2011/10/14 (Fri) 花より団子顔

キャットニップおもちゃの続きのお話・・・


お茶請けにって出してもらったんです。

笹かま

そしたらですね
P1040766_convert_20111014200706.jpg
俺も食べたい!!
と寄ってきました(笑
かなり強引に接近して来ます。

チビは、手から食べ物を貰うのが慣れていないので私の指ごと笹かまに齧り付きます(@o@;)



P1040767_convert_20111014200732.jpg
早くよこしなさいよ!!
やっぱり、表情豊ですよね。モモちゃん・・・
そのお目目、おばちゃん刺さりそうよ(><;)

モモちゃんは、手から貰うのが慣れてますねぇ。
ちゃーんと加減して食べ物だけを咥えてゆきます(*^_^*)


おもちゃを持ってる時よりも
美味しい食べ物を持ってる時の方が、モテますね。やっぱり(笑



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking



猫友 | trackback(0) | comment(25) |


<<もぐる猫 | TOP | 衝動とは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そんな顔~(笑) 

チビさん そんな顔しなくても~(^-^;
おかしいですね目が目が
ネコマンガに出てきそうな表情、クセになります(笑)

2011/10/14 21:07 | ねこまた [ 編集 ]


そんな顔~(笑) 

チビさん そんな顔しなくても~(^-^;
おかしいですね目が目が
ネコマンガに出てきそうな表情、クセになります(笑)

2011/10/14 21:08 | ねこまた [ 編集 ]


No title 

チビちゃんモモちゃん笹かま大好きなんですね♪
モモちゃんの笹かまを見つめるお目目
なんとも言えませんね(^^)
かわいすぎるわぁ(*^_^*)

2011/10/14 22:37 | はるる [ 編集 ]


No title 

(●´艸`)フ゛ハッ

チビちゃん、笹かまと一緒に指もパクリ?(ノ∇≦*)
可愛いですねぇ~~♡
ちょっと痛いけど、この一生懸命さがとても好きよぉ^^
モモちゃんは上手に笹かまだけ咥えてくのかぁ♡
慣れってこうも違うのねぇ~(ノ∀`)

そっかそっか、オモチャよりも美味しいもの持ってた方が
断然モテモテになれるのかぁ~♡
言われてみれば、ウチもそうかも( ̄‥ ̄)

2011/10/14 23:07 | norori* [ 編集 ]


No title 

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!かわいいお顔だ~
ささかまおいしいものね~
うちもアコが私の手ごとたべるんですよ。
ヒカはちゃんと食べ物だけとるのに~
やっぱりおいしいものの方がもてますよね~^^

2011/10/15 00:00 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

目が・・目がうける~!
よこせ!と、言わんばかりのお顔!
美味しいものを持ってると、
目の色が違うのよね~~。
我が家も、オトメは指ごと持っていきます(~_~;)

2011/10/15 00:11 | きらたる [ 編集 ]


No title 

目で物を言うですね~
モモちゃんのお目目はしっかり訴えてますよね~~
おいしいものにw~なにも勝てませんよね^^

2011/10/15 06:41 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

チビちゃん、モモちゃん
笹かますきなのね!グルメねっ(*´ω`*)

こちらを見上げるお顔…可愛い☆
そんな目で見つめられたら
手からあげちゃうよぉ~!
うみさん!
幸せなひとときでしたね(ノ´∀`*)

2011/10/15 11:49 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

ももちゃん、いい~お顔してますね~
うみさん、ナイスショットですv-290v-218
にゃんこにモテモテe-266
超~幸せですね!

2011/10/15 16:33 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

チビちゃん、モモちゃんともに真っ白な綺麗な猫ちゃんですね。:)
我が家の白美と同じ白猫さん。我が家の白美に爪の垢でも。:)

2011/10/15 17:43 | 太っちょの母 [ 編集 ]


No title 

何故かうちの白い猫と違うと思ったら
鼻ずらも白いんですね^^
いろんなパターンの猫がいると感心します。

2011/10/15 18:04 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

このモモちゃんのお顔!!!
私のハートにストライクです~!!
PCの壁紙にしたいくらいかわいい!

2011/10/15 19:51 | kilalan [ 編集 ]


ねこまた様 

> チビさん そんな顔しなくても~(^-^;
> おかしいですね目が目が
> ネコマンガに出てきそうな表情、クセになります(笑)

でしょう(*^_^*)
何だか、表情豊かで
つい、何度も見たくなっちゃいます♪

2011/10/15 22:18 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

> チビちゃんモモちゃん笹かま大好きなんですね♪
> モモちゃんの笹かまを見つめるお目目
> なんとも言えませんね(^^)
> かわいすぎるわぁ(*^_^*)

人間も美味しい!!って思うものは
猫ちゃんも大好きでした♪

モモちゃんの眼差し。
クセになりそうですよ(笑

2011/10/15 22:19 | うみ [ 編集 ]


norori*様 

> (●´艸`)フ゛ハッ
>
> チビちゃん、笹かまと一緒に指もパクリ?(ノ∇≦*)
> 可愛いですねぇ~~♡
> ちょっと痛いけど、この一生懸命さがとても好きよぉ^^
> モモちゃんは上手に笹かまだけ咥えてくのかぁ♡
> 慣れってこうも違うのねぇ~(ノ∀`)
>
> そっかそっか、オモチャよりも美味しいもの持ってた方が
> 断然モテモテになれるのかぁ~♡
> 言われてみれば、ウチもそうかも( ̄‥ ̄)

チビのガバっと噛まれちゃうと、ちょこっと痛いけど
「俺にくれー!!」って必至な顔が可笑しくて
モモちゃんは、食いしん坊なので何でも食べるの上手なんですよ(笑
ここまで、同じ家の子で違うのも面白いです(*^_^*)

どんなに遊んであげても
やっぱり、胃袋をつかむのが仲良しになる秘訣なんですかねぇ(¬へ¬)

2011/10/15 22:22 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

> (≧∇≦)ノ彡 バンバン!かわいいお顔だ~
> ささかまおいしいものね~
> うちもアコが私の手ごとたべるんですよ。
> ヒカはちゃんと食べ物だけとるのに~
> やっぱりおいしいものの方がもてますよね~^^

この眼差し。
クセになりそぅ♪(笑

アコちゃんは、手ごこパクっとしちゃうんだー。
ヒカちゃんに取られない様に焦っちゃうのかな??

アコちゃんのパクは、可愛いぞ!!
想像したら、可愛さが爆発しちゃいましたぞー☆

2011/10/15 22:25 | うみ [ 編集 ]


きらたる様 

> 目が・・目がうける~!
> よこせ!と、言わんばかりのお顔!
> 美味しいものを持ってると、
> 目の色が違うのよね~~。
> 我が家も、オトメは指ごと持っていきます(~_~;)

でしょう!!
この、眼差し。
全てを物語ってますよね!!
クセになりそうです(笑

オトメちゃんも、指ごと食べちゃうんだー。
その必死な感じも可愛いですよね♪

2011/10/15 22:26 | うみ [ 編集 ]


黒ネコ様 

> 目で物を言うですね~
> モモちゃんのお目目はしっかり訴えてますよね~~
> おいしいものにw~なにも勝てませんよね^^

この眼差し
全てを物語っててクセになりそうです(笑

やっぱり、胃袋から掴まないとダメかなー^^

2011/10/15 22:27 | うみ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

> チビちゃん、モモちゃん
> 笹かますきなのね!グルメねっ(*´ω`*)
>
> こちらを見上げるお顔…可愛い☆
> そんな目で見つめられたら
> 手からあげちゃうよぉ~!
> うみさん!
> 幸せなひとときでしたね(ノ´∀`*)


真っ白白ちゃん達は
美味しいおやつを貰ってますねー☆

ちゃーんと、傍にやってきて
「ちょーだい」光線が刺さるから
あの眼差し。クセになりそうですよ(笑

2011/10/15 22:29 | うみ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

> ももちゃん、いい~お顔してますね~
> うみさん、ナイスショットですv-290v-218
> にゃんこにモテモテe-266
> 超~幸せですね!

モモちゃんの
この眼差し。クセになりそうです(笑

やっぱり、胃袋から掴むのが仲良くなる秘訣ですかね(*^_^*)

2011/10/15 22:30 | うみ [ 編集 ]


太っちょの母様 

> チビちゃん、モモちゃんともに真っ白な綺麗な猫ちゃんですね。:)
> 我が家の白美と同じ白猫さん。我が家の白美に爪の垢でも。:)


白美ちゃんは、働き者さんだから
きっと、母さんがお出かけの時に
お手伝いしたんですよー(笑

真っ白い猫ちゃん
綺麗ですよね!!
ザ!!猫ちゃん!!って感じがするのは、私だけかな?

2011/10/15 22:32 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

> 何故かうちの白い猫と違うと思ったら
> 鼻ずらも白いんですね^^
> いろんなパターンの猫がいると感心します。

そうそう
この猫ちゃん達は
全身、真っ白ですよー☆

チビは、おでこにマロな毛が生えてたらしいんですけど
今は、真っ白です。

だから
お鼻も肉球もピンク色です(*^_^*)

2011/10/15 22:33 | うみ [ 編集 ]


kilalan様 

> このモモちゃんのお顔!!!
> 私のハートにストライクです~!!
> PCの壁紙にしたいくらいかわいい!

全てを物語る
この眼差し。
私もクセになりそうです(笑

2011/10/15 22:34 | うみ [ 編集 ]


No title 

チビちゃん~笹かまと一緒に指も?
痛いけど でも かわいいから許しちゃう☆
モモちゃんの切れ長なお目目 迫力~
食べ物とまたたび持ってれば モテモテですよね^^。

2011/10/16 01:21 | ななスコママ [ 編集 ]


ななスコママ様 

チビは、焦っちゃうのか
何度も豪快に指毎食べてくれます(笑

モモちゃんは、この眼差しの強さ
クセになりそうですよー(*^_^*)アハハハ

胃袋から掴むのが、早いかなぁ??(^-^)

2011/10/17 19:43 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/278-ee32d31b

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR