2011/07/19 (Tue) 新しいグッズ到着!!

お気に入りのネコバック
P1030322_convert_20110717154819.jpg
を頂いたYさんから素敵なプレゼントが届いた♪


P1030326_convert_20110719221608.jpg
猫模様のTシャツと猫模様のメモ帳♪


一人で家に居ると
エアコンを使うのが勿体なくて、つい「もう、暑さの限界!!」まで
汗だくで過ごしてしまうので、Tシャツは何枚有っても嬉しいわぁ( ̄▽ ̄)♪

大き目のメモは、使い道が沢山有るなぁ~♪
「いつも気にかけてくれて、ありがとう!!Yりん♪」


今日は、私の誕生日ー!!
ママンから、お母さんセットが届いたんだけども
珍しい物が入ってたので明日、記事にしよーっと☆


で、いつも「台所、暑い!!」私に代わって、うみ夫が台所へ。
P1030366_convert_20110719221634.jpg
「サラッとサラダ風 冷静パスタ」

今日は、幾分過ごしやすかったけど
この時期は、麺類が食べたくなりますねぇ(*^_^*)♪


プレゼント | trackback(0) | comment(22) |


<<ママンからの誕生日プレゼント | TOP | 東北六魂祭!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。* 

うみちゃんお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うみちゃんはいくつになったのかしら~(oゝ艸・)
想像では私よりも年下・・・(。´pq`)
旦那様の手作りいいなぁ~
隠し味は❤愛情でね(〃艸〃)

ネコバッグもTシャツもいいな♪いいな♪

2011/07/19 23:00 | とらにゃんこ [ 編集 ]


とらにゃんこ様 

キャー♪
ありがとう!!
私、34歳になったのよん(b゜□^)♪

うみ夫、一人暮らしが長くて自炊男子だったから
家事が標準仕様で搭載されてるの(^皿^)ニシシ
人に作ってもらうご飯って有り難いねー♪

Yりんは、プレゼント選びの達人でね
いつも、どんな人にも素敵なプレゼントを見つけてくれるんだー♪
私も、いつも嬉しいプレゼントをもらってるのー(*^_^*)

2011/07/19 23:57 | うみ [ 編集 ]


No title 

ちょっとぉぉ、お誕生日だったのねぇぇ!!!
HAPPY BIRTHDAY♪
Yさんってプレゼントのセンスバッチリね^^b
うみさんの心分かってるよねぇ^v^
旦那様・・・優しいなぁ~、いいなぁ~ 素敵なお誕生日になったね☆

明日のプレゼント紹介、楽しみにしてるよぉ♪

2011/07/20 01:21 | クルー [ 編集 ]


No title 

うみさん お誕生日 おめでとー!!
旦那様の手料理良かったですね~
そしてニャンコグッズのプレゼント☆
ニャンコグッズが増えるのは嬉しいことですね~。
ママンからのプレゼント 早く見たーい!!

2011/07/20 08:25 | ななスコママ [ 編集 ]


No title 

うみさん~(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】
素敵なプレゼントですね~^^

猫ちゃんグッズほんとかわいい~
Tシャツは1日に何枚も着替えるからいくらあってもいいよね~^^
お母さんからのプレゼントも楽しみです^^

旦那さん、お料理上手ですね。
すごくおいしそう~
きゅうりの切り方が細くてさすがですわ~^^

2011/07/20 13:43 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

うみさん、お誕生日おめでとうございまっすe-273
(絵文字に深い意味はございません…)
素敵なバースデイを過ごされましたな~(*'▽'*)♪
お料理上手なご主人でうらやましいですぞ!!

2011/07/20 14:31 | sanabow [ 編集 ]


No title 

うみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うみ夫さんは、いつも優しいですね。

猫ちゃんバッグ、私も持ってますw
赤いんですけどね。

2011/07/20 15:54 | みなみママ [ 編集 ]


No title 

猫Tシャツだぁ~~いいなぁ

2011/07/20 18:36 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

うみさんお誕生日でしたか~
おめでとうございます!(^^)/
猫Tシャツに猫メモ用紙、猫尽くしですね~
私もついつい猫柄を見ると買ってしまいますよ。
パスタも美味しそう~♪
優しいご主人ですね(*^_^*)

2011/07/20 18:54 | ニャーヨ [ 編集 ]


No title 

e-402うみさんお誕生日おめでとうございます
パスタ美味しそう~旦那さんお料理お上手なんですね!

「お母さんセット」何でしょうか~楽しみですね~(*^。^*)

2011/07/20 22:10 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

お~、誕生日おめでとうございます~♪
誕生日に旦那さんが料理ですか~!
優しい~!!!しかも美味そう~♪
オイラはいつも外食に逃げちゃいます・・・(汗

2011/07/20 23:23 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

誕生日おめでとうございまぁす!
ちょっと遅くなってしまいましたね^^;
いいですね、優しい旦那様と過ごす誕生日^^
コーンたっぷりのパスタ、おいしそうです。
次の誕生日まで、楽しい1年でありますように。

2011/07/21 09:28 | kilalan [ 編集 ]


クルー様 

ありがとです(*^_^*)
そうなの!!Yさんて、いつもセンス良くって
開くのウキウキしちゃうのよん♪

うみ夫は、家事は何でもできるから
本当に有り難いです(^-^)

さて
ママンからのプレゼントもアッププしなくちゃ!!

2011/07/21 10:38 | うみ [ 編集 ]


ななスコママ様 

ありがとです(*^。^*)

Yさん、いつもナイスなプレゼントを選んでくれて
包みを開くのウキウキしちゃう♪
うみ夫、家事は何でも出来るから
こうして作って貰うと嬉しいもんですね☆
自分の家で誰かが作ってくれるご飯て有り難いわぁ♪

さて!!
ママンからのプレゼントアッププしよー(^^)/

2011/07/21 10:45 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

ありがとです(*^。^*)

本当、この時期 Tシャツが何枚有っても困らないですね☆
「暑いと言っても東北でしょ!?」って思ってたんですけど
暑いですもん(><;)

猫グッズが増えてニマニマです♪

自分の家で誰かが作ってくれるご飯て有り難いですね♪(^-^)

2011/07/21 10:49 | うみ [ 編集 ]


sanabow様 

ありがとです(*^。^*)

sanabowさんとお誕生日近かったのですね☆(何だか嬉しい♪)

猫グッズも届いて、自分の家で誰かが作ってくれるご飯も食べれて・・・
嬉しい一日を過ごしました♪

2011/07/21 10:51 | うみ [ 編集 ]


みなみママ様 

ありがとです(*^。^*)
うみ夫、いつも私以上に気の付く人で
ズボラな私には有り難いです♪(テヘ

おお!!
赤いのも有るんだー♪
何だかテンション上がります♪
ウキャーキャー♪

2011/07/21 10:53 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

ありがとうございます(^-^)
何枚有っても困らないし
しかも
猫好きさんには、たまらんです♪(笑

2011/07/21 10:54 | うみ [ 編集 ]


ニャーヨ様 

ありがとうです(*^。^*)

そうなんですよね♪
つい猫グッズが無いかお店で探しちゃいます♪

パスタ、サッパリしてて食べやすかったです♪
しかも自分の家で誰かが作ってくれるご飯だし
有り難いです(*^。^*)

2011/07/21 10:56 | うみ [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

ありがとです(*^。^*)

ちょちょっと料理が作れるので
有り難いです♪(テヘヘ

ママンからのプレゼントアッププしまーす♪

2011/07/21 10:57 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

ありがとです(*^。^*)

何でか出かけるのが億劫だったので
作ってもらいました☆

うみ夫曰く「赤が足りない」って言ってました(・_・;)

2011/07/21 10:59 | うみ [ 編集 ]


kilalan様 

ありがとです(*^。^*)

野菜好きの私には
サッパリしていて美味しかったです♪
うみ夫は、何か赤いのを足したかった様ですが
トマトのストックが無くて・・・(・_・;)

楽しい1年にするぞー♪

2011/07/21 11:01 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/201-d4c53cd9

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR