2011/10/06 (Thu) サプライズ

今日、郵便屋さんがサプライズプレゼントを届けてくれた!!

大きな封筒の差出には、友人Sちゃんの名前。
「何だろー?」と思い封を開くと

お手紙とシグレのイラストが、入っていた!!


P1040739_convert_20111006163432.jpg
実猫よりも美人♪(〃▽〃)
すっごく可愛い!!


P1040740_convert_20111006163455.jpg
遠くを見る表情や


P1040741_convert_20111006163513.jpg
ごっちんする?の表情が、たまらん(≧ー≦)♪



何よりも、手書きって心温かくなります♪
作ってくれた人の優しい気持ちも一緒に届きますよね♪
そして、手紙も貰うと嬉しいです。
私は、文章を書くのが苦手で手紙は
話が途切れ途切れ・飛び飛びになってしまうのだけど・・・(^_^;)


何度みても嬉しくてニヤニヤ♪
嬉しいぞー!!(叫)
ありがと(*^-^)ノ♪



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


プレゼント | trackback(0) | comment(21) |


<<多分・・・ | TOP | やったぞー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ステキです^^
絵ってほんとうれしいよね^^
しぐれちゃんにとってもよくにています^^
ほんときもちがこもっていてありがたいよね^^
私も文章苦手だよ~
うみさんと同じ^^;せめて字だけでもうまくなりたいよ~

2011/10/06 21:52 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

ご友人、メチャメチャ美味いですねΣ( ̄O ̄*)
微笑んでるような表情がたまらんですね~
可愛い!
心のこもった素敵なプレゼントですね(*^_^*)

2011/10/06 22:04 | ニャーヨ [ 編集 ]


No title 

凄~~く可愛い!素敵なイラストを頂いて
良かったですね。
宝物ができてうみちゃん羨ましわ!
なんと言っても目が素敵!!

2011/10/06 22:50 | 南 かず子 [ 編集 ]


No title 

手書きってとても嬉しいですよね^^
こんな絵をくださるなんて
すごく素敵なお友達なんでしょうね~
いいなあ!!いいなあ!!
宝物がまた一つ増えたね(^_-)-☆

2011/10/06 22:54 | にゃうわん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/07 00:19 | [ 編集 ]


No title 

すごく素敵なしぐれちゃんポートレイトですね!!
しぐれちゃんがうみさんと二人きりになった時の
ご機嫌なお顔の雰囲気がすごく出てますね~♪

これは、宝物ですぞー!!

2011/10/07 01:04 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

す~っごい素敵ですねぇ~(人´З`)
お友達、プロの方なのでしょうか?
猫さん特有の柔らかい質感、ほんっと感動です!!!
表情も、うん、とっても可愛いわぁ♡
これはもう額に入れて飾りましょ~(*´ー`*)

心のこもった手書きのイラストやお手紙は
ほんと、とっても嬉しいですよね^^
私も手紙が苦手で極力書かない方向に持ち込んでます(´ー`A;)

2011/10/07 08:35 | norori* [ 編集 ]


まっきぃ様 

めちゃめちゃ嬉しかったー♪
うみ夫曰く
「しぐれより、スマートで美人になってる♪」だって・・・
私も、そう思うー(笑

描いてくれた心まで一緒に届いて
あったかい(*^_^*)♪ホカホカ

えー!!
まっきぃさんの文章は
いつも読みやすいし、優しさを感じて素敵だなーって思ってるんだよっ\(◎o◎)/!

・・・字
それも、ダメだった私・・・(笑

2011/10/07 11:48 | うみ [ 編集 ]


ニャーヨ様 

本当、上手いんですよ!!
サラサラっと描いたイラストでさえ可愛いの!!

しぐれ、黒い顔で本当に描くの難しいと思うけど
こんなに可愛く描いてもらえて
マジで嬉しいです♪♪♪

2011/10/07 11:50 | うみ [ 編集 ]


南 かず子様 

本当に、可愛くて
すごく、嬉しくて
瞳もイキイキしてるでしょう(*^_^*)

何度も見ては、ニヤニヤしとります♪
これは、額に入れて飾りたいなー♪

大切にしなくっちゃ♪

2011/10/07 11:52 | うみ [ 編集 ]


にゃうわん様 

本当、手書きって嬉しいです(≧ー≦)♪
Sちゃん、素敵な女子ですよー!!しかも、美人!!
同性なのに目が合うとドキドキするもん(笑

宝物♪
額に入れて飾ろう♪
何色の額にしよーっかな♪

2011/10/07 11:56 | うみ [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

上手でしょう??(*^_^*)
タヌキ化を気にしてたから
スマートに描いて貰えて、嬉しさ倍増♪

こんなに素敵な宝物だから
額に入れてかざろうと思います♪

2011/10/07 11:58 | うみ [ 編集 ]


norori*様 

趣味で描いてるんだけど
前からサラサラっと描いたイラストも凄く可愛くて
描いてくれた、しぐれが可愛くて可愛くて
嬉しさが、爆発しとります(笑

何色の額に入れようかって考えて
又、嬉しさ爆発!!(爆

手書きとか、手作りを貰うのが好きで
自分も、そうしよーと挑戦するんだけど
手紙は、どうも文章が・・・
レポートみたいに
「・項目 内容~ 」みたいになって味気ないんです
上手く話しも繋げられないし・・・
唯一、使える言語なのに満足に活用できない私・・・(TOT)

2011/10/07 12:02 | うみ [ 編集 ]


No title 

こんにちは!
最近は手紙→メール、絵→パソコンといった感じだから、
手書きってすごく新鮮で、うれしくなりますよね!
皆さん、ホント絵がうまくて尊敬しちゃいます(^o^)

2011/10/07 16:46 | まーさん [ 編集 ]


No title 

しぐれちゃ~ん!ではないですかぁ~!!
可愛いですね~(*´∀`*)ポワワ

良かったですね~!
お友達とっても絵がお上手ですね。
うみさんもお上手だし!

あったかい贈り物
寒くなってきたけど心がほっこりです(ノ´∀`*)

2011/10/07 18:36 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

ステキですね~
嬉しいですよね~こんなサプライズw~~
絵をかける人尊敬しちゃう
黒ネコ苦手だから~~尚更だw~~

2011/10/07 19:30 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

最近では手紙ってあまりもらわないから、
こういうのは嬉しいですね~。
しかも手書きの絵って、
そうそうもらうものじゃないですしね。
いや~、これは羨ましいサプライズです♪

2011/10/07 19:44 | カツぞう [ 編集 ]


まーさん様 

学生の時は、毎日学校で話してるにも関わらず
家で友人に手紙を書いて朝、渡したりしてたのになぁ(〃▽〃)ナツカシイ

やっぱり、人の手の温もりを感じると嬉しいですね♪

私も、こんな素敵なサプライズが出来る様な
優しい大人の女性になりたい・・・♪

2011/10/08 12:15 | うみ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

封筒の中から
スマートになった、しぐれが出てきて
凄く嬉しかったー(≧ー≦)

Sちゃん
サラサラっと描いたイラストも凄く上手なんです!!
以前、悪乗りした私は、ミカンにまで描いてもらったと言う・・・
(シナシナになるまで見て楽しんで最後に超あまーいミカンを堪能♪)

しぐれ不足中の私。
もう嬉しくて、温かくてホカホカです♪

2011/10/08 12:18 | うみ [ 編集 ]


黒ネコ様 

封筒から、しぐれが出てきた時の喜びようと言ったら
外国人には負けなかったかも!?(^皿^)

Sちゃん、凄くイラストが上手で
以前、悪乗りした私はミカンにまでイラストを描いてもらった事が・・・
(その後、ちゃーんとミカンも美味しくいただきました♪)

2011/10/08 12:21 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

そうなんですよ\(◎o◎)/
贈り物の添え状とかじゃなく
お手紙って、貰わないし書かなくなりました。

学生時代は、毎日話してる友人にもお手紙交換をしたりしてたのに・・・(笑

プラス
封筒から、しぐれが出てきたから
すーーーーっごく嬉しかったです(*^_^*)ワーイ

2011/10/08 12:24 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/270-80c6177a

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR