2011/11/08 (Tue) 冬籠り-2

<ママンからのお知らせ>の続き
冬支度で買ってきました。
に続いて第2段のメールも送られてきた。



入ったまま出てきません。
だけど、可愛いです。

と、ママンのメッセージ付き。

GRL_0046.jpg
ブハッ(≧o≦)ノ
何だ、このウットリした顔は!!
相変わらず、天然な猫だと思う・・・。
携帯向けられてるんだから少しは意識しろよー。(笑



しぐれにも用意しましたが、まだ暑いのか入りません。
それでも、ゴキゲンです。

と、続き・・・。


GRL_0044.jpg

GRL_0045.jpg
まるで「間違い探し」でも始められる様な画像が添付されていた(^皿^)デモ、カワイイ♪


先日の、画像よりは大きさが目立たない様にも見えるけど
しっぽ!!
太いです(@_@;)


まだ実家に居る頃
うみとしぐれの車体は「3」ナンバー
って、いつも兄にからかわれていたのですが否定できず・・・

ほら、ちょっと「ぽっちゃり」してる方が可愛らしかったりするじゃん(><;)/クソーっ


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


しぐれとチビ太 | trackback(0) | comment(22) |


<<テレビの前の・・・ | TOP | 冬籠り-1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

上手にベッドで寝てますね~!
それにしても気持ち良さそう♪
確かにもう寒いでしょうから、これからは
こういうニャンコの写真が一杯見れそうですね。
↓これまたむっちゃカワイイ犬猫団子~!!!
ウチなんて猫団子にもならないのに、
これは羨まし過ぎる光景だな~!

2011/11/08 18:56 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

ちび太ちゃんすっぽりくるまってなんて気もち良さそうなお顔なの?めっちゃかわいい^^
しぐれちゃんもきりっとしたお顔していてかわいいわ~
そうよそうよ~
猫ちゃんはぽっちゃりめがいいよ~(><;)/クソーっ
いってて悔しい気持ちがめっちゃわかるよ~^^;

2011/11/08 19:39 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

すっぽり収まってますね
これなら寒い冬もヌクヌクですごせるね^^

2011/11/08 20:44 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

やぁ~ん(//∇//)
なんすかぁ~~?
普通に人間がお布団で寝てるかのような・・・(ノ∀≦。)ノ
お母様、ナイスなお写真ゲト~~!!
素晴らしいわぁ♡
むっちゃ可愛くって面白いなぁ♡

うん、こうして見るとしぐれちゃんの尻尾
かなり太くなっと~!!
間違い探しと書かれ、ちょっと張りきって検証(*´艸`)

そうそうそう、猫ちゃんはぽっちゃりさんが一番
可愛いと思いますよぉ~♡

2011/11/08 22:32 | norori* [ 編集 ]


No title 

ご心配頂きましてありがとうございました!

あはは!ちび太くんよ~!
面白すぎるってばぁ!!
やっぱり、こちらのツボ押さえちゃってるね!
参ったよんU>ω<)

しぐれちゃんも、そのおちり~!
やっぱり、
ぽっちゃりが可愛いらしいってことだよ~ん!
人間もぽっちゃりでいいってことにならないかな~(^^ゞ

2011/11/08 22:59 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

ちびたちゃん、とっても幸せそうで~
こういうお顔を見るとついつい
ブチューってしてしまいますよね!? よね!?

しぐれちゃんの二枚の写真、
ほんと 間違い探しみたい!
ぱっとみたくらいでは分からなかったよー

2011/11/08 23:28 | にゃうわん [ 編集 ]


No title 

もしかして、このふわふわ毛布、
うちのタルトとお揃いかも?
中に潜れるようになってるやつ?
我が家のたるとは、毎日すっぽり潜って
すやすや、ゴロゴロ寝てますよ~(*^^)v

2011/11/09 00:11 | きらたる [ 編集 ]


カツぞう様 

> 上手にベッドで寝てますね~!
> それにしても気持ち良さそう♪
> 確かにもう寒いでしょうから、これからは
> こういうニャンコの写真が一杯見れそうですね。
> ↓これまたむっちゃカワイイ犬猫団子~!!!
> ウチなんて猫団子にもならないのに、
> これは羨まし過ぎる光景だな~!

あまりに気持ち良さそうに寝てるので
人間用も欲しい位です!!(笑

冬のニャンコは、見てるだけで温かくなりますよね♪
こんな姿を沢山見れる時期が来ました。


寒がり男子
どちらも、おどろく程に「きにしない」性格なんですよねぇ。
おっとりしてると言うか、鈍感と言うか・・・(~_~;)

それでも、こんな姿は見てると癒されます♪

2011/11/09 08:17 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

> ちび太ちゃんすっぽりくるまってなんて気もち良さそうなお顔なの?めっちゃかわいい^^
> しぐれちゃんもきりっとしたお顔していてかわいいわ~
> そうよそうよ~
> 猫ちゃんはぽっちゃりめがいいよ~(><;)/クソーっ
> いってて悔しい気持ちがめっちゃわかるよ~^^;

人が、近くでケイタイを向けてウロウロしてるのも
気にしないで幸せそうな顔してますでしょう?(笑

ぽっちゃり猫ちゃんは、招き猫みたいで福福して見えますよね!!←自己暗示中

兄は、全く太らない体質なので言い返せなくてクヤシイんですよー(TOT)

2011/11/09 08:20 | うみ [ 編集 ]


黒ネコ様 

> すっぽり収まってますね
> これなら寒い冬もヌクヌクですごせるね^^

見事!!な位
上手に使いこなしてますよね(笑

これだけ上手に使えてたら
寒い時期も元気に過ごしてくれそうです(*^_^*)

2011/11/09 08:21 | うみ [ 編集 ]


norori*様 

> やぁ~ん(//∇//)
> なんすかぁ~~?
> 普通に人間がお布団で寝てるかのような・・・(ノ∀≦。)ノ
> お母様、ナイスなお写真ゲト~~!!
> 素晴らしいわぁ♡
> むっちゃ可愛くって面白いなぁ♡
>
> うん、こうして見るとしぐれちゃんの尻尾
> かなり太くなっと~!!
> 間違い探しと書かれ、ちょっと張りきって検証(*´艸`)
>
> そうそうそう、猫ちゃんはぽっちゃりさんが一番
> 可愛いと思いますよぉ~♡


人が、近くでケイタイを向けてウロウロしても気にしないで
幸せそうな顔してますでしょう?(笑
マイペースをばく進してますよね。

しぐれのしっぽ
どんどん太くなってる気がするんですよ。
・・・はっ!!
そのうち、たぬきみたいなコロンとした尻尾に変わったりして><;

全く太らない体質の兄に、強く言い返せない私(TOT)

2011/11/09 08:26 | うみ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

> ご心配頂きましてありがとうございました!
>
> あはは!ちび太くんよ~!
> 面白すぎるってばぁ!!
> やっぱり、こちらのツボ押さえちゃってるね!
> 参ったよんU>ω<)
>
> しぐれちゃんも、そのおちり~!
> やっぱり、
> ぽっちゃりが可愛いらしいってことだよ~ん!
> 人間もぽっちゃりでいいってことにならないかな~(^^ゞ

でしょう!?
チビ太、相変わらずのマイペースをばく進してて
人が近くでケータイを向けてウロウロしてるのに気にしないで
幸せそうな顔して寝てるんですもの(笑

しぐれの、おちりが横へ横へと育ってるんですよねぇ
そんな所まで私に似なくて良いのに(><;)

全く太らない体質の兄に言い返せないんです(ToT)
くそーっ!!

2011/11/09 08:29 | うみ [ 編集 ]


にゃうわん様 

> ちびたちゃん、とっても幸せそうで~
> こういうお顔を見るとついつい
> ブチューってしてしまいますよね!? よね!?
>
> しぐれちゃんの二枚の写真、
> ほんと 間違い探しみたい!
> ぱっとみたくらいでは分からなかったよー


人が近くでケイタイを向けてウロウロしてるのを気にしないで
何とも幸せそうな顔してますでそう?(笑
こんな顔を間近でみちゃったら
ぶちゅ~(^3^)ってしてから無理やり起こしちゃいます(笑

しぐれの画像は
同じのが2枚送られてきた?って思った位です。
よーく見ると微妙に違うって
間違いさがしですよね(^皿^)プププ

2011/11/09 08:31 | うみ [ 編集 ]


No title 

うみさん、おはようございます♪
ぬくぬくウットリ顔^^たまらなく可愛いです♥
間違いさがし、しちゃいましたよ?(*^_^*)
目線の先が微妙に違うっ!(笑)

しぐれちゃんは、うみさん似なのかな?o(〃^▽^〃)o

2011/11/09 08:32 | aimama☆ [ 編集 ]


きらたる様 

> もしかして、このふわふわ毛布、
> うちのタルトとお揃いかも?
> 中に潜れるようになってるやつ?
> 我が家のたるとは、毎日すっぽり潜って
> すやすや、ゴロゴロ寝てますよ~(*^^)v


そうそう!!
中に潜れる様になってるタイプです!!
もしかしたら、お揃いかもー♪♪♪

タルトちゃんが、すっぽり潜ってる!!
タルトちゃんのフワフワなヘアーが
入り口から少しはみ出てるのを想像したら
萌えますね!!
可愛いー(〃▽〃)♪

2011/11/09 08:33 | うみ [ 編集 ]


aimama☆様 

> うみさん、おはようございます♪
> ぬくぬくウットリ顔^^たまらなく可愛いです♥
> 間違いさがし、しちゃいましたよ?(*^_^*)
> 目線の先が微妙に違うっ!(笑)
>
> しぐれちゃんは、うみさん似なのかな?o(〃^▽^〃)o


人が近くでケイタイを向けながらウロウロしてるのも気にしないで
幸せそうな顔で寝てますでしょう?マイペースですよね(笑

最初、画像をみた時は
違いが分からなくて同じ画像だと思ってたんですよ。
そうそう!!目線が違いますよね。(笑

肉付きの良さが、私としぐれ似てるんですよぅ
全く太らない体質の兄に言い返せないんです(ToT)クソーッ

2011/11/09 08:36 | うみ [ 編集 ]


No title 

ああっe-420可愛いすぎるっっ
気持ちよさそう♪
添い寝してお昼寝したら最高でしょうね~
妄想で現実逃避しちゃいます・・・
はっ(゜ロ゜;)お仕事中でしたe-330

2011/11/09 11:42 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

ちび太ちゃんの画こっちまでウットリしちゃいますw
ええくるまり具合ですな~^^
しかし面白い例えですねwwセンスを感じる
3ナンバー(笑)
猫はぽっちゃりの方が可愛いですよ。
しぐれちゃんも毛色は冬仕様ですね♪

2011/11/09 16:18 | ちーぽーぱん [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

> ああっe-420可愛いすぎるっっ
> 気持ちよさそう♪
> 添い寝してお昼寝したら最高でしょうね~
> 妄想で現実逃避しちゃいます・・・
> はっ(゜ロ゜;)お仕事中でしたe-330


人が近くでケイタイを向けてウロウロしてるのに気にしないで
幸せそうな顔して寝てるんですよね(^_^;)

猫ちゃんと一緒に寝ると気持ち良いですよねぇ♪

え!!お仕事中だったんですか(゜□゜;ノ)ノ
・・・ほら、息抜きも必要ですもんねー(笑

2011/11/09 16:32 | うみ [ 編集 ]


ちーぽーぱん様 

> ちび太ちゃんの画こっちまでウットリしちゃいますw
> ええくるまり具合ですな~^^
> しかし面白い例えですねwwセンスを感じる
> 3ナンバー(笑)
> 猫はぽっちゃりの方が可愛いですよ。
> しぐれちゃんも毛色は冬仕様ですね♪

人間の動きを全く気にしないで幸せそうな顔して寝てるんですよねぇ。
大らかと言うか鈍感と言うか(^_^;)プププ

ひどい例えでしょう?車って(笑
兄は、全く太らない体質だから言い返せないんですよ(ToT)

しぐれ、お肉も年中冬仕様なので
これからの時期もバッチリOKです♪(*^_^*)♪

2011/11/09 16:35 | うみ [ 編集 ]


No title 

チビ太君、ほんと良い寝顔ですね~♪
一緒に入りたいけど、ニャンコ用の袋じゃ人間は入れないし・・・
でも、手か足を突っ込んでぬくぬくしたいです!!

しぐれちゃん、いいのよ3ナンバーでも!!
(お兄さん旨いこと言いましたね^^;)
車だって3ナンバーが全盛なんだから、
3ナンバーで良いんだもーん(涙)!!

2011/11/09 17:28 | fm_nekoneko [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

> チビ太君、ほんと良い寝顔ですね~♪
> 一緒に入りたいけど、ニャンコ用の袋じゃ人間は入れないし・・・
> でも、手か足を突っ込んでぬくぬくしたいです!!
>
> しぐれちゃん、いいのよ3ナンバーでも!!
> (お兄さん旨いこと言いましたね^^;)
> 車だって3ナンバーが全盛なんだから、
> 3ナンバーで良いんだもーん(涙)!!


人が近くでケイタイもってウロウロしても気にしないで
幸せそうな顔して寝てますでしょう!?(笑

全く太らない体質の兄には、言い返す言葉も無くって・・・(ToT)クヤシイ

ね!!
そうですよね♪
しぐれ、ぽっちゃりでも良いですもーん(><)/

2011/11/10 16:47 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/301-48d13d93

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR