2012/02/21 (Tue) うみ夫の作品

早速ですが、昨日の続き・・・
うみ夫が、グレーの猫(ロシアンブルー)に縞模様を書き足して「ちび太」にしよう!!作戦の完成図です。↓
2012022120430000.jpg


2012022120440000.jpg

2012022120440001.jpg


ちび太の写真を穴が開くほど眺めながら「しっかりしたトラ模様じゃないなぁ」なんて
大きな独り言を言いながら、必死に油性ペンでトラ模様を書き足していたのですが・・・


び、微妙・・・(@_@;)


そもそも、うみ夫の独り言の通り、まだらトラ模様のちび太の毛並を表現するのは至難の業!!
・・・だと思うのよねぇ。


2012022120460000.jpg
今回の猫グッズもガチャポンです(^皿^)
家の近所のスーパーとペットショップで見つけました☆


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


日常 | trackback(0) | comment(17) |


<<発表します!! | TOP | 仕事中もウハウハな理由>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ガチャポンなのか~、探してみよ!!(笑)
うちの近所は、小さい子用のガチャポンしかないからなぁ。
ずっと前に「くるねこ」のガチャポンを発見して喜んでたのに、
すぐに無くなっちゃってたの・・・。
残念・・。

2012/02/21 21:57 | きらたる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/21 22:04 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/21 22:05 | [ 編集 ]


 

模様を描き足すなんて、素晴らしい発想ですね^^
私は近所の回転寿司屋でこれ発見しました!
ガチャガチャってけっこう猫グッズあるよね~♪
うちは子連れで行動する事が多いので、
子供にかこつけてけっこうチェックしてます(笑)

2012/02/21 23:50 | ココアmama [ 編集 ]


 

いや~ん可愛い~♪
ストラップなんですね
本物の猫がジャンプしてるみたいね!
ちび太ちゃんらしくなっていますよ(^^)
探してみよう♪

2012/02/21 23:51 | はるる [ 編集 ]


 

こんなガチャポンがあるんですね?!
お澄まししてる猫じゃなくて
ジャンプして躍動感がある猫ってのが良いですね
旦那さんがちび太くんに似せて模様を書いてくれるなんて
優しいわ~❤
これならいつでもちび太くんと一緒だね♪

2012/02/22 10:08 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

ガチャポンだったんだ~
風鈴地方はあんまりないから~
初めて見ました~
可愛いです~

(ΦωΦ)フフフ…頑張ってますね
確かに微妙だけど~~
いいと思うよ~~
頑張れ~ですw~

2012/02/22 10:48 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

うわ~、これは確かに
テンションあがりますね~!
ウチの近所のもあるのかな~?

確かにトラ模様を表現するのは
難しそうだけど、
そうやって似せてみようっていう
気持ちが大事だと思いま~す♪

2012/02/22 12:05 | カツぞう [ 編集 ]


 

旦那様ちび太っちに似せようと
頑張ったんだね★

ちび太っちへの愛情がたっぷり伝わって
ほのぼ~のしちゃうなぁ^ε^

2012/02/22 12:23 | とらにゃんこ [ 編集 ]


 

がちゃなんだね^^
うちの近くあんまりないんだよね~TT

旦那さん上手ですよ~^^
うん、ちび太ちゃんですよ^^

うちも白に書き足してヒカにできそうだけど
私、絵心0だからなぁ~

2012/02/22 17:57 | まっきぃ [ 編集 ]


 

がちゃぽんだったんだあ~
探さなきゃ!
ほんと、可愛い^^
やっぱり全種類揃えなきゃ気が済まないですよね~
ガンバロット(笑)

2012/02/22 19:46 | にゃうわん [ 編集 ]


上手でっせ! 

お二人にはイマイチの出来でしょうが、
うちからしたら、めちゃくちゃラブリーに仕上がってると思いますよ!

しかし、うみさんは、
猫のガチャガチャの嗅覚が鋭くて、惚れぼれしますw
うちの近所でも置いてないかな~?

2012/02/22 20:08 | なすび号 [ 編集 ]


 

こんなカワイイのがあるんだ!
いいわね~。
ちび太ちゃんにするには難しいかもしれない
けど愛情があるから100点だわ!♥

2012/02/22 21:14 | 南 かず子 [ 編集 ]


 

ガチャポンだったんだ!
どーりで右にリンクがあるはずだぜ!

サバトラとか ミケとか
市販品でうちのコ仕様にするのは
難しいですよねー
たしかに書き足すしかないかも
もう1こトライするのはどうですか( ̄m ̄* )

2012/02/22 21:55 | けい [ 編集 ]


 

旦那様、相変わらず器用ですね~!
でもやっぱりチビ太くんは難しいかな?
ってことは
はーちゃんも難しいねっ( ^ω^ )ニコニコ

週末みんなに会えるんですね!
嬉しいでしょう!
楽しみですね!
クイズも楽しみだわ~(*゚∀゚)ノ

2012/02/22 23:34 | はっぴぃママ [ 編集 ]


 

うみさん可愛いにゃんこストラップガチャガチャなんですね

ジャンプストラップかわいすぎです、早速いろんな所でガチャガチャ覗いてみようと思います。

ポンママ、模様はなさそうですね、モモのミケで我慢だ~

クイズ楽しみにしてますね。

2012/02/23 00:52 | ぽちゃまに [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪ 

コメントを下さった皆様へ

そうです!!
今回もガチャです(^皿^)ニシシ

お買いものに行くと、つい
入り口にならぶガチャを見てしまいます。
結構、ネコ関連のガチャが多いのを見ると
ネコ好きさんは、コレクター好きさんが多いのかも!?と思い始めたこの頃です。

うみ夫には、生のちび太をみながら
微妙なトラ模様の勉強をしてもらう事にします。
・・・だって、流石にこのままじゃ
ストラップとして携帯に付けづらい・・・(笑

うみ夫も自覚中(≧0≦)ノノノ☆

2012/02/23 21:10 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/356-72555bbc

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR