2011/06/24 (Fri) 猫の可愛さを利用して

猫ちゃんは、どの角度から見ても可愛い。
だから、猫ちゃんグッズもどの角度から見ても可愛い。

と、言う事はですよ!!
私が、猫ちゃんグッズを作っても可愛くなるんじゃない!?
と安易に思いついちゃったんだなぁん( ̄▽ ̄)♪


で、作ってみちゃったのですよ♪
ジャジャーン(*≧д≦)/
P1020961_convert_20110624160417.jpg


って、まだ途中。今日の所は、オチリ方向のみ・・・(^_^;)

うむ。
何だか成功しそうな予感♪( ̄▽ ̄)





ママンからのお知らせ
GRL_0012.jpg
何だか不機嫌そうなお顔です。


GRL_0013.jpg
もともと写真撮られるの好きじゃないけど、それでも不機嫌そうです。(((イヤがってブレてる)))


GRL_0014.jpg
背後の気配が、不機嫌の元らしい・・・
ちび太は、しぐれが大好きな模様。
ストークされるのが、イヤだったみたい(^皿^)


もの作り | trackback(0) | comment(26) |


<<相変わらずの関係 | TOP | 方法について考え込む>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぁ! 

なんだか、かわいいのができる予感が〜!
できあがったらぜひ見せてください^^
昨日の地震で、しぐれちゃんとちび太くん大丈夫だったみたいでよかったですね。

2011/06/24 16:35 | kilalan [ 編集 ]


No title 

うわぁ!正面から見てみたい!
きっとかわいいでしょうね♪
しぐれちゃん不機嫌なお顔が分かりやすいね(笑)

2011/06/24 17:36 | はるる [ 編集 ]


No title 

わぁ!出来上がりが楽しみ~。
その予感当たりますよん。
もう、すでに可愛いもの!!

↓昨日の地震も怖かったですね。
はーちゃんは、押入れに走って隠れました。

2011/06/24 18:58 | はっぴぃママ [ 編集 ]


No title 

いろんなグッズがあるんですね~

でも写真のはすごいシンプル!

2011/06/24 19:08 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

お~ナイスアイデア!(笑
出来上がり期待してますよ~♪
しぐれちゃん、めっちゃ怒ってるし~~~!(汗

2011/06/24 20:03 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

おお~なんかオチリ方向からもかわいさがつたわってくるじゃないですか^^
できるの楽しみですね~^^

しぐれちゃん、イカ耳で超不機嫌な感じですね~^^;
ちび太ちゃんのお顔ととても対照的でおもしろ~い゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2011/06/24 23:36 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

うわ、出来たら、アップしてね!
もう、これだけで可愛い!
未完成なの?

今日のママンだより、毎日楽しみにしてます。

2011/06/24 23:51 | きらたる [ 編集 ]


No title 

にゃんこは確かにどの角度もかわゆいっ♪

だけどそれを形に出来るかどうかは腕次第^^;
不器用な私には絶対無理です・・・
いや、すごいよ^^めっちゃにゃんこだよぉ♪
できあがりをめっちゃ期待してますぅぅ^v^

ちび太ちゃん、初めまして♪

2011/06/24 23:58 | クルー [ 編集 ]


No title 

ふわふわもこもこの可愛い猫ちゃんが出来そうですね。
出来あがったら、見せて下さい。

ママンのメールも楽しみです。

2011/06/25 07:28 | みなみママ [ 編集 ]


kilalan様 

いつも、つめの甘い私・・・
問題のお顔をカワユク作れるのか(^_^;)

「あぁーぁ」ってな事になりません様に(^皿^)

しぐれ、お利口さんできて良かったぁ♪
ちびたは、もう少し大きい地震だったらパニック起こしそうだにゃぁ(><;)

2011/06/25 08:09 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

つめが甘いので残念なお顔にならない様に
一人作戦会議中です(^_^;)

しぐれ、露骨に嫌がるでしょ☆
孤独が好きな女なのよねぇ(><)

2011/06/25 08:10 | うみ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

どうか、予感通りになります様に(^皿^;)
かわゆいお顔になる様に一人作戦会議中♪

あら♪
はーちゃんもお利口さん(≧д≦)♪

2011/06/25 08:12 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

猫グッズ。
ついつい、集めてしまいます(*^_^*)

あの、シルエット。
もうたまりません(*^_^*)

2011/06/25 08:23 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

つめが、甘いので
最終。顔が、カワユクなる様に一人作戦会議中です♪(^皿^)ニシシ

しぐれ、孤独が好きなので
構って&構いたい「ちび太」は、ちょいと目の上のフニャフニャみたいです☆

2011/06/25 08:25 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

いつも、最後に転ぶタイプなので
ここは、かわゆくなる様に一人作戦会議しとります(*^。^*)

しぐれ、孤独が好きなんですよねぇ。
先住猫は、大好きだったのになぁ( ̄▽ ̄)

ちび太は、超マイペース。
しぐれが、嫌がってるのなんて気にしないんですよねぇ(^^;)

2011/06/25 08:28 | うみ [ 編集 ]


きらたる様 

オチリ、かわゆく出来たので(自画自賛)
お顔もかわゆく出来る様に一人作戦会議中です(^皿^)ニシシシシ♪
出来上がったら、アップしますので見て褒めてやってください( ̄▽ ̄)

おお!!
ママンへのコメントもありがとうございます♪
早速ママンにも伝えよう(*^_^*)

2011/06/25 08:30 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

私も器用とは・・・言えないかも(@_@)

オチリ方向、かわゆく出来たので(自画自賛)
お顔もかわゆく出来る様に一人作戦会議しとります(*^。^*)
出来上がったらアップしますので見て褒めてやってくださいませ( ̄▽ ̄)♪

天然、ハイテンションボーイのちび太です。
よろしくお願いします(^-^)

2011/06/25 08:33 | うみ [ 編集 ]


みなみママ様 

カワユク出来上がる様に一人作戦会議中です(*^。^*)
いつもツメが甘くて転ぶタイプの私・・・

出来上がったらアップしますので見て、そして褒めてやってくださいませ(^-^)


ママンにもコメントありがとうございます♪
これは、早速ママンに伝えよう(*^。^*)

2011/06/25 08:35 | うみ [ 編集 ]


No title 

この、まずは後ろから披露するあたり、
読者の心をくすぐる、にくい演出ですな~(笑)
二毛っぽい色みも、チロンとついたしっぽも、ポヨンとした胴体も、
どれもこれも可愛さ満点です!すでに欲しいもの!^^

あと、前記事にあったマグカップもいいな~。
首に赤いの巻いてトコトコ歩いてる猫さん。いいよね~~。

2011/06/25 08:45 | なすび [ 編集 ]


No title 

とっても魅惑の後ろ姿・・・
早く前から見たいです!(^^)/
楽しみにしてますよ~

2011/06/25 16:03 | ニャーヨ [ 編集 ]


No title 

手先が器用な人が羨ましい(o´艸`o)
このにゃんこちゃん結構
小さめなのでは・・・

正面を拝見出来る日が楽しみだなぁ~(〃艸〃)

2011/06/25 23:17 | とらにゃんこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 00:06 | [ 編集 ]


なすび様 

思いのほか、バックスタイルが萌える感じで出来上がったので
まだ未完成なのにアップしちゃいました(^皿^)ニシシ

大事な顔をどう作るか・・・
試行錯誤しそう( ̄▽ ̄)
完成したら全面もアップしますので読んでやってくださいませ♪

カップ、キャワイイですよね♪♪♪
このカップを使うと毎度テンション上がります♪

2011/06/27 12:42 | うみ [ 編集 ]


ニャーヨ様 

ありがとうございます♪

自信満々でアップできる様に
一人作戦会議で討議しとります(*^_^*)

アップしたら、見てやってくださいませ♪

2011/06/27 12:43 | うみ [ 編集 ]


とらにゃんこ様 

いやいや、、、、
私の不器用&根気の少なさが表面のモワモワに出てる様な・・・(^皿^;)

そうそう、このニャンコ。
ちっこく作ってみました♪
ちっこいの沢山だとカワユイかもぅ( ̄▽ ̄)って思惑です☆

早くお顔も紹介できる様に頑張ろう♪

2011/06/27 12:47 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

ありがとうございます(#^.^#)

クルーちゃん&テンちゃん見に行こうっと♪

2011/06/27 12:48 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/176-efec0866

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR