2011/09/26 (Mon) 仙台駅に行ってみたら

P1040701_convert_20110926191655.jpg
昨日の記事のお茶猫パッケージのライムtea!!
早速ティータイムに楽しんでみました♪

風味は、レモンと比べると柔らかく
味は、ライムの風味が優しく香るからサッパリしてました(*^_^*)


★驚愕の事実★
エルマーのクッキー
写真を撮り終わって、さーて食べようって開いて発見!!
青い箱の中身が空っぽ!!
驚く私の後ろで声を殺して笑うヤツが・・・
何時の間に!!<`ヘ´>




仙台駅まで、お出かけしたら
いいもの発見しちゃった♪



P1040693_convert_20110926191608.jpg
山形のお酒 鳥海山麓ヨーグルト



P1040704_convert_20110926192200.jpg
飲むヨーグルトよりトロトロとしていて
味は、かなり濃厚!!
そして後味は、日本酒の香りがフワー!!ってやってきます。

ヨーグルトのお酒
ちょっと甘みが強いかな?
飲み過ぎちゃいそーです♪(笑


日本酒の嫌いな、うみ夫は苦手みたい。
やったー!!独り占めだー♪(^皿^)vニシシ

| trackback(0) | comment(17) |


<<芸術の秋 | TOP | 届き物ー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ヾ(@>▽<@)ノクッキー食べられちゃったんだ~
残念!!
あら、おいしそうなお酒~ネーミングもいいですね~
まじで仙台駅のどこでうっていたの?
おせ~て~1階の酒屋?

独り占めよかったね~^^

2011/09/26 19:57 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

お茶も、お酒も美味しそう!!
飲んでみたいですねぇ・・・。(*^_^*)
探してみよ・・・w
クッキーは、食べられちゃったんですか?
それは、許せないかも・・・(`´)

2011/09/26 21:49 | きらたる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/26 22:21 | [ 編集 ]


No title 

ライム紅茶♪
さっぱり系なら脂っぽい料理に
合いそうですね♪

うみさんはイケるクチなんですね~(*^_^*)
ラベルが子宝って!
飲むと子宝に恵まれるお酒かしらー(*≧▽≦)キャー

2011/09/26 22:22 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

えぇぇ、旦那様甘党なの^^
今後もバトっちゃうかもしれないね!!

なにこの美味しそうなお酒!
東北のお酒って本当に美味しいもんねぇ♪
しかも子宝って・・・❤
私買っちゃおうかな^^b

2011/09/26 23:01 | クルー [ 編集 ]


No title 

私も、お酒の名前に目がいっちゃいましたよ。
「子宝」だって!
これは独りで飲んじゃダメなんじゃ・・・^^

2011/09/26 23:33 | kilalan [ 編集 ]


No title 

ヨーグルト味、美味しそうなお酒ですね(´∀`*)
ティカップの猫さんのレリーフも可愛いですね(-^〇^-)

2011/09/27 06:06 | ぱてしぇ [ 編集 ]


No title 

ヨーグルトのお酒なんてあるんだね!
初めて見たよ。うみちゃんはイケる口だから
紹介するという事は美味しかったんだろうね。
女性が好む味なのかな?
飲み過ぎに注意よ!

2011/09/27 09:04 | 南 かず子 [ 編集 ]


No title 

紅茶は、オイラはライム好きなんで、
ちょっとためしてみたいですね♪
お酒は・・・美味しそうだけど、
オイラも日本酒ダメなんです・・・(泣

2011/09/27 13:29 | カツぞう [ 編集 ]


まっきぃ様 

箱を開けてビックリしたよ\(◎o◎)/
我慢できなかったんだって(笑

お酒
物産展だったからなぁ
期間が過ぎてたら居なくなっちゃうよね(ToT)

上杉の「上杉 池田酒店」でも扱ってるみたい(*^。^*)/
青葉区上杉3-8-38

独り占めって思ったら
チビチビのんじゃったり♪

2011/09/27 19:39 | うみ [ 編集 ]


きらたる様 

子宝リキュール
日本中で取扱い店が、あるみたいなのー。
ヨーグルトが苦手じゃなかったら、オススメ♪

クッキーは、ビックリしちゃったの\(◎o◎)/
我慢できなかったみたい。
けど、ブログ用の写真を撮る事を気にしてくれたから
許してあげました(b゜□^)プププ

2011/09/27 19:41 | うみ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

そうそう!!
脂っこい料理と合うと思う!!
試してみよーっと♪

じーちゃんが、イケる口なのよー。
ぜったいDNAだと思う!!
って、量は飲めないんだけど(^皿^)
子宝リキュールって検索したら
乙女心をくすぐる沢山のフルーツ酒が出てきたの♪
ラベル・・・
やっぱり気になるよね(笑

2011/09/27 19:44 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

うみ夫ね
雑食なの!!(笑
甘いのも、激辛も好きなんだよ(^_^;)
だから、スイーツは今後もバトルが起こりそう☆

東北のお酒、美味しいの多いよねー。
ついつい、買っちゃうんだよー♪

やっぱり、このラベルきになるよね(・_・;)

2011/09/27 19:48 | うみ [ 編集 ]


kilalan様 

キャー!!
やっぱり、このラベル気になるよねー。

私も気になってたんだけど
ちょこっとスルーしてみたの(笑

2011/09/27 19:49 | うみ [ 編集 ]


ぱてしぇ様 

甘くて飲みやすいから
つい飲み過ぎちゃいます♪(笑

このカップ、可愛いですよね♪
北海道・帯広の陶芸家さんの作品なんですよー
お気に入りです(*^。^*)

2011/09/27 19:50 | うみ [ 編集 ]


南 かず子様 

私も、初めて見て
しかも売り子のお姉さんが
えらい べっぴんさんで
浮かれて買っちゃったー(私、オヤジか!?)

飲みやすくて、つい飲み過ぎちゃいそう♪(笑
独り占めできるから、チビチビ飲んで楽しんでるの(*^。^*)v

子宝リキュールのシリーズは、女性をターゲットにしてるみたいで
味も乙女が好みそう♪

2011/09/27 19:55 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

ライム好きですか!?
もし、出会う事が有ったら試してみてください★
さっぱりしていて美味しいですよ♪

日本酒が苦手だと
このお酒、ちょっと苦手かも(・_・;)
若干、リキュールの味が広がるんですよー☆

2011/09/27 19:57 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/260-75b278fd

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR