2011/12/09 (Fri) 招き猫が、やって来た♪

我が家に、可愛い子が来たんです!!
沢山のブロガーさんのお宅で見かける可愛い子!!


我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々のchibitamamaさんが、ブログ3周年企画を開催されてたので参加させていただいたら、クジ運の無い私をチビ太ちゃんとseikoちゃんが、選んでくれたんです(〃▽〃)/


DSCN0703_convert_20111209165140.jpg
来ましたー!!
絵咲木の陶器と猫とカフェ日記さんの可愛い子ちゃんが♪


DSCN0706_convert_20111209165243.jpg
私は、マネちゃんと名づけました♪
可愛いマネちゃんが、可愛いコースターと


DSCN0709_convert_20111209165557.jpg
可愛い風水豆猫ちゃんを連れて来てくれました♪
しかも、仕事運!!
まさに、今の私ですよね!!嬉しいです(≧ー≦*)/ヤッホー♪


何とマネちゃん、後姿も超ラブリーです!!
DSCN0707_convert_20111209165259.jpg


うみ家の子として、大事にさせていただきます♪
ありがとうございます!!




今日の金八ロードは、雨上がり。

DSCN0712_convert_20111209165439.jpg
それでも、ゴキゲンポヨヨンお腹のクロちゃんと


DSCN0722_convert_20111209165421.jpg
夕焼けで黄金色に輝くシロちゃん。
他の子達も


元気いっぱいです(*^_^*)フフフ


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

プレゼント | trackback(0) | comment(11) |


<<仙台駅周辺で・・・ | TOP | シロちゃんが、気になる!!-2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

綺麗な夕焼けですね(-^〇^-)
シロちゃん眩しくないのかな(*´∀`*)

2011/12/09 19:21 | ぱてしぇ [ 編集 ]


No title 

可愛い~~(//∇//)
マネちゃんて言うのねぇ~♡
リボン!!!
凝ってますねぇ~~(人´З`)
豆猫さんも、コースターもすっごく可愛い!!
うみちゃん、よかったやないのぉ~(*´ー`*)

おぉ~(*´ェ`*)
金八ロード、今日もにゃんずでにぎわってるのね^^
クロちゃんの後ろ姿、なんだかカッコイイ!!
お腹ポヨヨンでも全然OKよ~ん♡
黄金色に輝くシロちゃんも、とっても画になってる(´ω`*)
天気も良くってよかったよかった♡

2011/12/09 21:07 | norori* [ 編集 ]


No title 

ワーーオ! チビ太ママさんからだー
チビ太ママさん、とっても優しくて
愛情深い方だから クジ運のない(スミマセン)
うみさんを選んでくださったんですよ、きっと^^

外ネコちゃんたち、みんな元気そうで何より*^^*

2011/12/09 23:10 | にゃうわん [ 編集 ]


No title 

すごいですね!!
チビ太ママさんの所で大当たりしたんですね
かわいいマネちゃんが届きましたね(*^_^*)
風水豆猫ちゃんもかわいいです♪
これで仕事運アップしますね!

クロちゃんの猫影が素敵ですね♪

2011/12/09 23:15 | はるる [ 編集 ]


No title 

当たってよかったね~~!
マネちゃん。とっても可愛い。
風水もバッチリだし。
うみさん、運が向いてるみたいだから、
宝くじ買う?
金八ロード、輝いてますね!

2011/12/10 00:53 | きらたる [ 編集 ]


No title 

チビ太ママさんの所で、あ!うみさん当選してる~~!!
って思ってました♪
マネちゃん、旦那さんの作品達に負けずに福を一杯手繰り寄せてくれるでしょう!

金八ロードの黒ちゃん、尻尾ピーン&お腹ポヨヨンで
可愛い後姿!好みのお尻です~♪
みんな元気いっぱいで冬を乗り切ろうね~~!

2011/12/10 01:22 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

招き猫、本当に後姿が味わいがありますね~^^
癒されます。

2011/12/10 04:54 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

かわいいネコちゃんが~やってきましたね~
可愛くていいですよね

金八ロードの猫ちゃんたちは雨にも負けず頑張ってますね

2011/12/10 11:30 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

お~当選おめでとうございます~!
マネちゃんカワイイですね~♪
一緒に福も連れてきてくれてますよ、きっと!
雨上がりの夕焼けキレイだな~♪
ニャンコもそんな光景を楽しんでるみたいですね。

2011/12/10 12:00 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

ご紹介ありがとうございます。
なかなか可愛いまねき猫さんでしょ?
普通のまんまるとは違った味があって(笑)
絵咲木さんが風水豆猫ちゃんまで入れてくださったんですね、仕事運アップすますように!

2011/12/10 20:07 | チビ太ママ [ 編集 ]


No title 

わぁ~可愛い~☆
いい味出してる猫ちゃん。
背中の大きいリボンも素敵。
まさに仕事運!これで大丈夫ですね(・∀・)ノ

光る、金八ロード
クロちゃんの影、
おなかぽよっ、しっぽビーン!(*´ω`*)

2011/12/10 20:27 | はっぴぃママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/324-74622ac5

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR