2011/09/05 (Mon) 男子にモテモテ♪

何でか、男子にモテちゃうんです!!
私のバック。

前は、気にも留めて無かったので画像が1枚も残って無いんですが
先住猫のダンもこのバックの側で寛いでる事が有った。
しぐれが、そうでも無いから気にならなかったのかしら☆


<チビ太>
よっこいしょ
また、寝づらい所で寝ちゃってるよ・・・(^_^;)



何の用?
「おおーい。チビ太!?」
(「ん??」みたいな顔をされました)



ふぅ♪
その後、「用事が無いなら呼ぶなや」って感じでプイっとされました(゜□゜σ)σ



クッションみたいにフワフワしてる訳じゃ無いから、寝づらいと思うんだよね・・・☆

で、ここで話が終わったら
「バック好き」な猫たん♪で終わると思うんだけど



<ちび>
何かね、落ち着く♪
何故か、ちびも私が見てない瞬間にバックの中の確認をしようとしたり
横に寝たりするんですよ。


思い過ごしかもしれないな・・・
チビ太は、有りえない所で寝ようとしたりするし
チビ太の匂いが沢山着いてるバックでお土産を持って行ったしな・・・(^_^;)
(ちびの写真も高知に行く前の写真だし☆)


私ったら、勘違いかも(^m^)エヘヘ


チビ太 | trackback(0) | comment(24) |


<<へ!?と力の抜ける瞬間 | TOP | ラッシュ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

元々、にゃんこはバッグみたいなのに、入ったりするのが
好きだけど。。
うみさん、何か美味しい物を入れてなかった??
いい匂いがするもの。お菓子とか、ジャーキーの
かすとか・・・
にゃんこって、わりと鼻がいいんだよね~~!

2011/09/05 22:00 | きらたる [ 編集 ]


No title 

いいな~モテモテバック~~♪
男子ニャンコ限定なのは何故でしょうね???

私のバックが荒らされたのは、マタタビの枝が入っていたときくらいですよ。
うちには熟女しかいないので・・・男子がいたら
荒らしてもらしてもらえるのかしら!?

いいな~♪うらやましいですー。

2011/09/05 22:16 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

うちも男子ばっかりですけど
確かにバックすきですね。アコヒカ両方とも・・・・
バックだけじゃなくて帽子とかも好きかも^^

チビ太ちゃんみたいにのっかてるときありますよ^^
なんでろうね~^^やっぱモテモテなの~

2011/09/05 23:04 | まっきぃ [ 編集 ]


きらたる様 

先住猫やしぐれが、このバックの上で
何度となくケロっちゃってるから
洗濯機でガラガラ洗濯されてるバックさん・・・。

お菓子類は、入れてないんですよぅ
もしかしたら、私には嗅げない先住猫の香りがするのかなー\(◎o◎)/

2011/09/06 00:04 | うみ [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

この男子達の不思議な事は
中身を見るだけで、引っ張り出したりしないんですよ☆
中をのぞいて匂いを嗅いで
で、寝るの(笑

マタタビの枝は、さすがにノリノリで喜ばれそう(笑
熟女じゃなくても喜ぶよー(*^_^*)v

2011/09/06 00:06 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

アコちゃん、ヒカちゃんもバック好きなのね(*^_^*)/ワーイ

帽子かー!!
そういえば、毛糸の帽子がチビ太の寝床になってた事が有る(~_~;)

何でモテるんだろーね。
不思議だなー( ̄▽ ̄)

2011/09/06 00:08 | うみ [ 編集 ]


No title 

うみさんのバッグは魅力的な匂いなのかな~
またたびの匂い。。。は ないでしょうけど
なんだかフェロモン出てたりして~☆

2011/09/06 00:12 | ななスコママ [ 編集 ]


No title 

ふふモテバックですか~
良いですね
どんな匂いが引きつけるんでしょうね
しっかりしがみ付いてますものね~
可愛いw~~そんな姿~~

2011/09/06 05:49 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

へぇーーーーどうしてでしょうね
何か男のロマンをかきたてる物が
そのバッグにあるんでしょか?
不思議ですね(-^〇^-)

2011/09/06 06:21 | ぱてしぇ [ 編集 ]


No title 

バッグ好きの猫ちゃんは多いけど
男子にモテモテっていうのはどうしてかな?
しぐれちゃんの匂いがついてるのかな?
でも、嬉しいですよね(*´ω`*)

はーちゃんもバッグ好きすぎて困る時が…。
自分がINしちゃってますから…。

2011/09/06 12:51 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

いやぁ~ちび太、太いじゃないですか!^^
こういう猫、大好きです!
それも背中の模様、はっきり出ていいなぁ
まるで新鮮なサバの背中のようです

2011/09/06 14:11 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

うみさん、しらないうちにメスネコフェロモン
出してませんか??

2011/09/06 17:07 | kilalan [ 編集 ]


No title 

1枚目のチビ太君、寝てるんですか?Σ( ̄□ ̄;)
てっきりバッグの中を物色中なのかと・・・
でも猫って「そこ寝づらいだろ?」って場所で寝てることありますよね。

2011/09/06 19:05 | ニャーヨ [ 編集 ]


No title 

ニャンコってバックとか好きですもんね~!
それでもウチのニャンコも、なにやら好みのバックと
そうでもないのがあったりするみたいですよ。
男子にだけ人気ってのは分からないけど・・・(笑

2011/09/06 19:12 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

モテモテなんですね~e-266バックが!
いえいえ、冗談で(笑)
ニャンズ達は大~好きなうみさんに
お持ち帰りしてもらおうと思ったのでは~v-415

2011/09/06 22:22 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


ななスコママ様 

何でかなー。
落ち着く匂いがするのかなー!?
と、バックの匂いを嗅いでみたり(笑

2011/09/06 23:26 | うみ [ 編集 ]


黒ネコ様 

しっかり抱え込んでるでしょう!?
こんな姿に萌えちゃうんですけど
謎なのよねー☆
何か男子が喜ぶ匂いが、するのかなー!?
と言いながら匂いを嗅いでみたり(笑

2011/09/06 23:27 | うみ [ 編集 ]


ぱてしぇ様 

不思議なんですよー☆
そんなに良い匂いでもするのかなー!?

と言って、嗅いでみる私。(笑

2011/09/06 23:29 | うみ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

はーちゃんみたいにバックインしてくれると
可愛さが爆発しちゃうよぅ♪( ̄▽ ̄)♪

しぐれは、興味を示さないのよねー。

このバックの材質が、良い匂いなのかしら。
クンクン(嗅いでる最中)

2011/09/06 23:31 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

美味しそうな例え、ありがとうございます♪(*^_^*)♪

ウチの子
ムチムチなんですよねー。

さわり心地、良いですよ(*^。^*)

2011/09/06 23:33 | うみ [ 編集 ]


kilalan様 

ウソー♪
私、猫に近づいてるー!?\(≧ー≦)/キャー

フェロモン出ちゃってるかなー♪(笑

2011/09/06 23:36 | うみ [ 編集 ]


ニャーヨ様 

物色してるみたいでしょ!?
でも最初から覗く気は、無いみたいで
ドカっと乗っかって抱え込んで寝てました☆

えー。どしてー!?

って事をしてくれるのも可愛いですよねー♪←猫バカ

2011/09/06 23:37 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

ニャンコに人気のバック!!
私も一つ有ります。
カゴバック・・・
何故か爪をとがれるバック・・・(ToT)

このバックは、男子だけに人気なんですよ☆

しぐれ モモちゃんは、興味無いみたい。
なので不思議なんですよねー☆

2011/09/06 23:39 | うみ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

いやいや、バックが人気なんですよ☆(笑

お持ち帰り・・・
ペットOKの部屋に越したら
連れて帰っちゃおうかな♪(^-^)♪

2011/09/06 23:41 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/244-603e44e2

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR