2011/12/21 (Wed) メリーメリー♪

クリスマスイヴイヴイヴですね(*^_^*)

「猫~PONの生活」のぽちゃまにさんが、
ブログで2周年記念のプレゼント企画をされていたので応募させてもらったんです♪


そしたら、クリスマスプレゼント届きました♪(〃▽〃)/
P1040877_convert_20111221224828.jpg
ラッピング、可愛い(☆ー☆)/


P1040878_convert_20111221224904.jpg
手作りハンコが、またまた可愛い(〃▽〃)/


P1040880_convert_20111221224928.jpg
これは、ノリノリで猫大好きグッズと


P1040881_convert_20111221224950.jpg
私大好きグッズも


P1040882_convert_20111221225014.jpg
何と言う事でしょう♪
トレーにぴったりのお菓子まで入ってるでは有りませんか♪


P1040883_convert_20111221225105.jpg
これは、芳香剤。
ニャンコで、可愛いだけじゃないですよ(b゜□^)
ローズベリーの大人可愛い香りが、します♪


今年のクリスマスは、うみ夫は出張で居ないので
私一人のクリスマス・・・
可愛いトレーに山盛りのお菓子を乗せて
ウキウキでパーティーが、したくなりました♪


ぽちゃまにさん、
こんなに沢山、プレゼントして頂き
ありがとうございます(*^_^*)/


ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


プレゼント | trackback(0) | comment(13) |


<<絵本、描いたんですよ!! | TOP | 気を付けて><;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

やはり いい子にしてきたうみさんには
素敵なプレゼントが 届くんですね~
私も たぶん クリスマスは おひとりかも~
あっ とりあえず ニャンコが8ニャンいるから いっか~

今日 クリスマスプレゼントが 届きました~
もう 私 大したもの送ってないのに こんなにたくさん
しかも 大感動の ニャンコツリーハウスまで・・・
ありがとうございます☆ とってもかわいいです☆
誰が誰なのか すぐにわかりましたよ~
今は リビングの一番目につくところに飾ってます~。
これは 毎年クリスマスが来るのが 楽しみになりますね
うち ニャンコ増えたらどうしようって 旦那が言ってますよ
おいおい・・・もう 無理だよ~☆

2011/12/21 23:46 | ななスコママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/22 00:05 | [ 編集 ]


No title 

うみさん、いっぱいのクリスマスプレゼントのおかげで
楽しいクリスマスを過ごせちゃいますね♪

このネコトレー、可愛いっ!
大きさ違いで2枚という所がまたコレクター魂を刺激しますね♪

2011/12/22 00:14 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

豪華なクリスマスプレゼントですね♪
猫グッズが可愛いです(*^_^*)
うみさんよかったですね♪

2011/12/22 00:23 | はるる [ 編集 ]


No title 

お~、素敵なプレゼントがたくさん届きましたね~♪
その猫トレー、むっちゃオシャレですね!
あらら一人でクリスマスですか?
じゃあ、うみ夫さんの分のお菓子も食べちゃいましょう(笑

2011/12/22 17:05 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

おぉ~(人´З`)

素敵なクリスマスプレゼント!!
すっごく可愛いにゃんこグッズ、いいなぁ~♡
猫さんトレイ、すげぇオシャレ(*´ー`*)
うみちゃん、良い子にしてたけん、
ぽちゃまにサンタさんがプレゼントを届けてくれたのね^^♪
よかったねぇ~o(●´ω`●)o

2011/12/22 20:27 | norori* [ 編集 ]


No title 

猫トレーかなり良い感じでしょ。

気に入っていただけてうれしいです。

しぐれちゃん、ダンくんドルくんと楽しくクリスマス送って下さいね。

これからもよろしくお願いします。

2011/12/22 23:38 | ぽちゃまに [ 編集 ]


No title 

うみさん、我が家にもきたのよ~!
ぽちゃまに便。
ブログアップしました~。
同じお題なのに、うみさんの上手な紹介がステキです。
猫グッズ、遊んでますよ~~!
わいわいと・・。^^

2011/12/22 23:59 | きらたる [ 編集 ]


No title 

お久しぶりです。

これまた豪華なプレゼントですね。
すてきなクリスマスを過ごせそう♪

体調を崩されていたようですね。
これからもっと寒くなるのでお気を付けくださいね。

2011/12/23 08:19 | まーさん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/23 11:29 | [ 編集 ]


No title 

嬉しいクリスマスプレゼントですね
そうか~今年はうみさん一人なんだ~
好きなお菓子山盛りの楽しいクリスマスお過ごしください

2011/12/23 13:26 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

素敵なプレゼントですね~♪
一人でも、暖かい気持ちのこもったプレゼントに囲まれて
楽しく過ごせそうですね

2011/12/23 13:29 | いたずらっこ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪ 

コメントを下さった皆様へ
こうして、猫ブログを通して沢山の方との
交流が深まるのは、とっても嬉しいですね(*^_^*)/

「引っ越して、友達も居なくて寂しくない?」
ってよく聞かれるんですが
日本中に、こうして友達が沢山居るので
ちっとも寂しくないんですよね私♪

なので、もちろんクリスマスも
猫ちゃんトレーに山盛りで好きなお菓子を入れて
楽しむ自分の図が想像できるんです(*^_^*)♪ウフフフフフ

2011/12/23 20:52 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/330-08a47390

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR