2011/12/08 (Thu) シロちゃんが、気になる!!-2

私、自分で言っちゃいますが
結構、しつこいんですよね・・・(~_~;)
納得するまで続けちゃうみたいな??


で、やっぱり
シロちゃんの様子を間近で見たくて


シロちゃーん!!
DSCN0672_convert_20111208191222.jpg


やっと、間近でシロちゃんの様子を見る事が出来ました。
日暮前は、猫ちゃん達もソワソワしてます。
「どこ行くの!?」
DSCN0677_convert_20111208191243.jpg


小さい穴に頭を入れてゴソゴソしてます。
オチリが、プリプリ揺れて可愛い(〃▽〃)
「オチリ、見えてるよ?」
DSCN0678_convert_20111208191305.jpg


睨まれちゃった(*^_^*)
DSCN0679_convert_20111208191328.jpg


その後、クロちゃんと立ち話をして
DSCN0688_convert_20111208191426.jpg


帰ろうとしたら
ニャンが、イソイソと走ってます
DSCN0690_convert_20111208191514.jpg


目指す先は、この子
名前は、無いけど良く鳴きます
そして、甘えん坊みたいです。
DSCN0667_convert_20111208191448.jpg


・・・??
もしかして、ニャンとチビはツインズだと思ってたけど
トリオかも!?って思えるシマシマ具合・・・。
DSCN0693_convert_20111208191532.jpg


シロちゃんに会えて良かったー♪
と、満足ホクホクの私です(*^_^*)フフフ


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


猫友 | trackback(0) | comment(7) |


<<招き猫が、やって来た♪ | TOP | シロちゃんが、気になる!!-1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

少しでもお顔が見えないと
気になりますねー
シロちゃんにシマシマニャンコたち、
人が大好きなんですね^^
イソイソとやってきた子、カメラ目線!
なかなか出来たお子ですな。

2011/12/08 20:59 | にゃうわん [ 編集 ]


No title 

おぉ~(*´ー`*)

うみちゃん、しつこくして大正解!!
そのおかげでこんなに間近でお写真撮れたんだもん♪
本当、おちり可愛いですねぇ~♡
萌え萌えポイントだわ(人´З`)

あら?黒猫さんはうみちゃんの連れですか?(ノω`*)
すっごい慣れとんしゃ~ねぇ~♡
まんまる背中がキュートだわ(//∇//)

ちょ!!!
ツインズじゃなくトリオの可能性が???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
是非、真相を確かめてくださ~い!!

2011/12/08 21:27 | norori* [ 編集 ]


No title 

いいの!いいの!しつこくたって!

シロちゃん、か、か、可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
金八ロードの猫ちゃん
皆穏やかで可愛いです。
クロちゃんと立ち話私も混ざりたいよぉ!

最後の写真の子達、シマシマ具合
ホントに似てますね(*゚∀゚)ノ

2011/12/08 22:39 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

しろちゃんって、無愛想なお顔してるけど、
美猫さんですね!
ちょっと、いじめられっ子なのかしら?
猫社会も縄張り争いが結構大変そうですね!
こんな姿をみると、
頑張れ~~って、応援したくなっちゃう!!

2011/12/08 23:58 | きらたる [ 編集 ]


No title 

うみさんの気持ちは、シロちゃんに伝わってますよ♪
シロちゃんっお尻プリプリで何してるんでしょうね~~^^

シロちゃんもシマシマ達も黒ちゃんも・・・・
何気に鼻ぺ茶で、可愛いですよね~♪
やっぱり、血がつながっているのかしら???

もうそろそろ、
うみさんにも金八ロードの住民票がもらえるのでは^^

2011/12/09 00:08 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

シロちゃんも他のニャンコ達も本当に
人馴れしてますね(^^♪
回りの人達皆さん優しい人なんでしょうね(-^〇^-)

2011/12/09 05:46 | ぱてしぇ [ 編集 ]


No title 

こーゆうしつこさw~必要ですよ~
シロちゃんしっかり見ることができましたね
よかった(o^^o)♪

金八ロードは猫ちゃんにとって本当にいいところなんですね
寒い冬がやって来ますみんな元気でいてくださいね

2011/12/09 06:51 | 黒ネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/323-2393b22b

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR