2011/08/03 (Wed) 予想外の所で・・・その2

昨日の続きになります。
チビと「じゃらし」の取っ手で遊んでおりましたら



ケージの中でモモちゃんも「じゃらし」にくぎ付けになってました\(◎o◎)/
おお!?


もしや?
モモちゃんにも「じゃらし」取っ手を振ってみます。
あそんでみる?



釣れました(~_~;)
ビュン!!



どうやらマッシロシロ2ニャンズは、モワモワよりも
ミッチリ系が好きなのかもしれません。(笑
予想外の所でモモちゃんとも遊べました♪



そしたら、こんなに可愛い顔をしてくれました(≧д≦)♪
キュピーん♪



いつもは、こんな顔して見られてる私(ToT)
あいつか



ちょっとずつですが
マッシロシロ2ニャンズとの
「遊んで仲良くなろう作戦」が実ってる感じがします♪(笑

先日、紹介した新しい友達の「うにちゃん」のおばーちゃん(プレゼント達人のYりん)から。

うにちゃんと言う名前の由来を教えてもらいました♪
うにちゃんのママさんの実家には「イクラちゃん」と言う名前の猫ちゃんが居て
しかも先住猫ちゃんは「タラちゃん」。

で、イクラーウニと繋がってるみたいー(*^_^*)

Yりんから
「みなさんに 可愛いと言っていただき嬉しいです(*^_^*)」と連絡が入りました。

だって、うにちゃん美人なんだもーん♪(笑


猫友 | trackback(0) | comment(20) |


<<新作でーす | TOP | 予想外の所で・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あぁ! 先日の手作りの!
ふっさふっさじゃなくって取ってに興味が? 
意外なこだわりがありますねー!
でも、可愛いお顔ゲットして良かったですね(ノ´∀`*)

2にゃんとの距離が縮まってますよー(・∀・)ノ

2011/08/03 18:23 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

マッシロシロ2ニャンズ!
表情が全然違いますね!?
遊んだ後って、可愛い顔見せてくれるんですよね。
でも、取って側が好評だったとは・・・
これは、次回作のおもちゃのヒントになりましたよね~!?
また、うみさんのアイデアおもちゃ、期待していますっ

リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただいちゃいました。
熟女姉妹ともどもよろしくお願いします~~♪

2011/08/03 22:01 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

しばらく訪問しないうちに、ニャン仔が増えたのかと思っちゃいました。(≧∀≦)
それも、『モモちゃん』とは、同じ名前。
余裕がやっとできてきましたので、またよろしく(T▽T)

2011/08/03 22:43 | ※kein※ [ 編集 ]


No title 

手作りじゃらしの取っ手の方に食いついちゃったね(笑)
分からない物ね~
かわいいお顔見せてもらえて良かったですね♪

うにちゃんかわいかった~(^^)

2011/08/03 23:09 | はるる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/03 23:49 | [ 編集 ]


No title 

あ~持ち手の部分だったのですね^^
こりゃしつれいしました。
さすがうみさんですね。取っ手の部分もおしゃれにこって
つくっていたから意図せずリバーシブル??ん?
両方使えるなんてすごいです^^

ももちゃん、微笑んでるようにみえますね^^かわいい

ウチの旦那さんの実家の猫ちゃんもイクラちゃんいました^^
うにちゃん美人さんだよね^^

2011/08/04 11:59 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

取っ手が好きなんだ!
よかったね^^ ということは、うちにもまだ使えるおもちゃがあるかもしれないなぁ!?
逆さまにしてみるのかぁ^^
シロニャンズ、キレイなコ達ですね!

2011/08/04 14:19 | kilalan [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

そうなの(@_@;)
「こっちだったかー!!」って思ったんだけど
思いがけず、仲良し距離がググっと縮まったから
Okと思ってるのー( ̄▽ ̄)♪

2011/08/04 19:03 | うみ [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

マッシロシロ2ニャンズの表情が
かなりリラックスした可愛い顔をしてくれたので
取っ手側に食いついた時は「こっち??」って思ったけど
仲良し距離が縮まったから嬉しい( ̄▽ ̄)♪

固めのおもちゃ・・・
もっと、質感よねぇ・・・
ピピっと次回作に繋がると嬉しいなー♪(笑

2011/08/04 19:06 | うみ [ 編集 ]


※kein※様 

うふふ♪
遊んで仲良くなろう作戦中なの( ̄▽ ̄)

そうなのよー
同じ「モモちゃん」なのよー♪
※kein※さんのお宅のモモちゃんは、もっか女子アピール中なのねー。
うみ夫実家のモモちゃんも、時々女子アピールするんだけど
あんまり鳴かないのー\(◎o◎)/

2011/08/04 19:09 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

「こっちか!?」って思ったんだけど
思いがけず仲良し距離も縮まって
可愛い顔も見れたから
結果オーライだよねー♪(^-^)♪

うにちゃん、美人よね!!
将来も楽しみだわー☆

2011/08/04 19:11 | うみ [ 編集 ]


ななスコママ様 

予想外に取っ手の方が、評判良かったんだけど(~_~;)
それでも、仲良しの距離が縮まってくれて嬉しい♪

質感って、大事なのねー(~_~;)

花梨ちゃんも楽しんでくれるかなー♪♪♪

2011/08/04 19:12 | うみ [ 編集 ]


No title 

2ニャンズとも取っ手部分が好きなんてね~!
こういう意外なところが、
やっぱりニャンズは見てて面白いですよね~♪

旅行中もコメントいただきありがとうございました!

2011/08/04 19:15 | カツぞう [ 編集 ]


まっきぃ様 

リバーシブル(☆ー☆)
それ、頂き!!

取っ手なのに\(◎o◎)/!と思ったんだけど
リバーシブルなのよー♪( ̄▽ ̄)♪
それそれー!!それよーっ!!(笑

モモちゃん、ちょこっと笑ってるっぽいでしょ♪
いつもは、クールな表情で見られるから、めちゃめちゃ嬉しかった(TOT)

ニャンコに「イクラちゃん」て響きも可愛いよね♪
うにちゃんは、子ニャンコで美人だから
将来は、どれだけ美人になるのかしらー♪

2011/08/04 19:16 | うみ [ 編集 ]


kilalan様 

予想外でしょ!?
「こっち?」って思ったものー(~_~;)
それでも、かなり仲良し距離が縮まったから嬉しい♪

きららちゃんのおもちゃの中にも
リバーシブルで使えるおもちゃが、埋もれてるかもよー(b゜□^)

2011/08/04 19:18 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

「こっちか!?」って思ったんだけど
仲良しの距離が縮まったし
可愛い顔も見れたから
かなり嬉しいです(ToT)ahaha~

こうして、以外な事をしてくれちゃうのも
心離れない秘訣なんでしょうなぁ( ̄▽ ̄)♪

2011/08/04 19:20 | うみ [ 編集 ]


No title 

ましゅまろ2にゃんず・・・
可愛いですねぇ!!
白猫さんって、何だか気品がありますね。
優しいお顔してるし・・・
ふふふ・・・
あ、もうひとつ、涼しげでいいわ!

2011/08/04 19:20 | きらたる [ 編集 ]


きらたる様 

おお!!
確かに、真っ白だと
ちょぴっと上品に見えますかね

「涼しげ」に強く納得した!!(笑

2011/08/04 19:29 | うみ [ 編集 ]


No title 

やったぁ、モモちゃんも大興奮!
取ってちゃん、でかしたぞ^^

遊んであげて距離が縮まって行くんだねぇ♪
きっともう細い目をして見られないと思うよ^^b

うんうん、うにちゃん美人にゃんこだ^・・^

2011/08/04 21:17 | クルー [ 編集 ]


クルー様 

取っ手に食いついた時は「こっちか!!」って
思ったんだけど
仲良くなれたから結果オーライだよねー♪

これで、今度遊びに行った時も
きゅぴーん♪って顔で見てくれるかなぁ( ̄▽ ̄)♪

うにちゃん本当に美人ちゃんだったなぁ~
そのうち最新画像を送ってもらおーっと♪

2011/08/05 21:54 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/213-21e5a9f5

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR