2012/01/19 (Thu) 悲しい時ぃー

悲しい時ぃー
悲しい時ぃー



長年、とーーーっても大事に乗っているMy Carを
隣のオジサンの体当たりで痛々しい事になった時ー
DSCN1675_convert_20120119213338.jpg

DSCN1677_convert_20120119213403.jpg



悲しい時ぃー
悲しい時ぃー


職場の近くの公園に居る外猫ちゃんが気になって
見に言ったら、エサやりさん+エサに夢中で
ちっとも構ってくれなかった時ぃー

DSCN1671_convert_20120119213317.jpg

DSCN1674_convert_20120119213235.jpg



ニャンズが、構ってくれないのは
ちょこっと寂しいですが、ご飯に夢中だから
その様子を見られて嬉しかったのですが・・・



9年のってる私の車。
私、つい擬人化しちゃう癖が有るようで
この車の事を「ジーノちゃん」って呼んでます。

私の行きたい所には、とことん付き合ってくれる
付き合いの良い、胆の座った良いヤツなんです。

だから、とーっても大事にピカピカに乗ってるのに・・・

この傷を見た時に、凄く悲しくなってしまいました(ToT)
今週の土曜日は、ジーノちゃんは治療に出かけます。


・・・はぁ(ーー゛)=3


ま、体当たりしたオジサンに怪我が無かったし
ちゃーんとジーノちゃんの怪我を治してくれるって言ってるから
オジサンの事は許してあげるんだ・・・私、優しいなー(笑

1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


猫友 | trackback(0) | comment(12) |


<<もーいくつ寝るとー♪ | TOP | 北国の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらら~!
これは( ̄▼ ̄|||) どうしましょ!
大事な車、修理してもらえるならよしとしなきゃ・・
でしょうか?
私、スーパーの駐車場で、当て逃げにあったことがあります!
買い物から戻ったら、車が・・・。
ショックですよね~~!
うみさん、ファイトです!

にゃん子たちは可愛いですね。

2012/01/19 23:34 | きらたる [ 編集 ]


 

んまあ!バリッといってますな~~;;
うちんとこも、愛車に「なすび」と付けてます。
(これがHNの由来^^)
なすびの調子が悪い時、なすびを洗車した時、なすびに新しい機器を付けた時、
擬人化してると、なんでもより大げさに感じちゃいますね。
怪我をして、治したら、
前以上に逞しくなった「ジーノちゃん」になってるでしょうね!楽しみね^^

猫さんたちの黙々モグモグタイム、笑っちゃう^^
背中向けられたままでも写真撮っちゃううみさんにも、ほんわか笑っちゃった(失礼w)

2012/01/20 09:38 | なすび号 [ 編集 ]


http://inazawacake.blog95.fc2.com/ 

あらららっ!
車大変でしたね(T▽T)

猫さんはご飯くれる方が一番ですもんね(-^〇^-)

2012/01/20 12:33 | ぱてしぇ [ 編集 ]


 

あらら・・・ぶつけられちゃったんですね~
うちの車も去年、おととし、2回ぶつけられました
それも、おじちゃん
高齢者の運転はあぶないです

2012/01/20 17:51 | 都丸 [ 編集 ]


 

うみちゃんこの可哀そうな車ジーノちゃんは
隣に駐車しているおじさんにやられたの?
酷くね~! どんな運転してるんだろうね?

でもケガが無くて良かったわ。
早く車が直って来るといいね!

ネコちゃんたち一生懸命ご飯を食べてるね。
猫夢中だわ!

2012/01/20 18:14 | 南 かず子 [ 編集 ]


 

車に体当たりぃ?
あららぁ ふらついちゃったんでしょうか?

でもでも直してもらえるんならよかったよかった!

私、去年買ってすぐの自分の新車を
肘鉄して凹ませてしまいました
(溝に落ちた時にひじが当たって凹んだ)

ジーノちゃんお大事にぃ

2012/01/20 20:33 | にゃうわん [ 編集 ]


 

確かにこれはどちらも悲しい時ぃーですね。
まぁニャンコは仕方ないとしても、
車のことはよ~~~く分かります。
オイラもかなり車は大事にしてるんで・・・。
今の車は2度犯人が分からず傷つけれられてます(泣

2012/01/20 22:09 | カツぞう [ 編集 ]


 

あららら
悲しい時ぃですね(´Д⊂ヽ
でも怪我を治してくれるようで
良かったですね。

猫たん、エサに夢中!
うみさ~ん!
これはしょうがないよぉ~(*´ω`*)
でも、食べている姿って
こちらが元気をもらえますよね!!

2012/01/21 11:10 | はっぴぃママ [ 編集 ]


 

悲しい瞬間だらけですね;;(←もらい泣き)

ジーノちゃん、これは悲しい!!
どんなアタックの仕方をしたらこんな風になってしまうのでしょうか;;
入院してピッカピカに治してもらおうね~~!!
(私も擬人化しちゃいますよ。
 シルビア→シルシル、
 RX-8→エイトンって呼んでます^^;)

ニャンズは・・・こればっかりはしょうがないですよね^^;
みんな兄妹の様にに見えます^^

2012/01/21 11:11 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

おじさんの体当たりで?
悲しい事になってしまいましたね
けがが無くて直してもらえるなら
良かったですね

猫ちゃん達一生懸命ご飯食べてて可愛いです(^^)

2012/01/21 22:15 | はるる [ 編集 ]


 

これはめっちゃ悲しいですね(/_;)
車をぶつけた時の悲しさはよ~く分かります^^;
自分がぶつけた時はかなり落ち込みます。
今回は修理もしてもらえるし、うみちゃんの広~い心で許してあげるしかないよね。
隣のおじさんだと文句も言いにくそう…
早くピカピカになって戻ってくるといいね。

猫ちゃん達はご飯に夢中なんですね。
ご飯には敵わないよね^^;

2012/01/21 22:31 | ココアmama [ 編集 ]


コメントありがとうざいます♪ 

コメントを下さった皆様へ

何処のどなたに体当たりされたのか分からないのは
ぶつけ様のない悲しさと怒りがこみ上げそうですよね・・・><;

それを思うと私は、お隣さんが正直に話してくれて修理対応もちゃんとしてくれるので良い状況ですよね★

車屋さんに修理に出して、ホっとしたら
急に「あんなに凹んでるけど、お隣さん本当に怪我しなかったんだろうか・・・」と気になりだしたり。推測するに、転んでエルボをジーノちゃんに炸裂したんだと思うんですけど、肘、かなり痛い事になったと思うんですよ。
・・・だってフェンダーだし(・_・;)

そんな時に限って、お隣さんと出会わなかったりするんですよねぇー。
アザ位で済んでると良いなぁ。


公園の猫ちゃんは、お見事な位に私の存在が気にならなかったみたいです。
至近距離でしゃがみこんで真っ黒いカメラを向けて撮りまくったんだけどなぁ(笑
あまりに構ってくれなさ過ぎてカメラで撮りながら話しかけまくったんですけどね(*^_^*)アハハ

2012/01/23 20:27 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/344-15ff9a72

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR