2011/12/07 (Wed) シロちゃんが、気になる!!-1

会えると、思った子に会えないことが続くと
その子のことが、気になります。


竹輪ブーム続投中の子
DSCN0636_convert_20111207205612.jpg


微笑みをくれる子
DSCN0652_convert_20111207205855.jpg

DSCN0663_convert_20111207205914.jpg


呼ぶとくる子
DSCN0649_convert_20111207210126.jpg

DSCN0651_convert_20111207210146.jpg
ちょっと、面倒くさそう(^_^;)


いつも、不精面の子・・・
DSCN0637_convert_20111207205647.jpg

DSCN0638_convert_20111207205706.jpg
ん??チビじゃなかった\(◎o◎)/!
ちょび髭だから、ニャンだ!!


やっと、逢えた子♪シロちゃーん♪(〃▽〃)
DSCN0644_convert_20111207205730.jpg


・・・と思いきや!!
ニャンが、追い返しちゃった・・・(@_@;)


くそっ!!シマシマツインズめ( ̄皿 ̄#)
DSCN0645_convert_20111207205755.jpg


結局、シロちゃんは、イジけて出て来なくなっちゃった・・・(TOT)
DSCN0646_convert_20111207205820.jpg


シロちゃんを最近、見かけて無かったので見れて安心したのと
近くで見られなかったのと・・・
何か、複雑(><;)

1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


猫友 | trackback(0) | comment(9) |


<<シロちゃんが、気になる!!-2 | TOP | 12月4日の話し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

うみさん会えない子がいると気になっちゃうのね
うみさんは優しいですね(^^)
それにしてもみんなまん丸していますね
しろちゃんはうみさんめがけて来るところ
だったんでしょうね

次回はしろちゃんとゆっくり会えますように!

2011/12/07 23:56 | はるる [ 編集 ]


No title 

せっかくシロちゃんに会えたのに残念でしたねTT
でも元気なのが分かったので安心ですね!
また会いに行ってあげてね♪

外猫なのにみんな相変わらずまん丸!
自由に動き回れて、食いっぱぐれもないって幸せですね^^
後は寒さが大丈夫だといいね!

2011/12/08 00:18 | ココアmama [ 編集 ]


No title 

相変わらずみんにゃ可愛いですね(*´∀`*)
野良さんはヤッパリ序列が厳しいのかな?
次回は近くで会えるといいですね(^v^)

2011/12/08 05:58 | ぱてしぇ [ 編集 ]


No title 

こんにちは。はじめまして!

こちらのブログで、爪とぎの作り方を参考にさせてもらったものです(笑
ありがとうございしたm(__)m

ネコさん達が、ぽっちゃりしていて幸せそうですね^^

2011/12/08 10:59 | ちびだこ [ 編集 ]


No title 

いつもいる子がいないと心配しちゃうよね
どうしてるかな~~
なんてね
よかったですね
チラットでも見られて
なかなか難しいですよね野良さんの世界も~~

2011/12/08 11:06 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

やった~遠くの方にシロちゃん
ズンズン近づいてくれるのかと思いきや
こっそり見てるんですよね^^;

猫社会は難しい~

2011/12/08 13:09 | こまち [ 編集 ]


No title 

み~んなまるまる太って綺麗な猫ちゃんですね。
我が家の白美よりもずっと家猫さんの様です。(苦笑)
これからの厳しい冬を無事に生き抜いてね。:)

2011/12/08 17:00 | 太っちょの母 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08 17:09 | [ 編集 ]


No title 

色んなにゃんこ、みんな個性豊かだねぇ~♡
やっと会えたシロちゃんと感動の再会!!
と、思いきや・・・
追い返されちゃったかぁ~~(ノT∇T)ノ ))))))

こらぁ~!!!
ツインズちゃ~ん!!!
だめにゃよ~~((((ノTTTωTTT)ノ

ほ~ら、シロちゃんいじけモードに。。。
でも、またすぐに出て来てくれるかも??(*´艸`)

2011/12/08 21:23 | norori* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/322-f4b40c4e

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR