2011/10/30 (Sun) 見てーっ♪

エサやりさんが、あげるご飯の量は大目です。
この他にも数人から貰ってるんだから、大きな体になるハズです。

DSCN0172_convert_20111030155454.jpg
クロちゃん
これを食べた後しっかり、おかわりまで貰ってました。


DSCN0175_convert_20111030155538.jpg
そして見てーっ♪エサもあげてないのに
スリスリしてくれるんです♪そして、顔もお腹も背中も撫でさせてくれるんです(〃▽〃)


DSCN0183_convert_20111030155606.jpg
ついてらっしゃい
とでも言いそうに先導して歩いてくれます♪
影も可愛いなぁ。


DSCN0184_convert_20111030155625.jpg
やっぱり、影のお腹も「タルンっ」ってなるんですね(笑


クロちゃんは、大きな通りを2本位渡った所のお花屋さんの倉庫を寝床にしてるらしいです。
そして、娘ちゃん達も!!
人と接する事が多いから、こんなに早く懐いてくれるんですね\(◎o◎)/



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


猫友 | trackback(0) | comment(24) |


<<何度食べても外せないです | TOP | ちびのお家>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ほんとたくさんもらってるんですね。
これから寒くなるから冬支度はばっちりかな^^
すりすりかわいいね^^

2011/10/30 16:20 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

美味しいご飯をもらって満足げな
クロちゃんの様子が 影によく表れてますね^^
影まで嬉しそうに見える!

2011/10/30 16:50 | にゃうわん [ 編集 ]


No title 

サービス満点ですね~
ご飯くれなくてもサワサワできて~~
ご挨拶までしてくれるんだ~~
良いですね~
金八ロードって最高ですね

2011/10/30 16:54 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

毛もツヤツヤしてますね^^
影が長く秋ですね~

2011/10/30 17:34 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

クロちゃん、風格さすがですね。
影のお腹。ぷぷぷ(*´ω`*)にゃは

シロちゃんも可愛い猫ちゃん!
金八ロードの猫ちゃん
みんな幸せそうですね!
なんでも教えてくれる方もいらしゃるし
しぐれ号大活躍じゃないですか!
良かったですね(・∀・)ノ

2011/10/30 18:04 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

こんなに沢山エサを食べるんだ。
ところでこのエサはナニ?パン?

うみちゃんが撮ったクロちゃんの影が好き!
なんか良いよね。体が大きいと影も大きいんだね。

2011/10/30 19:41 | 南 かず子 [ 編集 ]


No title 

くろちゃん野良さんとは思えないくらいの
貫禄ですね(´▽`)
いつもチャントご飯もらえていいですね(-^〇^-)

2011/10/30 20:33 | ぱてしぇ [ 編集 ]


No title 

クロちゃん、ゴハンをおかわりとは(*´艸`)
食べ終わったらご機嫌でスリスリ、可愛いなぁ~♡
娘ちゃんたちと一緒に暮らしてるのね^^

猫さんの影!!
すっご~~~い♪
とっても画になってるじゃないのぉ~(人´З`)
本当、お腹が・・・(* >ω<)=3
こんなっとこも、むしろ可愛い~~♡

ちゃんと寝床もあるなら、寒い冬も乗り切れるだろうね^^

2011/10/30 20:59 | norori* [ 編集 ]


素敵すぎる 

くろちゃん
たぷたぷお腹が影にまで
ほんと絵になるなあ
写真のセンスもすごーくいい
見習いたいなあ…。

これだけ満腹なら
まもなく訪れるさむーい冬も
乗り切れそう。

温かい寝床もあるといいですね。

2011/10/30 22:44 | ねこまた [ 編集 ]


No title 

あら、おでぶにゃんこ。(笑)毛の艶も良く、お外猫として
本当に幸せに暮らしていますね。こんな猫ちゃん達を見ると
嬉しくなります。本来ならばこうしてお外猫ちゃんを人間が
地域猫ちゃんとして育てて下さると本当に嬉しいですね。
素敵な地域にお住まいです。:)

2011/10/31 10:06 | 太っちょの母 [ 編集 ]


まっきぃ様 

> ほんとたくさんもらってるんですね。
> これから寒くなるから冬支度はばっちりかな^^
> すりすりかわいいね^^


驚く程の山盛りですよね\(◎o◎)/
この型だけじゃなくて
あと4~5人は、あげてる方を見たので
まだ居るかと思うと食べ過ぎよねぇ(^_^;)フフフ

人懐っこくて
スリスリされるとメロメロになっちゃいます♪

2011/10/31 10:52 | うみ [ 編集 ]


にゃうわん様 

> 美味しいご飯をもらって満足げな
> クロちゃんの様子が 影によく表れてますね^^
> 影まで嬉しそうに見える!


こんなに山盛りをおかわりして
他の方からも貰ってるんだもの食べ過ぎですよね(笑

それでも
当のクロちゃん、ゴキゲンで
影のクロちゃんもしっぽピーンとしてゴキゲンですよね♪(*^_^*)

2011/10/31 10:53 | うみ [ 編集 ]


黒ネコ様 

> サービス満点ですね~
> ご飯くれなくてもサワサワできて~~
> ご挨拶までしてくれるんだ~~
> 良いですね~
> 金八ロードって最高ですね


そうなんですよ♪
エサやりさんと遭遇できたからなのかな?
ご飯あげなくても「クロちゃーん」って呼ぶと
ちゃんと挨拶しに来てくれてメロメロの私です♪

用事が無くても行きたくなるから
猫好きさんのお年寄りとか
ここに通うとイイ運動になりますよね♪
(運動不足の私にもピッタリです♪)

2011/10/31 10:56 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

> 毛もツヤツヤしてますね^^
> 影が長く秋ですね~


これだけ満腹になるまで
ご飯を食べてると栄養満点そうですよね(*^_^*)

影が長いと
影の様子を眺めるのも楽しいです♪

2011/10/31 10:57 | うみ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

> クロちゃん、風格さすがですね。
> 影のお腹。ぷぷぷ(*´ω`*)にゃは
>
> シロちゃんも可愛い猫ちゃん!
> 金八ロードの猫ちゃん
> みんな幸せそうですね!
> なんでも教えてくれる方もいらしゃるし
> しぐれ号大活躍じゃないですか!
> 良かったですね(・∀・)ノ


クロちゃんの影までポヨヨンとなってますでしょう?(笑

何やらニャンって言う名前の猫ちゃんだとか
クロちゃんの子供のグレーの猫ちゃんだとかも
付近に出没するらしいので
今度、出かけたら会えるかなぁ(*^_^*)♪

しぐれ号、かなりの活躍を見せてますよー♪
運動不足の私にピッタリ(*^_^*)v

2011/10/31 11:00 | うみ [ 編集 ]


南 かず子様 

> こんなに沢山エサを食べるんだ。
> ところでこのエサはナニ?パン?
>
> うみちゃんが撮ったクロちゃんの影が好き!
> なんか良いよね。体が大きいと影も大きいんだね。


しかも、この量をおかわりして
他の方、数人からも別のご飯を貰ってるクロちゃん・・・食べ過ぎですよね(笑
このエサは、鶏肉を茹でたのをほぐしたもの+竹輪+オホーツクを程よく混ぜてある
エサやりさんのオリジナルです(笑

この時期の影ってグーンと長くて面白い事を
クロちゃんが教えてくれました♪
この影の写真、私も気に入ってて
暇を見つけては、眺めてます(*^_^*)♪アリガトデス♪

2011/10/31 11:03 | うみ [ 編集 ]


ぱてしぇ様 

> くろちゃん野良さんとは思えないくらいの
> 貫禄ですね(´▽`)
> いつもチャントご飯もらえていいですね(-^〇^-)


野良ちゃんを心配して
日に3度も様子を見に来るエサやりさんも居たんです\(◎o◎)/

何て、野良ちゃんに優しい方の多い場所なんでしょう♪
猫ちゃんを安心して見に来られるスポットです(*^_^*)

2011/10/31 11:05 | うみ [ 編集 ]


norori*様 

> クロちゃん、ゴハンをおかわりとは(*´艸`)
> 食べ終わったらご機嫌でスリスリ、可愛いなぁ~♡
> 娘ちゃんたちと一緒に暮らしてるのね^^
>
> 猫さんの影!!
> すっご~~~い♪
> とっても画になってるじゃないのぉ~(人´З`)
> 本当、お腹が・・・(* >ω<)=3
> こんなっとこも、むしろ可愛い~~♡
>
> ちゃんと寝床もあるなら、寒い冬も乗り切れるだろうね^^

この画像と同じ量をおかわりして
更に別のエサやりさん数人から貰ってるのを発見\(◎o◎)/
私の知らないエサやりさんも居るんだろうと思うとクロちゃん食べ過ぎですよね・・・(笑

子供達と一緒に暮らしてるクロちゃん
教えて貰えなかったら子供達の方が体つきは、大きいの☆

この時期って影が、ニョーンって長くて面白いのを
この時、クロちゃんが教えてくれたのー(〃▽〃)
面白くて、お気に入りになっちゃいました♪
影のクロちゃんもポヨヨンとしてて可愛いでしょう!?(b゜▽^)

屋根付きの寝床が有るなら
冬も大丈夫ですね♪
しかも、皮下脂肪もバッチリため込んでるし(^_^;)

2011/10/31 11:10 | うみ [ 編集 ]


ねこまた様 

> くろちゃん
> たぷたぷお腹が影にまで
> ほんと絵になるなあ
> 写真のセンスもすごーくいい
> 見習いたいなあ…。
>
> これだけ満腹なら
> まもなく訪れるさむーい冬も
> 乗り切れそう。
>
> 温かい寝床もあるといいですね。

ありがとです♪
この時期の影が長くて面白いのを
この時、クロちゃんが教えてくれたんです(〃▽〃)♪
私のお気に入りの写真になりました(*^_^*)v

この後、同じ量のおかわりと
他のエサやりさんから他のご飯ももらってるんですよクロちゃん。
あきらかに食べ過ぎ(笑

もう何年も花屋の倉庫を寝床として提供してもらってる様なので
冬も安心です♪

2011/10/31 11:13 | うみ [ 編集 ]


太っちょの母様 

> あら、おでぶにゃんこ。(笑)毛の艶も良く、お外猫として
> 本当に幸せに暮らしていますね。こんな猫ちゃん達を見ると
> 嬉しくなります。本来ならばこうしてお外猫ちゃんを人間が
> 地域猫ちゃんとして育てて下さると本当に嬉しいですね。
> 素敵な地域にお住まいです。:)


凄く丸丸・艶艶ですよね。
石を投げつけたり、棒で叩く方も居る様なのですが
行政も避妊・去勢手術をして
こんなに優しいエサやりさんが沢山居て
外猫ちゃんにとって、住みやすい土地だと思いました。

こうした土地が、日本中に広まるとイイですよね!!

2011/10/31 11:16 | うみ [ 編集 ]


No title 

クロちゃんは先にサービスして
ご飯ねだるタイプなのかな?(笑
それにしても、やっぱりいろんな方から
それだけご飯もらうとでっかくなりますよね~!
影のお腹は見て笑っちゃいましたよ!

2011/10/31 12:24 | カツぞう [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 12:52 | [ 編集 ]


カツぞう様 

> クロちゃんは先にサービスして
> ご飯ねだるタイプなのかな?(笑
> それにしても、やっぱりいろんな方から
> それだけご飯もらうとでっかくなりますよね~!
> 影のお腹は見て笑っちゃいましたよ!

あ!!
後払いタイプだったのかー(*`ω´*)♪
今度、行く時はお支払してこなくちゃ!!(笑

そうなんですよ!!
この量をおかわりして他の方からも別のご飯を貰ってるんですよ。
「そりゃぁ、影までポヨンポヨンになるわなぁー」って納得しちゃいました。(爆

2011/10/31 18:43 | うみ [ 編集 ]


鍵コメ様 

> おぉ~けっこうな量をもらってるんですねぇ
> ウチの森外組は 残さない程度に少なめなのよ
> 餌さが残ると近所から苦情がくるからねぇ^^
>
> あははは 影のお腹 ほんまや~可愛い♪


スゴイ量ですよね(@_@;)
エサやりさん達の豪快な事ったら。
そして、猫ちゃん達の食べっぷりったらビビリます。
様子を見ていると、エサやりさんは
「○○ちゃんにもあげなきゃいけないから、もう終わりだっちゃ」って加減してるみたいです。
・・・。加減して、あの量か・・・(゜□゜;ノ)ノ

あれだけ食べたら、影もポヨヨンってなりますよね!!
納得しちゃいました(笑

2011/10/31 18:49 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/293-014a23e6

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR