2011/09/02 (Fri) みやげ

自分へのお土産♪

<北海道>
P1040623_convert_20110902221812.jpg
『直角のオブジェ』にみえてしまう後ろ姿。
けど、うみ夫の手作りじゃありません(^皿^)→ うみ夫の名作



P1040622_convert_20110902221743.jpg
お墓参りの後、うみ家は何故かペットショップに寄る。
そのお店で出会った。
しかもワゴンセールになったペットのおもちゃコーナーで(@_@;)
タグにマスコットブージェって書いて有ったので、偶然紛れ込んじゃったのかしら♪



<ママンから>
P1040624_convert_20110902221942.jpg

P1040626_convert_20110902221959.jpg

ママンから貰ったお土産。
『らぶねこ』
キャッチフレーズが、女子心をくすぐる(≧ー≦)

ハート型の宝石を持って生まれてきた「らぶねこ」の役目はただひとつ、愛を運ぶこと。

私は、真ん中に写したシャムちゃんが真ん丸の顔とぽっこりお腹が、
しぐれに見えちゃって可愛くて可愛くて♡

そんな話をしてたらママンが、用意しててくれた(≧▽≦)♪
皆さんも、気になる子が居たら → ガングヤ



<浅草>
P1040620_convert_20110902221829.jpg
仲見世に有る『和装小物 かづさや』さんで。
携帯入れとして売ってたんだけど私は、デジカメ入れとして♪
いつも手にブラブラ持って歩くので、これなら首から下げて探検できちゃう( ̄▽ ̄)b
ちりめんの色も黒の他にピンク・赤と有った。
お店の人が言うには、新作生地で売れ筋の柄なんだとか。
猫好きさんが、多いのねー♪


<高知>
P1040621_convert_20110902221917.jpg
『よさねこ』シール
愛嬌の有るキャラクターにノックダウンしてしまった(笑






あ!!
うみ夫にもお土産、買いましたよ(~_~;)

P1040627_convert_20110902222015.jpg
坂本竜馬さんのガーゼハンカチ。

高知最終日、喜んで使ってくれたんですが
戻って来てから一度も使ってくれません・・・(¬3¬)

可愛いと思うんだけどなぁ☆



で、思ったのが
猫ちゃん柄の物で男性が持てる様なのって滅多に目にしません。
世の中には、猫ちゃんラブ♡な男性が沢山居るのになぁ~。

一品 | trackback(0) | comment(23) |


<<ラッシュ | TOP | 高知へーリベンジ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

猫グッツ!ついつい旅先で買っちゃいますよね~。
っていうか旅先じゃなくても、ネコレーダーが反応してしまって
気がつくと猫グッツを見つけてしまっている自分がいます。

よさねこシール、可愛すぎっっ、
ちゃんと土佐のお土産に
なっているところがさらに良いかも!

竜馬タオル良いと思うのにな~。
オシャレだし、モテグッツだと思いますよ~♪

猫柄のタオル・・・・うちは旦那にガンガン持たせてます。
旦那も特に気にしてないみたい。
一応、ブルー系とか茶系にしています。
周囲には、結婚指輪もしているし・・・ああ奥さんに持たされたのねって
思ってもらってるんじゃないでしょうか(笑)

2011/09/03 00:10 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

いや~ネコグッズ どれもこれも可愛すぎる~
旅先以外でも 見つけたらすぐ買っちゃう☆
お財布がゆとりのある時は いっぱい買っちゃう^^。
浅草のお土産の和装小物 かなり欲しい☆
それと なになに~らぶねこちゃん
スコがいるじゃないの~ほし~い!!
とおもって ガングヤさん覗いたら 売り切れ~
もうがっかりだよ~

2011/09/03 01:27 | ななスコママ [ 編集 ]


No title 

行った先々でお土産買うの楽しいですよね
猫グッズは絶対見つけちゃいます
オレンジの猫ちゃんの色違い持ってますよ(^O^)/
鍵に付けてるからボロボロになっちゃってる(笑)
どれもかわいい~♪
竜馬さんのハンカチブルー系で良い感じなのにね
使ってくれるといいね(^^)

2011/09/03 02:18 | はるる [ 編集 ]


No title 

どれも可愛いですね(-^〇^-)
らぶねこ、僕はサビ猫好きなんですが
無いですね~~(^v^)
それなら茶トラさんかな(´▽`)

2011/09/03 06:15 | えてるにゅう ぱてしぇ [ 編集 ]


No title 

どこに行っても猫さんグッズ見つけちゃうよね~
猫好きw~
フフフ確かに男性用てあまり見かけませんよね
ターゲットとしては面白いと思うんだけどネ^^

携帯入れじゃなくデジカメ用ですか~
良いですね~これならいつでも一緒♪

2011/09/03 06:58 | 黒ネコ [ 編集 ]


No title 

猫グッズたくさんですね。
ついつい飼っちゃうんですよね。

ゆずに似てるらぶねこは……いない(^^;)
強いて言えば、アメショーかな。
先祖にアメショーが混ざっていると獣医さんに言われたので。

2011/09/03 12:59 | まーさん [ 編集 ]


No title 

お土産どれもすごくかわいい。
猫柄は絶対目がいくよね~
らぶねこちゃん、ほんと真ん中しぐれちゃんにそっくりだね^^
携帯入れもかわいらしい和柄ですてきだね。
シールも愛嬌があってかわいい^^
そうだね。猫好きの男性多いけど男性がもてるものすくないね^^ウチの旦那も携帯ストラップで猫さんつけてるけどね・・・^^;

2011/09/03 16:56 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

猫グッズいいですよねぇ♪
観光地に行くと
意外にも
猫グッズオンリーのお店もあったりして
かなり嬉しいです^^
和と猫もぴったりですしね~♪

でもワタシ的には
りょうまハンカチツボですw
なんで日常では使わないかな。

ディズニーランドで
老若男女がつけてる耳とかと
同じかなぁ^3^

2011/09/03 20:27 | ねこまた [ 編集 ]


No title 

可愛いお土産ばかりで羨ましいわ!
特にお母さんが用意してくれた
らぶねこ最高に可愛い!!私も欲しくていってみましたが
売り切れでした。残念…。

2011/09/03 20:50 | 南 かず子 [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

あ!!
分かるぅ(*^_^*)

何処でも猫グッズを探しちゃうの♪
で、猫グッズが増えてくと言う・・・(笑

旦那様
いいなー☆
私も持って行ってもらえる様になりたい(*^_^*)♪

2011/09/03 21:20 | うみ [ 編集 ]


ななスコママ様 

猫グッズ
グッズなのに、あの可愛らしさと来たら♪
やっぱり、猫って完璧な美しさなんだわー(*^_^*)ウフフ

らぶねこちゃん・・・
売り切れ!?
なぬ( ̄皿 ̄)
発売したばかりなのに☆

2011/09/03 21:23 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

オレンジの猫ちゃんの色違い
しかも鍵と一緒って事は
お出かけの時は、いつも一緒って事よね♪
カバンの中を見た時に嬉しくなっちゃう(≧ー≦)♪

竜馬ハンカチ
そのうち、使ってくれる様になって欲しいなー♪

2011/09/03 21:25 | うみ [ 編集 ]


えてるにゅう ぱてしぇ様 

ぱてしぇさん
サビ猫ちゃん好きなのね♪
サビ猫ちゃんって、メスが殆どって今日知ったばかりの私☆
「そうだったのかー!!」
雑誌相手に普通のボリュームで会話してました(笑

ちなみに茶トラ猫ちゃんは
オスが多いんだってー♪

知ってました!?(^_^;)

2011/09/03 21:28 | うみ [ 編集 ]


黒ネコ様 

そう。何処に行っても
自分に買うなら猫関連で!!(笑
結構、猫好きの男性も多いし
「猫柄は、可愛い過ぎるから・・・」と
照れちゃう男性も居ると思うんですよ(うみ夫が、そんな感じかも!?)
そんな方にも抵抗なく持てるグッズが有っても良さそうでしょ(^皿^)

デジカメをいつも手に持って歩いちゃって
ちょこっと不便だったので
これなら、いつでも撮りたい時に
すぐ出せるしぃ♪とズボラさをアピールしてみました(笑

2011/09/03 21:32 | うみ [ 編集 ]


まーさん様 

おお!!
ゆずちゃん、アメショーちゃんが混ざってるんだー♪
うん( ̄▽ ̄)b☆←納得


アメ白ちゃんだ♪

2011/09/03 21:35 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

自分の為に買うなら猫関連で!!ってなるよね(*^_^*)

旦那さん
ネコのストラップつけてるんだー♪
いいなー(*^。^*)
私の旦那・・・
リアルなカエルのストラップ・・・(笑
ま、ママンが「あげるー」ってくれたヤツなんだけど(^_^;)

2011/09/03 21:38 | うみ [ 編集 ]


ねこまた様 

そうそう!!
旅先に見つけちゃうのよ☆
「いつも行きたくなる様なネコグッズが有る店」

猫の柔らかな感じが和を合うのかなー♪

竜馬ハンカチ
イイでしょ!?(笑
うみ夫、次に使ってくれるのは何時になるかなー☆
ハンカチを入れてる所の一番上に置いてみたんだけど♪

2011/09/03 21:41 | うみ [ 編集 ]


南 かず子様 

えー!!(TOT)
らぶねこ売り切れなんてー☆

せっかく見に行ったのに
申し訳ない感じ・・ρ(_ _;)

2011/09/03 21:43 | うみ [ 編集 ]


No title 

猫グッズ、ついつい見ちゃいますね~e-266

ウチの子と同じ毛色があったりすると
テンション上がっちゃいます!

あっ!らぶねこちゃんに茶トラが~e-266
と思ったら、もう売り切れなんですか(;_:)
遅かったぁーe-263

2011/09/03 22:56 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

猫グッズめっちゃ可愛い~
キャァ♪(*ノ∀ノ)
らぶねこsetいいなぁ~
ん~癒されるぅ❤

2011/09/03 23:05 | トラにゃんこ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

ウチの子に似てる子いないかなー♪

まず、そこから探しちゃいますよね♪
で、居たら連れて帰っちゃう(≧ー≦)♪←お財布と相談だけど

ちゃたぽこママさん
ガングヤさんに聞いたよー☆
月曜日に入荷するって(*^_^*)

猫好きさん、多いのねー♪

2011/09/04 00:52 | うみ [ 編集 ]


トラにゃんこ様 

らぶねこSET
可愛くて可愛くて~♪

猫ちゃんって
どんなグッズになっても可愛いよね♪
はぁ~癒されるぅ♪

2011/09/04 00:54 | うみ [ 編集 ]


No title 

きゃわいい猫グッズにこっちまでテンションあがりっぱなしだよ^^
どうしてこうも買っちゃうんだろうねぇ♪

らぶねこの猫種が多いのに感激☆
これ全種類そろえなくなるねぇぇ!!!

ハンカチ可愛いよ~、また使ってくれるって^^v

そうだね、確かににゃんにゃんしてる男性は見かけないよねぇ・・・
もっと殻を破ればいいのにね☆

2011/09/04 02:32 | クルー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/242-7532e228

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR