2012/01/08 (Sun) 正月にしたこと-2

宮城の初売りは、凄く盛り上がるらしいと聞いて


DSCN1601_convert_20120108201051.jpg
お正月まっただ中の2日、霜柱が立つ気温の中


DSCN1603_convert_20120108201030.jpg
仙台駅前のアーケードに来ました。
ぱっと見て何時位だと思います??
午前9時頃です
既に1軒目で買い物を終わらせた後なのですが
何と午前8時には、沢山の店舗が開店していて沢山の人が初売りの買い物に来ています\(◎o◎)/


DSCN1645_convert_20120108201142.jpg
我が家もお菓子の福袋などを買ったのですが


一番嬉しかったのは、こちら↓
DSCN1642_convert_20120108201122.jpg
猫ちゃんのTシャツ♪
福袋とは、関係ないんですけど初めて行ったお店で見つけちゃった♪
この、猫ちゃんの表情に一目ぼれしちゃいました(*^_^*)/




1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<正月にしたこと-3 | TOP | いい匂いだぁ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

霜柱を踏んだ時の音好きです。
そういえば、最近踏んでないな~!

たくさんの戦利品ですね~!
そして一押しの
猫ちゃんのTシャツのお顔可愛い(*´ω`*)
これが似合ううみさん
とっても可愛らしい方なのでしょうね~!
ウエディングの時もうっすらだったけど
とっても可愛かったもの~~(*´∀`*)ポワワ

2012/01/08 22:31 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

今年は私、福袋は買いませんでした~。
なにしろ、一日から、熱が出ちゃったので・・・。
気分が良くなった時には、ふつうの生活が
はじまってましたよ~。^^;
うみさんは、いいお買い物をされたようですね~

かわいい猫ちゃんの絵のシャツ。
表情が、うちのララみたい。
ほわ~っと可愛い!!

2012/01/08 23:57 | きらたる [ 編集 ]


No title 

霜柱、懐かし~♪
ザクザク踏むの楽しいですよね♪
小学生の時は良く踏みながら学校に行ってました!
今は温暖化で霜柱が出来る日も減ったかも…

年のせいか(笑)、初売りに出かける気力が無い私ですが、
お菓子の福袋は魅かれますね~(o*´∇`)o
Tシャツの猫ちゃん、恋してるのかな~?
片思いって感じの表情が可愛いですね^^

2012/01/09 00:44 | ココアmama [ 編集 ]


No title 

見ているだけで幸せになる
Tシャツですね^^

2012/01/09 05:03 | ちびだこ [ 編集 ]


No title 

うわ~~~っ(^^♪
可愛いいシャツですね(-^〇^-)

8時には開店ですか!
皆さん早くから動き出すんですね(#^.^#)

2012/01/09 05:53 | ぱてしぇ [ 編集 ]


No title 

そちらも寒いね~
霜がたっている~~

そんな中初売りにお出かけですか
でも行った甲斐ありですね
かわいいTシャツですね
(ΦωΦ)フフフ…猫好きにはたまらない♥

旦那様に鹿島神宮に行っていただいたんですか
ホント地震が多いですものね~~
しっかりお願いしちゃいますよね(^^♪

2012/01/09 07:06 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

初売りに行って来たんですね
宮城の初売りは有名ですもんね
前日から並んだりしますよ~
寒い中出かけた甲斐がありましたね
Tシャツの猫ちゃん
なんかホンワカした表情でとっても和みます
和むと言えば・・・
仙台のユルキャラ、むすび丸くんには会いませんでしたか・・・?
初売りに出没してたらしいです

私は寝正月を満喫しました♪

2012/01/09 10:21 | いたずらっこ [ 編集 ]


No title 

うみちゃん福袋買ったね~。
マツモトキヨシって書いてある袋があったけど
何が入っていたのかしら?

ピンクのネコちゃんTシャツ可愛いね。

2012/01/09 10:31 | 南 かず子 [ 編集 ]


No title 

霜柱見ただけで寒さが伝わってきます

宮城の初売りは朝が早いですね!
お正月は福袋やセールも楽しみですよね
私も色々買いました♪
うみさんらしいかわいいねこちゃんのイラストが
かわいいシャツですね(^^)
とろ~~んとしたお目目が可愛いです(*^_^*)

2012/01/09 13:25 | はるる [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪ 

コメントを下さった皆様へ
霜柱は、もれなく私の全体重をかけて
「ザクっ☆ザクっ☆」と言う音を楽しみました(*^_^*)♪
あの、ホワっとした踏み心地も気持ち良いですよね!!

宮城の初売りは、8時からと早くから開店してるのに
まず驚きました\(◎o◎)/
そして、沢山の方が行列を作ってる事にも!!

・・・残念ながら
ご当地キャラクターの「むすび丸」君には出会えませんでした><;ザンネン

普段ピンクは、まず着ない色で
「若いかな?」
「でも、この色が一番猫が可愛く見えるよね??」
って、Tシャツ1枚買うのにも
ワーワーと盛り上がってしまいました(笑

この猫ちゃんの表情ったら、可愛いですよね。
簡単なイラストちっくなのに何とも猫らしく見えます♪

これで、見た目年齢が若返るかしら♪(*^_^*)ニシシ

2012/01/09 23:10 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/338-ce151ec8

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR