2011/08/18 (Thu) 里帰り-2

8月13日PM

「勝手に家に入ってて」
実家とは言え、留守宅に入る気分。変な感じ(^皿^)

だ・け・ど
可愛い子が居るんだものママンの帰宅を待てません!!(笑

ただいまー


見慣れない人居る・・・
しぐれは、うみ夫に警戒をしとります(^皿^;)



フガー!!遊べー!!
ちび太は、寝ぼけ眼で起きてきたと思ったら
すぐさま遊びモードです。
手作りおもちゃに飛びつきました(^m^)


兄と一緒に買い出しへ。
雲が不気味な形をしていました。
P1030902_convert_20110817134409.jpg
うねうねと・・・。
何雲って言うんだろ!?


おかえり
うみ夫とちび太の動きに注意しつつ挨拶に来てくれました♪


おかえり、ねーちゃん!!
ドルは、最初「キョトン」とした顔をしましたが、すぐに
「welcome!!」モードになってくれました。


「毛糸ボール」を投入もしました!!


ちょっとだけよ!?
しぐれは、いつもながら愛想程度ですが興味を示してくれました♪


一番ノリノリは・・・
またたびだー!!
ドルです。
犬なんですけどね・・・(笑


その頃、ちび太は
もっと遊べー!!
うみ夫と遊んでおりました(笑


帰省 | trackback(0) | comment(21) |


<<里帰り-3 | TOP | 里帰り-1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

手作りおもちゃ 楽しく遊んでくれてよかったですね~。
うちも うみさんからいただいた おもちゃ 
楽しく。。。本当に楽しく遊んでくれて そして
ボロ雑巾のように 遊び果たしてしまいました~。
ちょっと無残な姿に。。。悲しすぎる~。
持ち手の毛糸のところだけは健在です。
うちの子ってなんでこんなに激しく遊ぶんだろう。。。

2011/08/18 18:05 | ななスコママ [ 編集 ]


No title 

目がまん丸ですね~

動物好きの家はいいなぁ^^

2011/08/18 20:17 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

手作りおもちゃ持参していったんだね~
すんごいみんなよろこんでくれてるね^^

うみさんに会えてみんなうれしそうですね^^
すごく表情にあらわれてる^^

2011/08/18 20:46 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

この雲、何だろう?
怖いような感じですね~。
お天気が悪かったのかな~?

みんなすごくうれしそう!!
いっぱい、遊んでもらって満足したかな?
ドルちゃん、喜んでひっくり返っちゃってる~~(^^♪

2011/08/18 21:18 | きらたる [ 編集 ]


No title 

ご無沙汰です~(*゚艸゚)
うみちゃんも里帰りされたんですね( *´艸`)
しぐれちゃんにちび太君にドル君
久しぶりのご対面嬉しかったでしょうね~( '艸`*)

(´∀`*)ウフフ
天使ちゃんのノノちゃんも
可愛かったぁ❤

2011/08/18 22:12 | トラにゃんこ [ 編集 ]


No title 

ちょっとぉ~、ドルちゃん♪
実は犬のぬいぐるみを被ったにゃんこでは!?
後ろにジッパーついてない^^

旦那様、まだ慣れてないんだろうねぇ、ドンマイだよ^^v
今回で嫌と言うほど相手してあげれば大丈夫^^b

みぃ~んな元気そうで嬉しいね!

ちょっと変な形の雲だね^^;

2011/08/18 23:30 | クルー [ 編集 ]


No title 

久しぶりの実家はホッとしたでしょうね!
ふふふっしぐれちゃん警戒してるね
ちび太ちゃんドルちゃん楽しそう♪
手づくりおもちゃの反応が良くて大成功ですね(^O^)/

2011/08/18 23:33 | はるる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/18 23:47 | [ 編集 ]


No title 

やっぱり、手作りおもちゃをお土産にしたんですね~♪
ポンポンおもちゃ、チビ太君に大好評じゃないですか!?

しぐれちゃん、夫さんを警戒しているようなクリクリお目目ですが、
何気にドルちゃんの後ろでひっくり返ってたり・・・
(ドルちゃん、ぬいぐるみみたいですね。)
おまたパッかーんで遊んでたり・・・・
良いキャラなのかしら!?

2011/08/19 00:09 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

イヤ~こんな可愛い子たちがいたら~~
待つていられませんよね~
ふふふ手作りオモチャで楽しそう
ワンちゃんなのに~~ネコちゃんと一緒に遊ぶのね~
フフフドルちゃん可愛いですね

2011/08/19 06:08 | 黒ネコ [ 編集 ]


ななスコママ様 

おもちゃ
うちの子も遊んでくれて良かったー♪

8ニャンズに、めーいっぱい遊んでもらえて
そりゃぁもう嬉しい( ̄ー ̄)☆
ボロボロになるまで遊んでもらうのが、私の魂胆ですからー(笑

良かったー♪
ありがとう8ニャンズー(≧ー≦)/

2011/08/19 10:55 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

動物の目
綺麗ですよねー♪
目に反射する世界。
何を思って見てるんでしょうね♪


2011/08/19 10:57 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

手作りおもちゃと
ゴキゲン取りのおやつを持って行ったのー(^皿^)v

顔に出てるかなー♪
私が一番うれしそうだったかもー ^^(笑

2011/08/19 11:00 | うみ [ 編集 ]


きらたる様 

変な形の雲でしょう??
そういわれると夜は、天気が崩れた!!
土砂降り&雷だった!!


猫おもちゃだったんだけど
ドルが一番興奮してくれました(笑
犬なのに、またたびが大好きなのよねぇー。

2011/08/19 11:02 | うみ [ 編集 ]


トラにゃんこ様 

いらっしゃーい♪
里帰り
子供たちに会えてうれしかったー♪
寝ても冷めても、どの子か抱っこしてたもの(笑

ののちゃんが、もう可愛くて可愛くて
メロメロになっちゃったよー♪

2011/08/19 11:04 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

うちのワンコ、変なのよねぇ~。
子供の頃から猫と生活してるからかしらー。
またたびも猫草も好きなのよー(笑
今度、ジッパー探してみる(b゜□^)フフフ

ちび太は、遊んでくれるうみ夫の後をストークしてつけまわしてたよー。
旦那は、ちび太が可愛いみたい(^m^)

全員変り無く元気いっぱい、のんびりしてて嬉しかったー♪

この雲変でしょう??
夜にお天気崩れたんだけど
この雲は、前兆だったのかも(><;)

2011/08/19 11:09 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

やっぱり、実家は安心しますね♪

臆病のしぐれは、何だか警戒してたんだけど
ちび太とドルは、いつも通り元気いっぱいで
楽しそうにしてくれたので良かったー^^

おもちゃ
ヨレヨレになるまで遊んでくれてると良いなー♪

2011/08/19 11:11 | うみ [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

そうなのです♪
じぶんトコの子も手作りおもちゃで遊んでもらったよー♪
ちび太は、相変わらず良い反応をしてくれました(^^)

しぐれ、すぐに「ぱっかーん」するんです(^^)
ゴキゲンな時も遊ぶ時も
このスタイルにメロメロの飼い主です(笑

2011/08/19 11:15 | うみ [ 編集 ]


黒ネコ様 

待ってられませんでした(笑

ドル、小さい時から猫と一緒の生活をしてたからなのか
猫みたいに「またたび」とか「猫草」が好きなのー。
それ以上に猫が好きなもんだから
何でも一緒が良いみたい。

変わってる所もチャームポイントだと思っちゃう親バカな私(笑

2011/08/19 11:19 | うみ [ 編集 ]


No title 

手作りおもちゃで遊んでますね~(*^ー゚)b
お互いに満足♪ですね!

ド~ル~ちゃ~んv-10
なんて可愛いんでしょう!

ご実家はモフモフパラダイスなんですね~(*´∀`*)

雲・・・なんだか怖いですねv-12

2011/08/19 12:21 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

実家には、可愛い可愛いモフモフがいっぱい♪
触り放題遊び放題です(*^_^*)♪

ドルのちょっと変わった所が
何とも可愛くてねー♪
癒されちゃいます(親バカ)

雲、不気味でした☆
夜にお天気が崩れたんですけど、その予兆だったのかも!?(><;)

2011/08/19 22:37 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/226-53152323

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR