2011/07/30 (Sat) 真剣に・・・

私の尊敬する素敵女子Aさんに
女の子誕生!!
のお知らせを貰ってもうテンションが、鰻登りの私です♪




割と何でも夢中になってしまう質の私。
仕事も遊びも真剣に!!


P1030387_convert_20110730213231.jpg
と言う事で仙台市科学館に来ました。



P1030388_convert_20110730213303.jpg
トリックアート好きの私。
これは、外せません!!



展示室には
P1030399_convert_20110730213403.jpg
こんな作品や



P1030397_convert_20110730213433.jpg
こんな作品等が、展示されています。
スーパーリアリズムの世界です!!
どれも、額から実際に飛び出ているかの様な迫力ある作品です。



夏休みと言う事も有ってでしょか。
子供さんの数が多かったです!!
普段の科学館もこんなに多いのかな??
子供さんが、不意にぶつかってしまわない様に
目線を常に下に向けて歩く位に多かったです☆


・・・ま、
そんなに子供が多くても構いませんよ私。
楽しむポイントでは、目一杯楽しみますよ(¬ー¬)
P1030408_convert_20110730213505.jpg
どれだけリアルに見えるかで目一杯楽しみました!!


トリックアート・・・
自分の作品の一部になれちゃうんだから、真剣です。
しかも上手く作品に溶け込めた時なんかにゃぁもう
ニヤニヤが、止まりません(笑

はぁ~。
楽しかった♪


お出かけ | trackback(0) | comment(22) |


<<誘惑 | TOP | 懐かしいの見つけた!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こういうの楽しいですよねー!!

ところで、ひっぱってるの、うみさん?
か、可愛い~(ノ´∀`*)

↓ きゃはは
CD持ってるなんて通ですねっ!

2011/07/30 22:39 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

うみさんもバッチリ☆アートの一部になってますね!

楽しそう~(*≧▽≦)ワ~イ


2011/07/30 23:11 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

なんでも一生懸命になるうみさん、かわいい方だぁぁ❤

トリックアートに自然に溶け込む姿、にゃんともキュートですよぉ^^
こうやって楽しむ姿勢って大事だよね!!!

写真を撮ってる旦那さん!?すごく楽しいと思うよ♪

2011/07/31 05:10 | クルー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/31 09:26 | [ 編集 ]


No title 

うみさん アートの世界に溶け込んでるしぃ^^。
でも 私もやっちゃうかもな~ ふふっ☆
良かったね~近所にいる子下向いてて。。。
指差されたりしたら かなり恥ずかしい大人ぢゃん♪

2011/07/31 14:17 | ななスコママ [ 編集 ]


No title 

やっぱり、遊びは全力投球じゃないとね。
「こらっ、お主、ひっぱるでないっ」とかナポレオンに
言われてそう~~♪

2011/07/31 15:16 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

仙台市科学館いってきたんだね^^
私も昔よくいったわ~学生のころ近くに住んでてね^^
おお、トリックアート楽しそう^^
ばっちりじゃん、真剣さがでてうみさんかわいい^^

那須のほうにもワンコと一緒にはいれるところあるらしいの
アコといってみたいわ~^^

2011/07/31 16:56 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

Aさん女子誕生おめでとうございます♪

以前、神奈川の横浜の中華街でもトリックアートが開催されてて
見に行った事があります
旦那さんと2人で行ったんですが
お互いその気になって写真撮りまくりましたよ(笑)
うみさんかわいい~
やってますね(^O^)/
これけっこうおもしろいんですよね♪

2011/07/31 22:34 | はるる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/01 02:31 | [ 編集 ]


No title 

尻尾引いてる作品って頑丈なんですね~^^

強く引きすぎて出てきちゃったら怒られちゃいますね

2011/08/01 05:21 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

わ、楽しそう!
「ナポレオンを馬ごと引きずり出す女」・・・ってタイトルだ^^;

2011/08/01 14:46 | kilalan [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/01 22:04 | [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

ノリノリで引っ張っているのは
勿論、私です(*^。^*)v
楽しかったですー♪


私以上に猫好きかもしれない、うみ夫。
しかも物持ちが良いから
こんな掘り出し物が、良く出てきます(笑

2011/08/01 23:49 | うみ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

ちゃんと溶け込んでました!?
やったー(*^。^*)/

ノリノリのウキウキで楽しんできましたー♪

2011/08/01 23:50 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

ありがとです(*^_^*)テヘヘ

遠慮して遊ぶと照れちゃったりするんですけど
思いっきり遊ぶと目一杯楽しめますよー♪

うみ夫も
私につられてノリノリで遊んでました(笑

2011/08/01 23:52 | うみ [ 編集 ]


南 かず子様 

ちゃんと引っ張ってる様に見えますかー♪
かず子さんの好みに入ったー♪(^-^)v♪イエイ♪

トリックアート楽しかったなー♪

2011/08/01 23:54 | うみ [ 編集 ]


ななスコママ様 

おお!!
融け込めてます!?(*^_^*)/ヤッタ

この位に小さい子だと
見られる視線も「至って普通に遊んでる大人」な感じです♪
思春期を迎えた位の年齢になると「恥ずかしくないのかな?」視線になるので
「大人として抑えるか」「構わず楽しむか」の葛藤が生まれます・・・
が、「この子とこの先会わないだろーしなー」と思って
遊んでる事が多いかもー(笑

2011/08/01 23:58 | うみ [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

でしょ、でしょー♪
遊びに来たんだから目一杯楽しむべし!!(笑

トリックアート楽しかったなー♪( ̄▽ ̄)

2011/08/02 00:00 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

科学館、
常設展示場も大人も勉強できる物が多かったー。

子供は、十分楽しめるねー♪

トリックアート、楽しかったよー!!
つい、本気で遊んでしまった(*^_^*)/ワーイ

ワンコと一緒に入れる所が、有るのー☆
絶対楽しい!!
アコちゃんと一緒だと楽しみ方も増えるよねー( ̄▽ ̄)♪

2011/08/02 00:05 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

中華街+トリックアート
もうダブルで楽しめちゃうじゃないですかー♪
はるるさんもノリノリ派ですね(b゜□^)
真剣にやればやる程
楽しさへ貪欲になっちゃうトリックアートですよね♪(笑

中華街・・・
杏仁ソフト、まだ有るのかなー( ̄▽ ̄)♪

2011/08/02 00:09 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

おお!!
危うく、怒られる所だったのかー(><;)!!

怒られるのは、怖いけど
あの作品、もう一度対面する機会が有ったら
同じ様に楽しんじゃうだろーなー♪(笑

2011/08/02 00:10 | うみ [ 編集 ]


kilalan様 

お!!
そのタイトル頂き(≧д≦)/~♪(笑

もうね、文句なしで楽しかったよー♪

2011/08/02 00:12 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/210-eef31b68

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR