2011/07/26 (Tue) 友達紹介

新しい出来た友達を紹介しちゃぅー♪
 
 
名前 うに
性別 女の子
住所 ニセコ
年齢 まだベーベ。
 
 
ベーベちゃんなのにキリッとした美人ちゃんです♪
 
 
〈馴れ初め〉
ニセコの学生が、捨てられてる猫ちゃんを保護して登校し先生に渡す。が、先生の家の奥さんは「猫アレルギー」泣く泣く一度、同じ場所に戻してしまうのですが、翌日違う生徒が「先生ー」って言いながら連れてきました。
で、めでたく先生の家の子になったのです(≧∇≦)
プレゼントの達人Yりんの息子さんの家の子になりましたーっ☆
 
 
うにちゃん、良かったねーっ(ρ_;)
ママさんのアレルギーが、心配ですが…
それでも、お家の子になれて良かったねーっ(ノ△T)

猫友 | trackback(0) | comment(20) |


<<屋根裏の悲劇 | TOP | 手作りしてみよー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

わぁ~美人にゃんですね~(*^。^*)
お家の子になれて良かった~♪

アレルギー・・・ちょっと心配ですね(汗
ひどくないといいのですが
アレルギー症状よりもこの子が大事って
思ってもらえるといいですね!

2011/07/26 21:56 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

うにちゃん可愛い~(o´艸`o)
まだべーべちゃんですか~
顔立ちがしっかりしてて大人っぽい
ですね(*゚艸゚)

アレルギーもちのママさんは心配ですが
家族になってよかったって思える日が
一日も早く来るとといいな~( ´∀` )

2011/07/26 22:50 | トラにゃんこ [ 編集 ]


No title 

こりゃまた可愛い女の子ですね~!
お家が決まってよかったです♪
ママさん含め、早く慣れるといいですね~。

2011/07/26 23:37 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

あら~うにちゃんかわいいこと(*^_^*)
2度も拾われたんですから
やっぱり縁があったのでしょうね
うにちゃん!お家が出来てよかったね

2011/07/27 00:47 | はるる [ 編集 ]


 

美人さんですね~(^o^)
2回も連れて来られるって・・
やっぱり、縁があったのでしょうね。
うにちゃんが、自ら選んだのでしょう!
幸せになれてよかった~(v^-゜)

2011/07/27 13:05 | きらたる [ 編集 ]


No title 

きゃんっ!かわいい!!
うみちゃんのお友達のうにちゃんですね^^
どーしても、そのお家の子になりたかったのね〜。
よかったね♪

2011/07/27 17:02 | kilalan [ 編集 ]


No title 

かわいいです~
うにちゃん柄がめっちゃかわいい^^

はずかしながら、あたくし犬猫アレルギーですTT
しかもかなりひどめのランクらしいです^^;

アレルギー大変だと思います。心配ですね。
なんとかうまくつきあえるといいですね。

私はやはりかわいさがまさっちゃって
鼻水きにせずもふりたおしてます^^

2011/07/27 17:10 | まっきぃ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

美人ちゃんですよね!!
本当、お家の子になれて良かったです☆

アレルギー症状
軽い症状だと良いなぁ。
飼う方も飼われる方もストレス無く
幸せな日を過ごして欲しいです☆

2011/07/27 17:18 | うみ [ 編集 ]


No title 

またまた可愛い女の子ですね。
うにちゃんとは名前も可愛い!
よっぽど先生のお宅に行く運命だったのですね。

小さな命が救われて良かったですね。
こんなお話を聞くと心がホッとします。

うにちゃん幸せにね。

2011/07/27 17:19 | 南 かず子 [ 編集 ]


トラにゃんこ様 

ベーベなのに、この顔立ち
大きくなってからの顔立ちも楽しみな美人ちゃんです♪

ママさんのアレルギーが、心配なんだけど
一日も早く幸せ家族になって欲しいなー♪

2011/07/27 17:28 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

大人っぽい美人ちゃん。
将来が、楽しみです♪

お家決まって本当、良かった♪
一日も早く幸せ家族になてると良いなぁ♪

2011/07/27 17:30 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

ご縁ですよね!!
私もそう思いました!!
だって2度も拾われて来たんだもの♪
運命だったのよー(≧д≦)♪

2011/07/27 17:31 | うみ [ 編集 ]


きらたる様 

ご縁!!運命なんだと思うのー(≧д≦)♪
うにちゃんが、選んでこの家の子になったのねー
素敵な言葉ー♪
ウキウキしちゃう(*^_^*)♪

本当、お家が決まって良かった♪

2011/07/27 17:32 | うみ [ 編集 ]


kilalan様 

小さくて可愛いお友達が出来ました♪♪
きっと、運命だったのよー!!
と一人興奮した私です(*^_^*)v

2011/07/27 17:34 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

うにちゃん
美人で将来が、楽しみな子です♪

まっきぃさん
アレルギーだったのですね\(◎o◎)/
知り合いの中にも猫が好きなのに
アレルギーの方が居て何とも辛そうでした。
なので、ママさんも大変な思いをしないと良いなーと。

それでも、まっきぃさんのコメントで
何だか勇気が出ます(*^_^*)/
愛情が有れば、乗り越えられますね!!(嬉

2011/07/27 17:38 | うみ [ 編集 ]


南 かず子様 

顔立ちもお名前も可愛いですよね♪
将来が楽しみな子です(*^。^*)

私も、うにちゃんは先生の家の子になる運命だったんだと思うんです。
お家決まって良かったねって安心しました♪

こうして命が一つ救われたんですものね(*^_^*)
うにちゃんが加わって更に幸せ家族になりそー♪(喜

2011/07/27 17:41 | うみ [ 編集 ]


No title 

うにちゃんは、このご家族と太ーい赤い紐でつながっていたんですね。
なんだか偶然とは思えないし、嬉しくなります!
奥さまのアレルギーは心配ですが、ご家族で旨く
対応されているのでしょう。
こんなかわいい子・・もう手放せないでしょうね~!
二度目のチャンスをものにした、うにちゃん。
幸せをつかんだのね~♪

2011/07/27 18:11 | fm_nekoneko [ 編集 ]


No title 

ちょ、ちょー、ちょー可愛いねっ^^
おめめぱっちりの女の子、さすが北海道だけあって、名前はうにちゃん♪

しかも一度は諦めたのに、再度現れるなんて・・・
もぅ運命以外のなにものでもないねっ、素敵☆

きっとうにちゃんのかわいさで、奥様のアレルギーも無くなるかも!
お幸せに♪

2011/07/27 19:04 | クルー [ 編集 ]


fm_nekoneko様 

偶然じゃないですよねー♪
やっぱり運命だったと思うんですよ(*^。^*)

きっと、アレルギーも乗り越えて幸せ家族になってくれると思うんです♪

可愛さあふれる時期ですからねぇ~
もう、手放せないと思うのです♪

2011/07/28 18:51 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

でしょ、でしょ♪
何て美人ちゃんなのかしらー☆
将来が楽しみな子だー(*^_^*)
うにちゃんって響きが、また可愛くて良い名前をつけて貰えたよねー☆

運命よね!!
2度も現れちゃうんだから運命よね( ̄▽ ̄)♪
アレルギーも乗り越えられるかもーって密かに思ってたりするの♪

2011/07/28 18:54 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/207-f198da61

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR