合わせです(*^。^*)/


DSCN1711_convert_20120305204328.jpg
仙台空港の搭乗口です。
丸い天井が、近未来的です。
出発日の仙台は、日中10度位の気温という春を感じさせる日でした。


DSCN1713_convert_20120305204402.jpg
新千歳空港の搭乗口から外に出た所です。
勿論、路面はブラックアイスバーン。
程は、圧雪で歩くと「キュッツ。キュッツ。」と音がします。
気温!?この時、-6度でした。((+_+))


空港からの最終バスに飛び乗り
いざ、実家へ!!
空港からは、バス1本で実家に帰れます。
所要時間も40分位と便利な場所です♪


チャイムを鳴らすのは
ドルに有利になるので
音を立てず鍵を使って扉をひらき
玄関で「ただいまー」と言ってみた。


・・・。

母すら、気づかない。
声が、小さすぎたか。


もう一度
「ただいまー。」


カシャカシャカシャと足音が、近づいて来た(☆ー☆)/

居間の扉が開き


さぁ、皆さん答えです!!


ここから照明不足で画像が、ブレブレですがお許しくだされ<(_ _)>

DSCN1714_convert_20120305204435.jpg
チビタとドルが、出てきました。
④の男子チームが、お迎えに登場です☆


DSCN1715_convert_20120305204458.jpg
チビタは、感動も薄く
アッサリとした挨拶で、私とうみ夫の匂いを確認したら居間へ戻って行きました。


DSCN1716_convert_20120305204522.jpg
毛虫みたいな犬・・・ドルです(^_^;)
半年ぶりの感動の再開にテンションが振り切れたのか
母の前と私の前のそれぞれで高速回転を披露(笑


・・・そして
しぐれについては・・・
扉の音には、気づいたようなのですが
「うぅー」と声を上げて隠れてしまいました(ToT)ウルウル



というわけで
正解は、④です(^◇^)/


ご応募、頂いた方の中で
④を選んで頂いた方は
ニャーヨさん
いたすらっこさん
fm_nekonekoさん
まっきぃさん   の4名様です。

なので、皆さまに超ささやかなプレゼントを贈りつけたいと思いますので
送り先を鍵コメもしくは、メールフォームへご連絡いただけますでしょうか♪
ご連絡、おまちしております♪



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


プレゼント | trackback(0) | comment(5) |


<<しぐれに習った事 | TOP | ジジィとババァが、やって来た!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりワンコは、絶対的なお迎えしてくれるんだねぇ。
「ドルです」って言ってくれなきゃわからない、毛むくじゃらぶり(笑)かわいすぎる。

実家に帰るのも、移動距離(歩く距離)が少ないとあまり苦じゃなくていいね。
うちは、新幹線にしろ飛行機にしろ、乗換が多いし駅から歩くしで、なかなか足が遠のきます^^;

2012/03/06 11:29 | なすび号 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/06 20:06 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/06 21:15 | [ 編集 ]


 

クイズの正解だ~!
男子チームのお迎えでしたか(^^)
残念だったけどドキドキして楽しかった~!

ちゃんとうみさんの声覚えてて
お出迎えしてくて嬉しいですね(^^)
猫っていつでもそっけないんですよね(笑)

2012/03/06 21:42 | はるる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/07 02:56 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/360-dfdc4154

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR