2011/06/23 (Thu) 方法について考え込む

無意識にできてたものが、その方法を考え込むと出来なくなっていそうな事は無いだろうか!?

私のそれは、公園に有る。
子供の頃は、無意識に躊躇なく出来てたのに。
P1020800_convert_20110623181211.jpg



今ならブランコを漕げない自信が有る\(◎o◎)/!
P1020802_convert_20110623181318.jpg
いつ、膝を曲げるんだったっけ!?
いつ、膝を伸ばすんだったっけ!?

試しに漕いでみたい様な・・・
けど、子供たちとか遊んでてちょっと恥ずかしいし
かと言って夜来てまで試してみるのも何だし・・・(^皿^;)

一度考えだしたらブランコを見かける度に考えてしまう☆

いつか、子供の遊んでいない公園と遭遇したら試してみようっと(*^_^*)


流石にこれらは、もう規格的に無理そうだな(・。・;
P1020801_convert_20110623183401.jpg

P1020803_convert_20110623181344.jpg
ちょっと秘密基地っぽくてウキウキしたなぁ♪今もだけど♪





ママンからのお知らせ

今朝は、ママン達の住む北海道も揺れた様です。
我が家の可愛い子ちゃん達は、動物的感覚で予知・・・しない様で

しぐれは、地震が起こってからテーブルの下へ
ちびたに至っては、キョロキョロするだけだった模様。

しぐれは、プチパニックを起こした事が有るから
(その時は、私が挙動不審になったせいだと思うのだけれど)
落ち着いてたみたいで安心した。


P1020324_convert_20110623182231.jpg
しぐれ、テーブルの下に入れてお利口さんだったね(*^_^*)




日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<猫の可愛さを利用して | TOP | 雪だるまの気持ち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

っあ!
ブランコいいなぁ~
あたしも久しぶりにブランコ乗りたいなぁ~

あたしはたぶん逆上がりができないと思うわぁ・・・
昔は出来てたけど今は出来ない自身がある(・∀・)ウン!!

大人の公園とか作ってくれたら行くのになぁ~(笑)


地震またあったんだね。゚(PД`q。)゚。
ニャンズも慌てる事なくお利口さんだぁ( ´∀` )

2011/06/23 22:15 | とらにゃんこ [ 編集 ]


No title 

なんかこの公園見覚えある~^^
私ももうぶらんここげないかも~
さかあがりとかもむりそうだし・・・・・

今朝の緊急地震速報びびりまくりました><
夜もゆれたし、おちつかないよ~TT

↓情報ありがとうございます。
 ゆっくりみてみようと思います。お皿もかわいい^^

2011/06/23 22:36 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

今、逆上がりが出来るか気にになりました(^^ゞ

今朝、揺れましたね
しぐれちゃんおりこうさんでした♪
胸毛フサフサでかわいいわぁ~(*^_^*)

2011/06/24 00:10 | はるる [ 編集 ]


とらにゃんこ様 

> でしょ。でしょう(*^_^*)
> ブランコ乗ってみたいでしょ☆
> ・・・って、私も逆上がりできなさそう(^_^;)
>
> 子供の頃は、グルングルン回れたんだけどなぁ・・・
> 今は、回れない自信ある
>
> 大人の公園((≧д≦))ブフッ♪
> flanちゃんと一緒にケーキを作ってるクリアビューティーちゃんが、
> 「成人女性の日」が有ればよいのにって話をしてたのを思い出してしまいました。
> (flanちゃんのケーキは、こちら→ http://sweet-flan.at.webry.info/ )
> どっちも、有ったらウキウキしそう☆(笑)
>
> 地震怖いですからねぇ。
> ニャンズは、もっと怖かっただろうと思うんですけど
> あわててなくて良かったぁ(*^。^*)

2011/06/24 11:18 | うみ [ 編集 ]


まっきぃ様 

きゃはは(^-^)
ご存知の公園だったかしら!?(*^。^*)

ブランコ、ありえないくらいの高さまで漕いでたのになぁ。
どうやってたんだろ私!?(^_^;)

逆上がり・・・これも無理そう☆
出来るか気になるぅO(><)O


昨日の緊急地震速報&夜の地震は、驚いた・・・(^_^;)
地鳴りが聞こえると動きが止まってしまいますね。

落ち着かなくて地鳴りなのか大きなトラックが通る音なのか
オドオドする1日でした(_ _;)

2011/06/24 11:24 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

ブランコで気持ちが一杯だったんですけど
逆上がりも気になりだしました\(◎o◎)/!

地震は、人間もビビルから
動物達は、さぞや不安だろうと思うのですよ

しぐれ、お利口さんできたので安心しました♪

2011/06/24 11:26 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/175-35d05c52

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR