2011/07/06 (Wed) 素敵な届き物

今日、スコにゃん☆パラダイスのななスコママさんから素敵な届き物が来た。

P1030063_convert_20110706221743.jpg
箱を開けると・・・
ブログ名刺登場☆可愛い&カッコイイ( ̄▽ ̄)♪
裏には、7ニャンも印刷されてるのだ!!
猫好きには、たまらんですよ!!
名刺いっぱいにニャンズが居るなんて
「いいなぁ。ウチも作ろうかなぁ」なんて本気で考えてしまう。



中身見せちゃう(≧ー≦)♪
P1030062_convert_20110706221823.jpg
お手製のハーブティの他に手作り猫型クッキーなどなど沢山入ってる(≧д≦)♪
ハーブも自家製で、初心者にも飲みやすい様に調合してくれてます。
ハーブが自家製ってだけでも、凄いのにお茶に出来るなんてカッコイイ!!
しかも、手作りクッキーまで入ってる( ̄▽ ̄)♪




早速ハーブティをいれてみましょう。
一緒に入ってたティースプーン1杯が、ハーブティ1杯分・・・(¬へ¬)フムフム
P1030064_convert_20110706221858.jpg
お湯をそそいで。3~5分待って・・・



P1030066_convert_20110706221929.jpg
待ってる間に、猫型クッキーをお皿に移そうかな
「おお!!パッケージも猫柄♪」



P1030068_convert_20110706221958.jpg
クッキーをお皿に出して・・・
なんて可愛い猫のシルエットなんでしょう♪
こんな型も有るんだぁ!!

それから、ハーブティをお気に入りの猫カップに注いで・・・(^◇^)
わぁ!!綺麗な色♪
ローズヒップ・ハイビスカスなどなど数種類のハーブが入ってて
茶葉から甘酸っぱい香りがします。
ローズヒップティの酸味が好きな私には、香だけでも癒されます。

先ずは一口・・・ゴクン(・へ・)
「あ!!飲み口は、甘酸っぱいのですが後味は、さっぱりしてる」
これは、酸味が苦手って方でもゴクゴク飲めちゃう♪
しかも、しかもですよ!!
お肌に良いハーブが、入ってるじゃないですか!!
美肌ですよ、美肌(^-^)
いつもお手入れ無法地帯のお肌も美しくなるかもぉ~♪



ななスコママさん
沢山の贈り物をありがとうございます。
ハーブティ、ウマウマで頂きました♪
使った茶葉は、重曹と併せて芳香剤にしよーっと。
にゃんこおもちゃは、うみ夫の実家に行って遊んでこよっと(*^。^*)
タオルも靴下も大切に使わせていただきます。
今年の夏を乗り切るノリノリグッズが増えました♪



明日もお茶、楽しもーっと♪
ごちそうさまでした(^人^)♪


プレゼント | trackback(0) | comment(14) |


<<久しぶりの登場 | TOP | あーたし フフフフフーん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

猫の抜き型!ほ、欲しい~!近所で売ってるかしら???
でも食べるとき、ちょっとかわいそうかも~(^m^;)
うみさんは頭からかじる派?尻尾から派?それとも一口で派?

2011/07/07 10:00 | りーとまむ [ 編集 ]


りーとまむ様 

ね!!
猫の型に興奮しましたよ!!
近所で売ってるのかなぁ( ̄▽ ̄)☆

あ!!
食欲に負けてパクパク食べちゃった(汗

ちなみに
猫クッキーも「ひよこ」も
おちりから食べます♪

2011/07/07 10:49 | うみ [ 編集 ]


No title 

おっと、これは嬉しい頂き物ですねぇ^^
ハーブを育てるなんてすごいですよねぇ!!
そして手作り猫型クッキーも美味しそう、これはハーブティーもすすみますばい^^b

うみさんにも、にゃんずにも嬉しいプレゼントでしたねぇ♪
うちも今度もらいに行こうっと^^v

2011/07/07 13:59 | クルー [ 編集 ]


No title 

これはこれは素敵な贈り物ですね~♪
自家製ハーブティーってのがすごいな~!
そして、名刺もむっちゃお洒落!
オイラも作りたくなってきちゃいましたよ!

2011/07/07 17:57 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

w((´ω`))wワオッ!!素敵なプレゼントですね^^
私もお言葉にあまえて眩暈に効果のある調合をして
いただいております^^ありがたいTT
クッキーもめちゃくちゃおいしそうです^^
名刺いいですよね~私もつくりたい^^
そしてみんなで交換したいわ~

2011/07/07 19:44 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

素敵なプレゼントですね♪
自家製ハーブで自家製ハーブティーなんて
羨ましいです
かわいいマグカップで♪
一緒に猫型クッキーなんて
素敵なティータイムでしたね(^^)

2011/07/07 21:47 | はるる [ 編集 ]


No title 

猫好きにはたまらないsetだわぁ~
ワ―ヽ(・∀・)ノイ♪
猫型クッキー・・・(゚¬゚*)
手作りで猫型が作れるなんて
とっても器用だなぁ♪

うちも名刺作ろうかにゃ~(≧艸≦*)

2011/07/07 22:15 | とらにゃんこ [ 編集 ]


No title 

ブログでのご紹介 ありがとうございました~
お口に合ったようで 安心しました~
この夏は夏バテ予防と美肌で乗り切りましょう!
皆さんがコメントされてるクッキーの型ですが。。。
市販されてますよ~無印に☆今はないかもですが。
かわいい 例のマグカップで飲まれて ニャンコ尽くしになってますね~^^。

2011/07/08 00:48 | ななスコママ [ 編集 ]


クルー様 

そうなの!!
クッキーにもハーブが入ってましたよ( ̄▽ ̄)
お茶好きの私には、たまらんプレゼント♪
しかもニャンコおもちゃまで入ってたから
うみ夫の実家にゃんこと遊んでこようっと(*^_^*)♪

2011/07/08 10:51 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

ですよね!!
素敵ですよね(☆ー☆)
調合まで出来ちゃうんだから「凄い」ですよね!!

名刺
作りたくなりますよね!!
本気で考えちゃいます(*^_^*)♪

2011/07/08 10:53 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

素敵なプレゼントが届いてテンション上がりました♪

ひょえー
眩暈に効果のあるお茶まで調合できちゃうんですね\(◎o◎)/!
カッコイイ( ̄▽ ̄)♪

クッキー
美味しかったですよ♪
しっぽの方からいただきました(*^。^*)

名刺
私も作りたくなっちゃって
本気で考えてます(*^_^*)
皆と名刺交換できたらたのしそー♪

2011/07/08 10:56 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

でしょ、でしょ!!
自家製ハーブでハーブティって
お洒落だし羨ましいですよね♪

手作りクッキーと
お気に入りのカップ

もうね、幸せでニヤニヤしっぱなしの
ティータイムでした(*^_^*)

2011/07/08 10:59 | うみ [ 編集 ]


とらにゃんこ様 

ニヤニヤしっぱなしの
ウキウキセットだったよー(*^_^*)

自家製のハーブティって素敵よね♪
猫型クッキーも美味しかったのー♪

名刺
凄く可愛くて家も作ろうかな!?
って本気で考えてる所ですっ(*^_^*)♪

2011/07/08 11:02 | うみ [ 編集 ]


ななスコママ様 

美味しいハーブティ
調合まで出来るなんて素敵です♪
クッキーまで手作り( ̄▽ ̄)♪

幸せ過ぎてニヤニヤしっぱなしの
ティータイムをしました~♪

無印で販売されてたんですね
見てこようかな♪

お忙しいなか
沢山の幸せセットを
ありがとうございます(*^。^*)

2011/07/08 11:06 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/188-7a187fc9

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR