2011/09/08 (Thu) そして更に・・・

昨日ですね
夜も更けた頃にですね、こんなメールが来たんですよ。


<ゲリラの様なガチャの景品の様子>
GRL_0025.jpg
これは、小さい男の子に人気が有りそうよね


GRL_0028.jpg
山菜って\(◎o◎)/!
リアル過ぎるでしょ☆(笑
木イチゴは、可愛いなー♪


GRL_0027.jpg
つみねこは、色々と形を変えて数種類出てきましたね☆
相変わらずの人気なんでしょうなー。
やっぱり、猫ブーム到来かしら(*^_^*)


とですね
送られた画像を見ながらブツブツと一人コメントを言ってたらですね。


更に送られてきた画像


<我が家のストラップです♪>
GRL_0023.jpg


GRL_0024.jpg


いや。ママンよ・・・(¬へ¬)
つみねこにストラップが出たから掛けてみたんだと思うがね
ウチのニャンズ、積めないでしょ!!
(ドルとチビ太は、変形積みイヌネコになる事も有るけどさ・・・^^;)


と、ニャンズと仲良しな画像を見せつけられたのでした(笑


しぐれとチビ太 | trackback(0) | comment(18) |


<<初対面 | TOP | 秋の匂い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

タラノメにワサビにフキノトウのストラップ!?
これまたえらくマニアックなストラップですね~
なんで山菜なんでしょうか?(笑)

2011/09/08 21:48 | にゃうわん [ 編集 ]


No title 

そうそう、普段あまりガチャガチャとか見ないんですが、
先日つみネコ探してガチャガチャ見たら、
マジでいろんな種類があってビックリ!
これははまる人の気持ちが分かるな~と思いながらも
なんとか自制して帰ってきました(笑

2011/09/08 21:55 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

タラの芽はちょっと欲しいかな・・・・こういうリアルな
ストラップ嫌いじゃないです!
私、鍵にリアルなオレオ(カッパ橋の食品見本屋で購入)を
つけて歩いてます♪

仲良しな画像・・・・ちゃんと二猫分送ってくるところが憎いですよね~♪
お母様素敵☆

↓トウモロコシ!私はゆでる派です!
ゆでてピーンと張った甘い実を前歯でガジガジ食べるのが好きです!美味しそ~~♪

2011/09/09 00:08 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

ガチャガチャって子供が楽しむものって思ってたけど・・・
大人買い!?で楽しんじゃってる自分がいるよ^^;

年齢関係なく、心が踊るかわいいものにはワクワクしちゃうよね!!

うんうん、絶対猫グッズ人気が出てきてるよぉ♪
猫好きの私たちには嬉しい状況だよねぇ!
もっとたくさんのグッズが出てくれますように☆

う~ん、積めないけど、重ねてみよう♪

2011/09/09 00:23 | クルー [ 編集 ]


No title 

こんなに色々な物が~~あるんだ~
楽しいものですね~
特に猫バージョンはどれも好きです~
フフフ最後のにw~~参りましたけど
こんなつみ猫あったらいいよね
我が家でw~無理だw~

2011/09/09 05:17 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

いっぱい出ちゃってますね~!
リアル山菜、タラの芽とか
間違って天ぷらしちゃいますよ~ってしないか((´^ω^))…

つみねこ、ブログ見てると集めてる人
けっこういますよね~!!

ママンさん、チビ太くんを足元に
しぐれちゃんをソファーの背もたれに
仲良くエンジョイしてますねぇ。
次の帰省まで我慢ですよぉ~!ファイト!

2011/09/09 12:54 | はっぴぃママ [ 編集 ]


にゃうわん様 

マニアックですよねー(笑
ターゲットは、大人。
しかも笑いを考えられてる気がする・・・

にしても山菜って(笑

2011/09/09 13:03 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

大人になると
子供の頃の欲求をつい晴らしたくなっちゃうんだけど
最近のガチャガチャには、大人向けの景品が多いと思いませんか!?

つい一回し・・・をガマンしないと
ムキになってしまいそうです\(◎o◎)/アハハハh

2011/09/09 13:07 | うみ [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

リアルなオレオ・・・
可愛いかもー(☆ー☆)♪

最近のガチャガチャ
リアルなのが多いんですよー!!
旦那のストラップは、かなりリアルな「ヤドクガエル」ですもん(TOT)

ラブラブが、溢れちゃったんでしょうなー(*^。^*)プププ


とうきびの食べ方!!
私も一緒!!
ピーンと張った身を前歯でガシガシとワイルドに・・・♪
「食べたー(≧ー≦)/」って気分も味わえますよね♪

2011/09/09 13:18 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

しかも、最近のガチャ景品って
大人の心をくすぐるのが多くなったと思わない!?
一回し・・・すると
もう、買い物の度に見つけてガチャしたくなっちゃうのよねー(^_^;)

「何が出てくるんだろー♪」の誘惑だよねー(*^。^*)

猫グッズ
見つけただけでテンション上がっちゃうもの
色んなの出てくれるよイイなー( ̄▽ ̄)♪

リアルつみねこ(゜o゜)
おお!!
ちょっと幸せが、溢れそうになったー♪(笑

2011/09/09 13:22 | うみ [ 編集 ]


黒ネコ様 

最近の景品は、大人を対象にしてるのが多いきがしますよー☆
「何だこれー(笑)」って惹きつけられるパターン(笑

猫グッズは、増えてる気がする!!
猫ブームが到来するかも♪(^-^)ワクワク

ウチのニャンズ
チビ太は、積んでも平気なんですけど
しぐれは、ダメですねー。
かなり怒ります(^_^;)

2011/09/09 13:25 | うみ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

こんなにリアルな山菜が、景品\(◎o◎)/
子供は、食いつかないだろうから
大人向けよねー(笑
あんまり、リアルで見た瞬間笑っちゃったもの(^-^)

つみねこ
上手く積みたくて真剣になっちゃうよー( ̄へ ̄)ムキです

猫を回りに集めて
動物天国を満喫中のママン。
やっぱり、羨ましーo(><;o)

ガンバレ私ーっ!!(笑

2011/09/09 13:29 | うみ [ 編集 ]


No title 

うみちゃんお久しぶりです~( ´艸`)
山菜・・・のストラップ∑(゚ω゚ノ)ノ
超リアルなんだけど~(*≧∀≦)/(笑)

いや~つみねこも色んな
物が出ているのね(*゚艸゚)☆
ストラップもいいなぁ~❤
ちょっとづつ集めていこうーっと!!

2011/09/09 20:42 | トラにゃんこ [ 編集 ]


No title 

自慢されちゃったんですねぇ~^^;

前の記事、”とうきび”って、九州でも言ってましたよ!
最近はとうもろこしって言うほうが多いけど、
おばあちゃん達は”とうきび”って言ってたなぁ。
とうきび、大好物です^^
いいなぁ北海道

2011/09/09 21:41 | kilalan [ 編集 ]


No title 

私、山菜好きだからちょいくいついちゃった^^
タラの芽そのものじゃ~ん天ぷらにしちゃいそうです^^;
ほんとリアルだ。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚お母さんおもしろい~

2011/09/09 23:29 | まっきぃ [ 編集 ]


トラにゃんこ様 

山菜
リアル過ぎて「ええ(゜□゜;)」ってなるでしょ(笑

つみねこのストラップ
首をつかまれてる感じで可愛いよねー(*^_^*)

先ずは、茶とらちゃんからかな!?(^-^)

2011/09/10 20:00 | うみ [ 編集 ]


kilalan様 

本当!?(*^_^*)/

九州もとうきびって言ってたんだー♪
北海道の歴史って100年ちょっと。
開拓の為に日本中から人が来たから
色んな土地の言葉を使うのかもー♪

何か歴史が、ちょこっと繋がった感じがして嬉しい♪

私もとうきび甘くて、料理にも使えて大好き(*^_^*)♪

2011/09/10 20:02 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

「え!!(゜□゜;)」って位リアルよね(笑

結構、色々な種類のガチャガチャが出てると思うんだけど
何故、ここに食いついたんだろママン。

ママンも山菜好きだからかなー(*^_^*)

ウチのママン、彼女も毎日ギャグマンガみたいに賑やかよん(b゜□^)アハハー;

2011/09/10 20:05 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/247-66333349

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR