2012/02/07 (Tue) エンジン始動!



ご無沙汰のブログ
 
この一週間、何をしていたかと言うと「試験勉強」
無計画ばく進の私は、試験まで残り一週間ってところで、やっとオケツに火が着いて、詰め込み勉強をした。
 
日曜日に試験も無事に終わって燃え尽きた昨日(笑)
やっと、通常運行にもどったー♪ヽ(´▽`)/
 
試験結果は、再来週。
ちょっとワクワクします♪
 
んで、試験会場の机にもワクワクしちゃいました!!
この感じ、すーっごい懐かしい!!
 
この教室で私一人、緊張感無い雰囲気を出しながら写真まで撮ってしまいました(笑)
 
皆さんのブログにやっと遊びに行けるぅo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

日常 | trackback(0) | comment(11) |


<<妹ちんから届いたのー☆ | TOP | サプライズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

試験お疲れさまです^^
おお~この机とイスとても懐かしい感じだね。

その解放感めっちゃわかる~
ブログ楽しみにしてるね^^

2012/02/07 23:38 | まっきぃ [ 編集 ]


 

何やら試験を受けられたんですね!
良い報告を待っていますよ!

ランキングのポチポチができませんでした

2012/02/08 00:23 | はるる [ 編集 ]


 

試験お疲れ様でした~!
やだぁ、懐かしい、机といす♪

一週間も試験勉強したなんて偉い!
終わった後の開放感って、
嬉しい気分になりますよね^^

私も勉強しないとな!
みなさんが、頑張ってるのを聞くと
引き締まる思いですよ!

2012/02/08 00:36 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

お勉強してたんですね
試験も終わって、お疲れさまでした
良い結果になりますように

2012/02/08 15:24 | いたずらっこ [ 編集 ]


 

試験だったんですね!
お疲れ様^^
結果までドキドキするよね!
良い結果がでますように☆

うちの娘の小学校、机と椅子はパイプじゃなくて全て木製なので、とっても懐かしいです^^

試験会場で写真撮ってもいいの~?(笑)

2012/02/08 18:42 | ココアmama [ 編集 ]


 

試験勉強、お疲れ様でした~!
試験の勉強なんてもう何年?何十年?も
してないですよ。
オイラは資格でもとろうかな~って
口では言うけど、全然やらないから
おケツに火がつくだけ尊敬です(笑
いい結果だといいですね♪

あれっ?ポチボタンが・・・。

2012/02/08 18:59 | カツぞう [ 編集 ]


 

うみさんお勉強されてたんですね!
お疲れさまでした^^

この椅子と机 ほんとに懐かしい~
また座って 大好きな先生の話
聞いてみたいなあ

なんかランキングバナーが変だよ~
一個前のからポチっときました(^^)v

2012/02/08 19:48 | にゃうわん [ 編集 ]


 

何の試験だったのかな?
結果がいいといいですね!

学校の机っぽいなぁ。
懐かしいね。。。(*´σー`)エヘヘ

2012/02/08 21:23 | きらたる [ 編集 ]


 

試験だったんですね!お疲れ様でした!
おおっ~(@_@;)机とイス、懐かしい感じですね~
私も日々の忙しさから資格試験を
伸ばし伸ばしにしてて・・・(汗
見習わないとっ!!

ランキングボタンが??
ひとつ前でポチっとしましたよ☆⌒(*^-゜)v

2012/02/09 00:24 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪ 

コメントを下さった皆様へ

画面の不具合を教えて下さり
ありがとうございます。
上手く貼り付けられませんでした(^_^;)

試験の緊張感って、結構好きだったりします♪
なので毎回、試験会場では一人ウキウキが止まらなくなります(笑

その証拠に
この画像。
多分、たぶんですよ
会場の写真って撮っちゃダメな気もします・・・
(@_@;)アチャー

2012/02/09 19:59 | うみ [ 編集 ]


 

うみちゃん~頑張ったわね~!
偉いわ~。

再来週が楽しみだね。

2012/02/09 22:00 | 南 かず子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/348-ac7882c9

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR