2011/11/19 (Sat) おばーちゃん家

うみ夫のおばーちゃんの法事に出かけました。
うみ夫の親戚も猫族です(笑


親戚の家にも立派な猫ちゃんが、3匹居ます。
が、写真を撮るタイミングを逃しちゃって1匹だけ成功しました。


DSCN0407_convert_20111119192918.jpg
うめちゃん♀
毛並が表現できない位にフワ・ツルで気持ち良いです♪
(アルバムを座布団変わりにしております)


DSCN0413_convert_20111119192934.jpg
本当は、もっと可愛い顔をしてるんですが
無理やり写真を撮りまくったので、ちょっと不機嫌!?(^_^;)


大勢の人が居ても気にしない
抱っこもナデナデもバイキングレストランの様に「~放題!!」です


本当は、「うにちゃん♂」と「メリーちゃん♀」が居るんですが
また、いつがお邪魔する事が有ったら撮らせてもらおうっと♪


DSCN0405_convert_20111119192855.jpg
うみ夫兄の車なんですが


DSCN0404_convert_20111119192833.jpg
ここの縄張りの主からチェックが、入った様です(笑


猫好きの兄ちゃんは、笑って<検印>を見ておりました(^皿^)フフフ


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


猫友 | trackback(0) | comment(32) |


<<ウキウキする!! | TOP | 幸せそうに見える-2 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ボンネットの肉球スタンプ
可愛いですよね
「ここから滑り降りたな~」って場所まで
分かったりして
私もニヤニヤして そのままつけておきます^^

2011/11/19 20:15 | にゃうわん [ 編集 ]


No title 

肉球スタンプいいですね~
こんな模様の車でもいいw~~^^

うめちゃん人が沢山いても平気なんだね
主のようにみんなを見つめてますね

2011/11/19 21:15 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

ほ~ぅ、御親戚でも猫ちゃん飼ってるのですね^^
3にゃんもおらっしゃるとは!!
次回、是非他の2にゃんのお写真も撮ってくださいね(´ω`*)

なんでもされ放題のうめちゃん、可愛いなぁ♡
フワツルの毛並み、私も触ってみたいなぁ~(*´ー`*)

あららら~(人´З`)
にくきゅうの足跡可愛い~~♡
消しちゃうのがもったいないですねぇ~ゞ(>ε< )

2011/11/19 22:30 | norori* [ 編集 ]


No title 

抱っこもなでなでもし放題なんてステキすぎます~♪
猫族いいですね~^^
きっとほのぼのしてて温かい方達なんでしょうね^^
検印もとっても可愛い^^♪
笑って許しちゃうなんて、やっぱ猫族!!
猫好きはみんな心が広いんですよね~^^

2011/11/19 23:07 | ココアmama [ 編集 ]


No title 

そのアルバム座布団に座ってる姿、カワイイな~♪
今度は是非3ニャンの写真お待ちしてますね~!
車の肉球スタンプは、
車好きのオイラとしては、まったく~~~ってなっちゃいます(汗
まぁ、猫好きのオイラとしてはカワイイ~ってなるんですけどね(笑

2011/11/19 23:57 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

うめちゃんもしっかり親戚一同の団らんに参加しているみたいですね。
アルバムのおかげで高さもばっちりだし☆

肉球スタンプは、『交通安全のお守り』みたいなもんですよね♪
親戚に猫族が多いっていいな~~~。

2011/11/20 00:53 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

アルバム座布団
妙にウケましたf^_^;
どーして猫って…
ぜったい 人が見るであろうものに乗りますよね(笑)

それにしても
猫一族がうらやましい♪

夫方の親類託へいくのも
楽しみになりますねo(^-^)o

2011/11/20 01:15 | ねこまた [ 編集 ]


No title 

うめちゃんも法事に参加ですね。なんて賢そうな子でしょう、
アルバムの上に乗ってみんなの話を聞いていたのかな?
人見知りしない子は100点ですね。

ご主人の車 洗礼を受けましたね。(=^・^=)

2011/11/20 10:27 | 南 かず子 [ 編集 ]


No title 

家族の歴史の上にちゃっかり乗っかってますねぇ
親戚の方が猫好きだと助かりますねぇ ウチは違うんですよねぇ^^;

おぉ~肉球スタンプ 可愛いですよねぇ
ウチの車にもあるある でもこの雨でなくなっちゃった ちょっと淋しい

2011/11/20 12:28 | こまち [ 編集 ]


No title 

うめちゃん!
色は違うけどはーちゃんに似てませんか?
でも、うちはそんなにいい子じゃない( ̄Д ̄)

あはは!
猫ちゃんはんこついちゃったのね!
ねこちゃんって足型だけ見ても可愛い(*´ω`*)

2011/11/20 16:18 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

ちゃんと、訪問印を残していったのですね!
礼儀正しいこと!(=^・^=)

うめちゃん、うちのキキにそっくり!!
迷惑顔まで、似ていますよ~~。

2011/11/20 16:40 | きらたる [ 編集 ]


No title 

うみさんをとりまく方々は猫がいて当然!
の生活をしてるんですね~(*^_^*)

私は正反対で(泣)
「猫なんて」と批判される事多々あり・・・
猫族♪良い言葉ですね~羨ましいです!

2011/11/20 23:05 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

ボンネットの検印 綺麗に押されてますね~
これは消したくないかな~
どうか 雨が降りませんように・・・
うめちゃん ウェルカムな子なんですね~
私なら ずっと ナデナデしてそう☆

2011/11/20 23:43 | ななスコママ [ 編集 ]


No title 

りっぱな尻尾ですね~
大きくてフワフワ感がでてます。

2011/11/21 05:16 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

うみさん、おはようございます♪
うみさんの周りには本当に猫ちゃんがいっぱいですね♥
「猫族」っていいですねo(〃^▽^〃)o

消すのがもったいない位の立派な足跡っ!!
嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

2011/11/21 08:34 | aimama☆ [ 編集 ]


No title 

みなさん、猫好きなんですね~
めっちゃ話もりあがりそうですね^^
とてもかわいいうめちゃん^^アルバムの上にすわってるのがまたかわいい^^
バイキング状態なんてなつこいですね^^
あはははは検印いいですね。寒い時期はよくみますよね^^

2011/11/21 18:28 | まっきぃ [ 編集 ]


にゃうわん様 

> ボンネットの肉球スタンプ
> 可愛いですよね
> 「ここから滑り降りたな~」って場所まで
> 分かったりして
> 私もニヤニヤして そのままつけておきます^^


そうそう
何処まで、登って諦めたんだー!?
皆で、ニヤニヤしながら話し合っちゃいました(笑

2011/11/22 20:46 | うみ [ 編集 ]


黒ネコ様 

> 肉球スタンプいいですね~
> こんな模様の車でもいいw~~^^
>
> うめちゃん人が沢山いても平気なんだね
> 主のようにみんなを見つめてますね


そうですよね!!
こんな模様がついてたら
オシャレだと思いますよね♪

うめちゃん
どーんとしていて主っぽいですよね!!
無理やり起こされても
不機嫌な顔するだけの
懐のでっかい猫ちゃんでした(笑

2011/11/22 20:48 | うみ [ 編集 ]


norori*様 

> ほ~ぅ、御親戚でも猫ちゃん飼ってるのですね^^
> 3にゃんもおらっしゃるとは!!
> 次回、是非他の2にゃんのお写真も撮ってくださいね(´ω`*)
>
> なんでもされ放題のうめちゃん、可愛いなぁ♡
> フワツルの毛並み、私も触ってみたいなぁ~(*´ー`*)
>
> あららら~(人´З`)
> にくきゅうの足跡可愛い~~♡
> 消しちゃうのがもったいないですねぇ~ゞ(>ε< )


家の周りは自然が、いっぱいなので
猫ちゃんも出たり入ったり自由にしてるんですよー。
小雨降ってたのに、どこまでパトロールに出かけたんだろー?(笑
他の2ニャンもめーっちゃ可愛いので
撮れたらUPするので、見てやってくださいませ(*^_^*)フフフ

想像するに
マロンちゃんのさわり心地と似ていそう(*^_^*)♪

こーんなに可愛い肉球スタンプ
雨で消えちゃったー(TOT)エーン

2011/11/22 20:51 | うみ [ 編集 ]


ココアmama様 

> 抱っこもなでなでもし放題なんてステキすぎます~♪
> 猫族いいですね~^^
> きっとほのぼのしてて温かい方達なんでしょうね^^
> 検印もとっても可愛い^^♪
> 笑って許しちゃうなんて、やっぱ猫族!!
> 猫好きはみんな心が広いんですよね~^^


うめちゃんは、猫族には神様みたいな存在ですよね(笑
通りすがりに触られまくりでしたよー(*^_^*)
皆、ニャンズを見て目じり下がってました。

検印、可愛いですよね♪
猫が、登った傷を気にしないって・・・(笑
猫だから許されるんですよね(^皿^)プププ

2011/11/22 20:54 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

> そのアルバム座布団に座ってる姿、カワイイな~♪
> 今度は是非3ニャンの写真お待ちしてますね~!
> 車の肉球スタンプは、
> 車好きのオイラとしては、まったく~~~ってなっちゃいます(汗
> まぁ、猫好きのオイラとしてはカワイイ~ってなるんですけどね(笑


どーんとしてて
看板猫にピッタリの性格の女の子でした(*^_^*)
他の子も可愛い子ちゃん達なので
撮れたら見てやってください♪

肉球印
猫好きとしては、かなりのラッキーハプニングなんですが
車好きとしては、傷がー(><;)ってなりますよね!!
私、洗車好きなので「あぁーToT」ってなっちゃいそうです(笑

2011/11/22 20:56 | うみ [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

> うめちゃんもしっかり親戚一同の団らんに参加しているみたいですね。
> アルバムのおかげで高さもばっちりだし☆
>
> 肉球スタンプは、『交通安全のお守り』みたいなもんですよね♪
> 親戚に猫族が多いっていいな~~~。


溶け込んでますでしょう!?(笑
どーんと構えた懐のおっきな猫ちゃんでした♪

兄ちゃん、嬉しそうに見てましたー。
・・・って、私が一番テンションあげて喜んでましたけど♪

2011/11/22 20:58 | うみ [ 編集 ]


ねこまた様 

> アルバム座布団
> 妙にウケましたf^_^;
> どーして猫って…
> ぜったい 人が見るであろうものに乗りますよね(笑)
>
> それにしても
> 猫一族がうらやましい♪
>
> 夫方の親類託へいくのも
> 楽しみになりますねo(^-^)o


そうですよね!!
今、一番注目される場所に居座ろうとしますよね(笑

面白い位の猫一族です\(◎o◎)/
どこに行っても猫が居るから、嬉しくなっちゃいます♪

2011/11/22 20:59 | うみ [ 編集 ]


南 かず子様 

> うめちゃんも法事に参加ですね。なんて賢そうな子でしょう、
> アルバムの上に乗ってみんなの話を聞いていたのかな?
> 人見知りしない子は100点ですね。
>
> ご主人の車 洗礼を受けましたね。(=^・^=)


どーんと構えた懐のでっかい、うめちゃん
ここぞとばかりに触りまくってきました♪(笑

肉球印
見事についてますよね!!(笑

2011/11/22 21:01 | うみ [ 編集 ]


こまち様 

> 家族の歴史の上にちゃっかり乗っかってますねぇ
> 親戚の方が猫好きだと助かりますねぇ ウチは違うんですよねぇ^^;
>
> おぉ~肉球スタンプ 可愛いですよねぇ
> ウチの車にもあるある でもこの雨でなくなっちゃった ちょっと淋しい


しかも笑点なみに高く積まれたアルバムの上で寛いじゃう所が、また可愛いですよね♪
親戚は、猫に限らず動物好きが多いので動物にメロメロになっても許してもらえるのが助かります。

こまちさんのお家の車のスタンプは
どの子が付けてくれてるんでしょうね♪
お兄ちゃんのスタンプも雨で消えちゃいました。
やっぱり、ガッカリしますよね!!

2011/11/22 21:04 | うみ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

> うめちゃん!
> 色は違うけどはーちゃんに似てませんか?
> でも、うちはそんなにいい子じゃない( ̄Д ̄)
>
> あはは!
> 猫ちゃんはんこついちゃったのね!
> ねこちゃんって足型だけ見ても可愛い(*´ω`*)


はーちゃんも、こんなに不機嫌な顔する時が有るんですか!?\(◎o◎)/
私の中のはーちゃんイメージは
いつも瞳キラキラで、怒り顔も子供みたいで可愛い♪だったです(笑

この足型、めーっちゃ可愛いですよね!!
本猫居なくても、足跡をたどったりしちゃいました(笑

2011/11/22 21:07 | うみ [ 編集 ]


きらたる様 

> ちゃんと、訪問印を残していったのですね!
> 礼儀正しいこと!(=^・^=)
>
> うめちゃん、うちのキキにそっくり!!
> 迷惑顔まで、似ていますよ~~。


しっかりと、印鑑押してくれました(笑
多分、7キロも有る大柄なうにちゃんの足跡だと思います
ダックスの前足位、大きな足跡でしたから(*^_^*)

キキちゃんと、毛模様とか顔のバランス似てますよね!!

2011/11/22 21:09 | うみ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

> うみさんをとりまく方々は猫がいて当然!
> の生活をしてるんですね~(*^_^*)
>
> 私は正反対で(泣)
> 「猫なんて」と批判される事多々あり・・・
> 猫族♪良い言葉ですね~羨ましいです!


気づいたら、どこの家に行っても猫ちゃんが居るんですよ。
なので私は、いつもウハウハです。

猫ちゃん
綺麗好きだし、どんな姿も可愛いのに
<なんて>って言われちゃうと寂しくなりますよね・・・

2011/11/22 21:11 | うみ [ 編集 ]


ななスコママ様 

> ボンネットの検印 綺麗に押されてますね~
> これは消したくないかな~
> どうか 雨が降りませんように・・・
> うめちゃん ウェルカムな子なんですね~
> 私なら ずっと ナデナデしてそう☆


でしょう!!
なのにぃ!!
雨が、降っちゃったんです(ToT)ウルウル
こんなに、綺麗な肉球スタンプだったのになぁ・・・

うめちゃん
皆で、とっかえひっかえ抱っこしてました
あははははは(笑

2011/11/22 21:13 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

> りっぱな尻尾ですね~
> 大きくてフワフワ感がでてます。

しっぽだけじゃなく
体つきもポッチャリしてるんですよー(*^_^*)フフフ

2011/11/22 21:14 | うみ [ 編集 ]


aimama☆様 

> うみさん、おはようございます♪
> うみさんの周りには本当に猫ちゃんがいっぱいですね♥
> 「猫族」っていいですねo(〃^▽^〃)o
>
> 消すのがもったいない位の立派な足跡っ!!
> 嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)


どの家にも猫ちゃんが居るんですよ!!
お出かけも楽しくなっちゃいます(*^_^*)

でしょうでしょう!!
こんなに綺麗についた足跡
消したく無くなっちゃいますよね♪

2011/11/22 21:15 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

> みなさん、猫好きなんですね~
> めっちゃ話もりあがりそうですね^^
> とてもかわいいうめちゃん^^アルバムの上にすわってるのがまたかわいい^^
> バイキング状態なんてなつこいですね^^
> あはははは検印いいですね。寒い時期はよくみますよね^^


そうそう!!
写真撮るのも、上で興味出しそうな事をしてくれたり皆協力してくれますもん(笑
どーんと構えて懐のでっかいうめちゃん、可愛かったですよー♪

綺麗に足跡付いてたので
めっちゃ嬉しくなっちゃいました♪

2011/11/22 21:17 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/311-7d98164f

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR