2011/12/26 (Mon) パーティー

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか??

我が家の「しぐれ」と「ドル」は、おめかしをして
風&鈴ちゃんの
黒ネコさんのお宅で開かれたクリスマスパーティーに参加させてもらいました(*^_^*)
20111224黒猫さんのお宅でクリスマスパーティー


こんなに沢山のお友達と一緒のクリスマスパーティー
私も猫になって参加したいと強く思ってしまいました(〃▽〃)


黒ネコさん
我が家の息子と娘がお世話になりました♪
ありがとうございます(*^_^*)/



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


追記に、しぐれとドルの居場所を載せました。

どこに居るのか、わかりましたか??

20111224黒猫さんのお宅でクリスマスパーティー - コピー

皆さん、どうですか!?(*^_^*)フフフ


プレゼント | trackback(0) | comment(14) |


<<いくらなんでも… | TOP | メリークリスマス(*^_^*)/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

素敵なパーティーにお出かけだったのね。
たくさんの可愛いネコちゃん!しぐれちゃんとドルちゃんは
どこにいるの?教えて~!
(しぐれちゃんは一番上の真中?)

2011/12/26 21:21 | 南 かず子 [ 編集 ]


No title 

わぁ~(人´З`)
ブロ友さんで、このパーティのお写真を
拝見しましたが、見る度ににゃんずが増えてる!!!
それにしても、ここまで画像を加工するのって
すっごい大変な作業なんじゃないかな?
素晴らしいですねぇ~(*´ー`*)

さて、、しぐれちゃんとドルちゃんはどこにおらっしゃるの?

2011/12/26 21:42 | norori* [ 編集 ]


No title 

いや~、賑やかなパーティーですね~♪
むっちゃ楽しそうです!!!
オイラがまぜて欲しいくらいです(笑
真剣に探して、もしかしてあそことあそこかな~?
と思ったら、見事当たってましたよ~♪

2011/12/26 23:08 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

しぐれちゃーん、緊張してますか~?
ドルちゃんは堂々としてる気がしまっす!
素敵なクリスマスパーティーですな~
思い出になりそうですね~~v-398

2011/12/26 23:24 | sanabow [ 編集 ]


No title 

ほんとに賑やかで豪華なクリスマスパーティーでしたね
しぐれちゃんとドルちゃん見つけました(^O^)/
みかんも参加してたのできっと会って
お話してきたと思います(^^)v

2011/12/27 00:08 | はるる [ 編集 ]


No title 

紹介ありがとうございます
本当に楽しいパーティーでした
また来年も会えたら嬉しいです

2011/12/27 14:15 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

豪華なパーティですよね~
61ワン・ニャン居るんですって♪
うちのみぃちゃんも参加してるので
きっとお友達になったでしょうね

2011/12/27 15:04 | いたずらっこ [ 編集 ]


No title 

すご~~い賑やかなパーティーでしたね~~。
来年は、私も参加させていただこうかしら?
でも、定員オーバーかな?^^;
しぐれちゃん、ドルちゃん、探すのたいへんだったよ~~!

2011/12/27 20:29 | きらたる [ 編集 ]


No title 

盛大なパーティーでしたね~~♪♪
我が家のふぅみぃもかなり楽しんだようです^^

パーティー会場に登場した時に、ドルくんはすぐにわかったのですが、
不覚にもしぐれちゃんを探すのに手間取ってしまいましたorz。
ど真ん中真正面って意外と死角ですね^^;

2011/12/27 20:46 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

このパーティー
他のブロ友さんのところでも拝見しましたが
本当に楽しそうですね~(*゚∀゚)ノ

しぐれちゃん!ドルちゃん
見っけましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ホント猫になってパーティーに参加したいですね!
宮崎駿の世界って感じかな~( ゚∀゚)o彡°

2011/12/28 06:45 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

すっごく楽しそうなクリスマスパーティですね。
しぐれちゃん、ドルちゃんも楽しかったよね。

家の子達も参加したかったな。

2011/12/28 10:48 | みなみママ [ 編集 ]


No title 

このクリスマスカード、いろんな猫ブログさんで見かけましたよ~!(^^)/
ホントにみんなでパーティーしてるみたいで楽しいですよね。
素敵なクリスマスになりましたね(^^)

2011/12/28 19:41 | ニャーヨ [ 編集 ]


No title 

うみさん。
お久しぶりです!
最近なかなかお邪魔できなかったけど、
かわいい絵本書いてたんですね!
また紹介してください。楽しみ^^
では、来年もまたよろしくお願いしま~す

2011/12/31 22:01 | kilalan [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪ 

コメントを下さった皆様へ
黒ネコさんが、開いて下さったパーティに参加
させていただいて自分では、こんな風に素敵な
加工ができないので、とても嬉しい記念になりました♪
宝物です♪

ママンにも、綺麗にプリントアウトして
見せたら感動して喜んでくれるだろうなぁ♪

次のパーティにも是非参加させて欲しいです(*^_^*)/

2012/01/01 00:10 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/333-8ad99736

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR