2011/08/06 (Sat) 新作を・・・

新作のニャンコおもちゃ「またたび入り毛糸ボール」を
マッシロシロ2ニャンズに投入してみましたー。


<モモちゃん>
キリリっ
今日は、最初から可愛い顔です♪


<チビくん>
何!?
あり?またたびに興味無かったのかしら・・・(・_・;)


<2匹の様子>
何ー?
今日のモモちゃんは、カメラに興味が有る模様。
かなり積極的です(笑


ウキャ ウキャ♪
チビくんは、最初の無関心とは打って変わって
毛糸ボールを咥えて歩きだしました・・・



<結果>
おりゃーっ!!
チビくん、黄色・ピンク両方を手の届く所呂に置いて本気です(@_@)
この後、「ペタン」と横になる位に真剣に遊んでくれました!!
おお!!
やったー( ̄▽ ̄)v

毛糸ボール・・・チビくんには、大成功でした。
モモちゃんには、このボールの紐を長くして転がしてあげる方が好きかも(^-^)


猫友 | trackback(0) | comment(16) |


<<仙台七夕祭り | TOP | 前夜祭だよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

前回のおもちゃでモモちゃんのハートは鷲づかみできたみたいですね♪
今日のモモちゃん、か~わいい~~♪♪

これだけ気に入ってもらえたら、うみさん猫おもちゃ師(?)になれますよ!!

2011/08/06 22:04 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

モモちゃんお髭のところがぷくぷくしててかわいいね♪
チビくん咥えてチョイチョイして遊んでる~
大成功じゃないですか(^O^)/
今度はモモちゃんも遊んでくれるといいですね(*^_^*)

2011/08/06 22:48 | はるる [ 編集 ]


No title 

1枚目のモモちゃん かわいい~^^。
なんとなく 心を許した感じが伝わるのですが。。。
チビちゃん 咥えてハッスルだったのね~
うちの子も毎日ハッスルだから 絶対効果あり☆
ニャンズのハートをゲットするおもちゃですよ~。

2011/08/06 23:26 | ななスコママ [ 編集 ]


No title 

チビくん咥えてる~!
毛玉ボール大成功ですね~☆(*^-゜)v

モモちゃんド・アップかわゆい ~~
お鼻のぷっくりがたまらんですっっ(*≧▽≦)

2011/08/06 23:36 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

モモちゃん、、目が大きく鼻がピンク
可愛いですね~^^
おまけに口元がしもぶくれでもっとも好きな顔立ち。

2011/08/07 04:28 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

さすがまたたびですね~。
もうちびくんはすっかり遊びに夢中ですね~。
モモちゃんはもう少しなのかな?
でも少しずつ仲良くなってる感じが
伝わってきますよ~♪

↓仙台は七夕祭りですね~。
かれこれ10年以上前には行ってましたよ~!
思いっきり堪能してくださ~い!

2011/08/07 10:16 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

モモちゃんかなり表情が軟らかくなってきたねぇ~♪

チビ君なんて、最後はもう大興奮じゃない!
やったね、嬉しいね^^v

あとは時間の問題だね、もっともっと仲良くな~れ!!

2011/08/07 11:36 | クルー [ 編集 ]


No title 

大成功ですね!
1枚目のモモちゃん、凛としてカワイイ☆
2枚目のチビくん、ちょっと眠そうな感じだけど、
きっと「遊ぼうかどうしようか」って考えてたのかも(^-^)

2011/08/07 11:44 | まーさん [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

お部屋に入った瞬間の顔が優しくなってきてるかもー♪
モモちゃんに「あいつか」って顔されなかったー( ̄▽ ̄)

おもちゃ師・・・
素敵な響きですねー☆
・・・私、その辺のおもちゃのパクリですから(~_~;)
でも、その響きイイなー♪(笑

2011/08/07 21:48 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

私もモモちゃんのお髭の所がプックリしてるのが
彼女のチャームポイントだと思います♪

チビくんが、予想を超えてウキウキで遊んでくれたのが
嬉しかったなー♪

モモちゃんは、鈴の部分を持って転がすとウキウキで遊びたがったので
紐が長い仕様が、良いのかもーp(*^_^*)q

2011/08/07 21:51 | うみ [ 編集 ]


ななスコママ様 

お部屋に入って目が合った瞬間に警戒されなくなりましたー♪
知らない人→知ってる人に昇格したみたいです♪
チビくんは、2回連続でガッチリ遊べたので遊んでくれる人になってる模様(^-^)v

毛糸ボールで予想以上に遊んでくれたので
味をしめた私・・・♪
これで、色んな猫ちゃんと仲良くなれるかもー(≧ー≦)←下心の塊

2011/08/07 21:54 | うみ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

予想以上にウキウキのノリノリで遊んでくれましたー♪
これは、大成功 v(T-T)vヤッタ

お髭の所がプックリしてるのが
モモちゃんのチャームポイント!!
だと思います♪

2011/08/07 21:57 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

モモちゃん
真っ白なのにアメショなんだそうです\(◎o◎)/

彼女は、表情が豊かで
思ってる事が顔に出るので
見ていて面白いです♪

しかも、お髭の所がプックリしてて可愛いしー♪

2011/08/07 21:59 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

またたび効果、バツグンでした♪
チビくんに関しては、私の予想以上の反応で大成功です!!
(以前、キャットニップ入りのおもちゃに全く反応しなかったので)
モモちゃんは、部屋に入って目が合った瞬間の表情が
可愛い顔をしてくれたので見知らぬ人→知ってる人に昇格した様です♪(^-^)♪

七夕祭りの飾りを堪能してきましたよー(*^。^*)/

2011/08/07 22:02 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

でしょでしょー!!
モモちゃんの表情が、柔らかくなってきて
知らない人→知ってる人に昇格した感じがするのー( ̄▽ ̄)♪

チビくんは、すっかり遊んでくれる人と認識してくれてる風。
予想を超えるノリノリで遊んでくれて嬉しかったー(ToT)ウルウル

もっと、もっと仲良くなりたいと貪欲になっちゃうわー(≧ー≦)プププ

2011/08/07 22:06 | うみ [ 編集 ]


まーさん様 

食いつきが、予想を超えてたので大成功です♪♪♪

モモちゃんも可愛い顔で見てくれる様になったし
チビくんは、すっかりおもちゃに夢中になってくれたし

確かに、お部屋に入った時は、寝起きでボーっとしてたかもー☆

2011/08/07 22:08 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/217-a20ad376

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR